Nicotto Town



お菓子の代わり・・?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 5

キラキラ20個・・


ハロウィンの次の日なので運営さんがトリートでくれたのかな・・??

アバター
2023/11/02 18:55
こんばんは、まあ、大漁でよかったですね~~~

そうですよね~~今週は真夏日もあるとか?

異常ですよね、全く!!10月もありがとうさんでした(*^-^*)
アバター
2023/11/01 20:00
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
運営さんがいっぱいキラキラくれたのかもーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

11月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 13:32
sanngoちゃん、こんにちわ♬

いいな~^^
私は14個だったよ~~w

11月もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/11/01 05:07
20個おめでとう♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.