Nicotto Town



こんな時間に

元気になってきたw

ハロウィンだから、ハロウィンの曲でも聴こうと思って、起きてきたw
しかし、ハロウィン、もう、おわってるやーんみたいなw

アバター
2023/11/01 01:47
とうじょうさんw おもろいw 親父ぎゃぐ、だいこうぶつですw
アバター
2023/11/01 00:43
こんばんは・・。
日記にコメントありがとうございました。
キラキラって、お星さま??なんて思ってたら、仮想通過の事だったのね・・ww

ハロウィン楽しめたかな?
てもう、終わってるかぁ‥
相変わらず、特技の食べて太っているどうじょさんでした・・
これからも、どうじょ さんを、どうじょ よろしく・・ ←おやじギャグやね。
アバター
2023/11/01 00:39
しかし、ねむい・・・眠いけど、ハロウィンきいてるwww
横になったら、目がさえて、いつものことかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.