Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月1日)バラ苑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3







ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
     4択 くさや
先日、川崎市にある生田緑地バラ苑に行ってきました。お写真を撮ったので良かったらご覧ください。花数が少なかったけど、いろいろな種類のバラを見ることができました。下にXの私のアドレス貼っておきますね(o^―^o)ニコ





薔薇園のお写真
↓ 
https://twitter.com/Melodystar77/media

アバター
2023/11/02 04:53
そうそう
東名川崎
生田緑地脇の道はまっすぐ行くと
インターすぐ手前に出るから★
アバター
2023/11/02 00:16
>あずきさん
ワンちゃんもうさちゃんもおとなしそうでお利口そうで可愛いですね。
このワンピ黒もいいなと思いました。
秋だから暖かそうなポンチョ3着買うちゃいました。
Pコイン買うと欲しかったもの一気に買ってしまいますね。(-_-;)
11月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/02 00:12
>ジャスミンさん
写真見てくださりありがとうございます。m(__)m
実は、花があまり咲いてなかったの。
夏が暑すぎて、バラも疲れちゃったのかな。
ちらほらしか咲いてなかったの(-_-;)
アバター
2023/11/02 00:09
hiromiさん
東名の入り口って東名川崎かな?
その近くでバドミントン習ってるよ。
神代植物公園もしょっちゅう行ってます。
似たようなところに出かけていたんですね。@@
アバター
2023/11/01 18:41
こんばんは~^^
可愛いわんちゃん&うさちゃんと
綺麗な紅葉見ながらお散歩いいですね(^^♪
このワンピもブーケも黒もいいですね♬
どんぐりのベレー帽もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
黒うさちゃんお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

もう11月って早いですよね^^;
今月もよろしくお願いします^^

Xは登録してないから見られませんでした^^;
アバター
2023/11/01 18:34
こんばんは☆*´▽`*
バラは秋の方が色が濃い気がします☆
お写真綺麗に撮れてますね☆
↑このケープ黒も可愛い♪
収穫の秋感が素敵☆

11月なのに暑い日でした☆今月も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/01 02:40
たくさん写真ありがとうm(_ _)m~生田かぁ~今は藤子不二雄ミュージアムとか色々できたね(●´ω`●)私は脇をよく通り東名行きました★薔薇は神代植物公園や新宿御苑には行ったよ~

紅葉刈りのかわゆいコーデだね★黒うさかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.