Nicotto Town



11/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 くさや

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は くさい食べ物といえば?
くさや の他は 納豆、にんにく、ドリアン


今日から11月だね
今年もあと2ヶ月〜

早いね〜

今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日(11/2)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

アバター
2023/11/02 05:18
おはようございます^^
お祝いの言葉ありがとうございました(*^^*)
次もがんばります(*^^*)
アバター
2023/11/02 03:15
 こんばんは✨昨日頑張り過ぎから発熱、換え薬前より少楽かな\(^o^明日まで様子見しますね★判断難い
アバター
2023/11/02 01:21
ニコタはリアではしない格好も楽しめるからいいですよね^^
アバター
2023/11/02 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
くさやは小さい時に祖母が焼いた事が有るのですが、家の中が異臭騒ぎで
二度と焼く事が無かったです(๑´ლ`๑)
11月になるのに、昨日は日差しが強くて、背中に当たる日差しが熱かったですよ^^;
岩手に居た時はカメムシが多い時は雪が多いと聞きましたが、この暖かさには
関係ないのかな?
アバター
2023/11/01 23:39
こんばんは♪
新しいイベントもスタートしましたね♪
今月もよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2023/11/01 22:16
こんばんは
11月に突入というのに 夏日スタート 
異常気象もいつまで続くやら 
今月もよろしくね~

本当なら 一番過ごしやすい季節なのに 
まだ夏日って どうなってるんでしょうね
寒暖差に ご自愛ですよ (#^.^#)
アバター
2023/11/01 21:58
こころちゃんこんばんは

1年が過ぎるのが年齢を重ねてあっという間に感じるようになったよ
今宵のコーデはこころちゃんの優しいイメージにぴったんこだね

綾波レイヘアにお直ししてもらい
埼玉スーパーアリーナによゐこ有野課長のイベントに行って来た~

急激に多忙になったのでコピペ訪問で失礼します
もっとのんびりニコタで遊びた~い
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/11/01 21:57
ショートもキュ~とだぜぇぇぇ
外国の缶詰のくっせぇぇヤツもあんぞぉぉぉ
アバター
2023/11/01 21:36
こんばんは カレンダー2枚残して11月がやってきたね だのに まだ数日は夏日だって 今月も頑張ろう
アバター
2023/11/01 21:36
こんばんは~
11月初日から暑くて冷房使ってます(^^;
今週末は25℃予想だし、いつになったら寒くなるんでしょうね。
表は秋晴れで気持ちいいけど、季節を考えればそろそろ木枯らしだったと思うので
やっぱ暖かすぎなんでしょうね~
今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/11/01 21:34
こんばんは~*´˘`*

クマさんオソロ~嬉しいです~(≧∇≦*)

今日は午後から雷雨でした夜になって止んだ感じです^^;
明日くらいが夏日予報かな?
こちらは20日が20℃予報になってます(๑°ㅁ°๑)!!20℃12℃です
気温は一日くらい上がっても紅葉は進みますよね^^
こころさん地方もう少しかな?楽しみだね~o(*’▽’*)/☆

大きなお月様 出初めの早い時間の時が多いみたいです
まだ低い位置で…出の時間も毎日変わるので、私も偶然見てる事が多いです^^
つい最近大きかったので今はどうかわかんないですけど
明日こころさん地方は20時頃が出る時間なので…そこから毎日50分から1時間位遅くなっていきます~
そこから低くても見える位置に上がってくるまでの時間の後ですね~夕方余裕があったら
お月様の見える方向ちょっと見てみるといいかも~(*´▽`*)

もう11月だね~^^
怖いくらい早いです~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
こちらこそ今月も仲良くしてくださいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/01 21:21
こんばんは。
11月もよろしくお願いします✿
疲れないよう無理せず過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2023/11/01 21:15
ばんちゃー^^
11月になったのに日中は半袖で丁度いいですね^^;
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/01 20:22
こんばんは♪
くさやってくさいって聞くけど実物みたことないんですよね;

新しいタウンイベント始まりましたね~「ペロッとグルメ」食欲の秋っぽ~いww
アバター
2023/11/01 19:52
こんばんは。

こちらこそ10月も仲良くしていただきありがとうございます。

「お月様はみんなと繋がってて見守ってくれてる」温かいお言葉、素敵で心に沁みます。

ハロウィンは何かしましたか?

11月もよろしくお願いします。
仲良くしていただけると嬉しいです。
アバター
2023/11/01 19:34
こんばんは。水ステキのお届けです。お食事ご馳走様でした。
時の流れに身を任せて…_(:3」∠)_11月も宜しくお願い致します。
頑張りましょう、そうしませう。
アバター
2023/11/01 18:53
こんばんは♬
今日のコーデはショートヘアがとても可愛くて
抱っこしているくまさんととてもよく合いますね^^
背景のぬいぐるみがたくさんで癒されます♬
今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でした^^
11月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/01 18:33
こんばんわ|ू•ω•` )
大きなクマさん抱っこのこころさん♬
チューリップのヘアアクセも似合ってカワ(・∀・)イイ!!
赤ちゃんお化けも勿論一緒ですね(`・ω・´)b
くさい食べ物…ドリアン有名だけど匂い嗅いだことないー←好奇心w
こちらこそ11月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 18:33
こんばんわ~^^明日は、暑くなるそうです。今月も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
こころたん、今日もめっちゃ可愛いよ~(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/11/01 18:32
こころさん、こんばんは。

暖冬だっていうけど、11月に25度とかになるってびっくりだ。
11月のタウンイベントが楽しげな猫なので気分いいよ~~。
アバター
2023/11/01 18:07
こんばんは^^食欲の秋で食べ過ぎました~。11月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/11/01 18:06
こんばんは。
後2ヶ月ですね。。
少しずつ断捨離しないと(;´Д`)
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/01 17:30
こんばんわぁ^^ノ
今日からもう11月ですねぇ
今年も残りあと2か月となりましたぁ
こんな時期だというのに明日からの数日間夏日になるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

今月もどうぞ宜しくお願い致しまぁす(*^^*)

アバター
2023/11/01 17:24
こんばんは、10月はありがとうございました。
11月もどうぞよろしくお願いします。
あっという間にお正月になってそうですよね
本当に年をとると一年あっという間だと思います。
アバター
2023/11/01 16:36
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/01 16:10
こんにちは~^^
もう11月って早いですよね^^;
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^

くまちゃんのぬいぐるみ抱っこして なんて可愛いんでしょう~♬
チューリップのクリップも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
小人さんの女の子が夜のぬいぐるみ屋さんに忍び込んだのかな?^^
それとも深夜のデパートのぬいぐるみ売り場とか?^^
この背景にこのコーデ いろんなお話が作れそうですね(^^♪
黒うさちゃんお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

新作 見られましたか?^^
可愛いものいっぱいで~♬(#^.^#)♬
特に小物があれもこれも欲しくてどうしましょう♬です♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/01 15:55
こんにちは!

今日は自転車で走ってると暑いくらいの陽射しでしたw
明日はもっと上がるの~

もう11月なんとなく慌ただしく感じますね。
ホント早いなぁ~
このニコタに移ってもう3年になるね~www
それにしても(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/11/01 15:08
こころさん、こんにちは、11月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 12:57
こんにちは~ 

先ほど今回のタウンイベが終了。
もう少しすると今回のニコみせイベも終了ですね。
何か一度に終わると「終わったぁ~」っていう安堵感と共に一気に寂しくなるような気がします。
まぁ、すぐにまた次のイベが来るんですけどね。
何にしても改めてお疲れ様でした。
次も楽しみましょう。

こちらの本日の最高気温は23℃となっています。
まだその気温に達していないこともあって屋内は気持ち寒いです。
「本当にその気温になるんだろうか」って半信半疑だったりします。
予報通りなら明日は最高気温が25℃。
こうなってくるともう11月の気温じゃないですよねぇ。
あと1週間で立冬を迎えるなんて思えません。

昨日の起床後の体調不良。
そちらもだったんですね。
しかも症状もほぼ同じ。
おそらくその原因で間違いないと思います。
今の時期、気付かないうちに身体を冷やしてしまったとかありそうだし。
本当に(身体冷やさないように)気をつけないとですね。
 
アバター
2023/11/01 11:12
こちらこそよろしくお願いしま~す(*^^)v
11月になってもこの週末まで薄着で過ごせそうな気温になるようです
良いですね~♪
でも朝晩はぐっと下がるので油断しないでください(#^.^#)
アバター
2023/11/01 10:13
新潟に行って来ました。奥只見の紅葉、日本海と道の駅での買い物、友達とで、満喫して来ました^^
くさやもドリアンも食べた事ない(^^;けど・・。納豆、ニンニクは好き♡
アバター
2023/11/01 09:51
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
タウンイベは昼まで
店イベは15時なので忙しいです♪
アバター
2023/11/01 08:45
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
やっと体調が戻ったので遊びに来ました(*^^*)
いつも来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
またよろしくね(^_-)-☆

クマちゃん抱っこして可愛いコーデだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こころちゃんのうるうるお目目がいいわ(*^^*)
アバター
2023/11/01 08:26
 ( ´ー`)フゥー...おはようございます^^
今年もあと2月、何か焦ります・・・

 レアーのミラクル、頑張ったね^^
今日のコーデに、似合ってますよ!!
アバター
2023/11/01 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

11月もよろしくね(^▽^)/
あっという間に今年も後2か月ヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ気温高くなるようでTVじゃ半袖がいいとか(;^_^A
もう直してしまったよな~(笑)
夏日戻ってくるって何なの~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/01 08:06
おはようございます
11月ですね・・・スーパーではもう鏡餅が並んでて早いね!
まだそんな気分にならないけどね^^
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/01 06:54
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/01 06:39
こころさんお早うございます^^

あっという間に11月ですね。
今年も残り後2ヶ月(゚д゚)!早いですね。
暑い暑いと言ってたのにすぐに寒い寒いになりそうですねw
何時もコメントまで辿り着けませんが今月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/01 05:15
おはようございます(。・ω・)ノ゙ ♡
スパンコールの衣装、素敵ですね(*^^*)いつか着て踊ってみたいです^^
ニコみせ2000皿達成できました^^ご支援ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2023/11/01 03:21
こころさん、おはようございます。

11月になったねぇ。
さすがに11月になると気温が下がるから防草花移植作業終わりかなと思ったら
25度くらいの日がまだあるらしいよ。
ドクダミの根をスコップで堀る作業をしようかなと思ってみたり。
でも、今日から歯医者さん再開だから、体力温存の方がいいかな。

平日なのに、デパートに大勢人がいてびっくりだった。
クリスマスツリーとかもいっぱい並んでて見ていて楽しかったよ。
アバター
2023/11/01 02:12
10月はありがとうございました(^ω^)
11月もよろしくお願いします∪︎・ω・∪︎
四択、どれもクサ(ง ˘ω˘ ;)วクサ
では、タウンへ向かいますm(_ _)m
アバター
2023/11/01 01:57
 こんばんは✨☁☁です★新市街と古代街廻り買い物(^q^)帰途診てもらいお薬変える予定です(¯―¯٥)
アバター
2023/11/01 01:50
わwwwくまちゃんたくさん✨♥黒うさ〜お揃いだぁ~(^q^)
アバター
2023/11/01 00:47
4択は・・・ドリアンカモシレン。( ´艸`)(笑)
11月になったね。今月も宜しく。(⌒∇⌒)b
引き続き、軽く歩く健康運動ですね。まだ暖かな天気が続いている内に歩くと良いdすね。(^_^)
アバター
2023/11/01 00:17
消灯前に猛ダーーーッシュ!!明日は夕方会議後、飲み会です。。。。、ふうーっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.