Nicotto Town


なおちゃん


11/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

ピンキラデー 11月初日から これですか www




今日の4択は くさや でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

くさい食べ物といえば?

他には 納豆、 にんにく、 ドリアン


今日から11月 今年もいよいよ あと2か月 
本当に早いですね~
10月も楽しく過ごさせていただき ありがとうございました
11月も変わらず 仲良くしてくださいね^^
ハロウィンも終わって 次はクリスマス
楽しいニコタを 過ごしましょうね~

アバター
2023/11/02 20:51
こんばんは、本当にね~~毎回思いますよ~もうしかも11月でも

夏日ってどうなってんの?異常すぎない?

相変わらず寒暖差が激しいから、ご自愛してね~~~

11月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/01 23:51
こんばんは(*^^*)
わあ〜お人形さんだ!
とっても可愛いですね♪♪

11月になりましたね^^
今月もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/11/01 23:37
こんばんは。
公園で、いちょう並木と日本庭園のライトアップを見てきました。
銀杏が臭かったけれど、紅葉とライとアップはきれいでした。
アバター
2023/11/01 23:18
こんばんは。
ハロウィンも終わりもう11月、早いですね。
年賀状の発売も始まっていたわ。
アバター
2023/11/01 22:40
こんばんはー。昼に謎肉まみれカップヌードルと、イカまみれシーフードヌードルを平らげたよ。今月もよろです☆彡

11月に夏日って、日本語としておかしいよねww…異常気象を肌身で感じるよ。
アバター
2023/11/01 22:33
こんばんは♪地元スーパーはクリスマスモードにチェンジしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/01 22:29
こんばんは^^

わぁ〜なおちゃんがお人形さんになってる〜
可愛い〜〜〜♡

今日から 11月 今年も後2ヶ月〜  
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
夕方歩いて買い物に行ったら なんだか暑かったよ^^;
明日は25℃まで上がるの?
11月なのに夏日〜
半袖??
体調崩さないように気をつけよう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/01 22:24
こんばんは~
今日インフルエンザの予防接種をしてきました♬
前回インフルに感染した時は重症になり辛かったので今日接種できて安堵しています(*^-^*)
コロナワクチンはまだ検討中ですけどね
11月もよろしくお願い致します
アバター
2023/11/01 22:23
あははは、こっちは夏日まではいかないから、暖かくていい日だったで!w
普段が寒いからいい日になったわ!^^
アバター
2023/11/01 22:14
なおちゃん^^
こんばんにゃ

本日のコーデのお花綺麗ですね。
ガーデンの合成花ですか。。

11月始まりあと2ケ月ですね。
もうクリスマスケーキ予約しちゃいましたw
snow manが好きなので、不二家の宅配ケーキを!!
推し活命なのです。。

日々温かく半袖ずっとがいい楽ですもん^^
お風呂ちゃぽんでおやすみなさい
アバター
2023/11/01 22:07
こんばんは☆彡
こちらこそ、11月も仲良くしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/01 21:56
こんばんわ~♪10月はお世話になりましたmm11月も宜しくお願いします^^
なおちゃん地方は、まだ温かいのかな?こちらは凍えそうですww
けど、11月!これから、なおちゃんの所も寒くなるよ~ひひひw
風邪など引かないようにね^^
アバター
2023/11/01 21:50
再びこんばんは。
くさやはクサヤモロなどのくさや液(発酵液)に浸して
干物にしたものです。私も1回くらいしか食べた事無いです。

11月になっても夏日(これって記録的なのですね)が来るそうですね。
本当に暖冬になるのかな。
アバター
2023/11/01 21:40
こんばんは カレンダー2枚残して11月がやってきたね だのに まだ数日は夏日だって 今月も頑張ろう
アバター
2023/11/01 21:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
昼間はまだ半袖ですねぇ;
暖冬と聞いても嬉しくありませんww
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)
アバター
2023/11/01 20:46
こんばんは♪初めまして!!コーデ広場から来ました!!
コーデ広場での素敵ありがとうございます!!
アバター
2023/11/01 20:28
なおちゃん、こんばんは。
11月になりましたね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/11/01 20:28
こんばんは。
コーデ可愛いですね。
クマのぬいぐるみと一緒に小さくなって並んでいるのかな。
でも、怖くてリアルでは小人みたいにはなりたくないですね(;^_^A

今日も過ごしやすい一日でした。
11月なのに暖房はまだしばらくは使わなさそうです!
アバター
2023/11/01 20:03
なおちゃん・・マジにこの季節経験ないと思うよ
徳だって、生きていたけど、11がつ~~って聞いたら朝は寒いなぁ~って
思い出すけどね、昼間がこん何暖かいと
でも、過ごしやすいねぇ^^
アバター
2023/11/01 19:52
こんばんは!もう11月!今月もよろしくねっ!(^^)v
アバター
2023/11/01 19:49
スマホからなので、ニコ店できなくてごめんなさい。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 19:32
こんばんは。

ハロウィンが終わるとクリスマスですね。

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

11月もよろしくお願いします。
仲良くしていただけると嬉しいです。
アバター
2023/11/01 19:28
こんばんは。水ステキのお届けです。そしてご馳走様でした。
時が流れるのは早いですね…_(:3」∠)_11月も頑張っていきまっしょい。
なにとぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/01 18:56
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服がとても可愛くて
手前の指でお人形さんのように見えます^^
お花が舞っていてとても綺麗です♬
今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でした^^
11月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/01 18:45
なおちゃんのクマの棚の背景それやっぱ可愛いね~
よくみてごらん?クマちゃんの中にへんなおじんが一人紛れ込んでるよ?
夜中になるとこっそり動き出して冷蔵庫をあさってるかもね~
寝ているなおちゃんの顔にマッキーで落書きしちゃおw

てか夜中もなおちゃん多分起きてるし ぶちょ返り討ちにあうねw
おりゃ~ぶちょ~なにしてる~ダッシュでコンビニいってこ~いってw
アバター
2023/11/01 18:40
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

11月になりましたが まだ夏日ですって・・年賀状も発売されたのに 変な気候が続きますwww
今月も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

なんだか まだまだ昼間は暑いね~ でも夜はとうとう 冬用の羽毛布団だしましたw
なんだか 昼と夜とでは初秋と晩秋が入り混じっている感じw
アバター
2023/11/01 18:28
こんばんは☆*´▽`*
11月なのに暑い日でした☆今月も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/01 18:11
こんばんは。
後2ヶ月ですね。。
少しずつ断捨離しないと(;´Д`)
今月もよろしくお願いします(^-^)

今日のキラキラは 20個!!!出ました! 相棒3でした(>_<)
最後のタウンイベは24個♬
新タウンイベはまだ読んでも無いです。アイテム可愛いかな~ー?
アバター
2023/11/01 17:45
こんばんわぁ^^ノ
今日からもう11月ですねぇ
今年もあと2か月だなんて1年早すぎですw
11月だというのに明日からの数日また夏日になるみたいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ

今月もニコタ&お庭で宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2023/11/01 17:41
こんばんは。
楽しいハロウィーンコメント、ありがとうございます♫
私もお菓子のお返しですよ~(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ▢★▢★▢ ←クッキーですw
11月もどうぞ宜しくお願いします!
アバター
2023/11/01 16:50
こんにちは♪
せっかくハロウィンコーデにしたのに昨日は寝落ちしてほぼお披露目できず
着替えないままウロウロしていますw

何度も改装するのが面倒臭くてハロウィンなお庭から
一足飛びにクリスマスなお庭にしてみましたww
アバター
2023/11/01 16:30
こんにちわ~
11月も宜しくお願いします。
まだ、目が離せない状態なのでお休みが多くなりそうです。
アバター
2023/11/01 15:38
こんちゃ~^^
11月なのにこの気温w今月もよろしくね~^^
アバター
2023/11/01 14:58
こんにちは~^^
もう11月って早いですよね^^;
今月もよろしくお願いします^^

新作もうすぐですね^^
昔ニャがらのにゃんこ洋食屋ってどんなアイテムが出るのかなぁ~(#^.^#)
楽しみです~♬
アバター
2023/11/01 14:20
こんにちは♪

今日も良いお天気です(*^^)v
この時間いつも眠い~笑

今日から11月ってなんか、思えないw
暖かいからかな^^
さっき、天気予報でも、暖かい日が多いって言ってたな~~。。
それで、一気に冷えると寒暖差アレルギーでくしゃみ・鼻水が止まらないんだよねw

11月も元気に頑張りましょうね~!
今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/11/01 13:22
こんにちは
今日から11月、あと2ヵ月もあっという間です
此方こそ仲良くして下さってありがとうね。
今月も宜しくお願いします。
ハロウィーンからお着替えして長い指がなおちゃんの頬にどっきとするね。
良い一日を過ごしてね、お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/01 13:14
こんにちは♪
10月も仲良くして頂いて感謝です(*ˊᵕˋ*)
今月もよろしくお願いします♡
寒暖差が激しくて体調管理が難しいけど
秋の食べ物や紅葉などで心と体をリフレッシュしたいなぁって思います。
アバター
2023/11/01 12:39
こんにちは~ 

11月になりましたね。
立冬まであと1週間。
名実共に冬へと突入です。
なのに本日こちらの最高気温は23℃。
明日は25℃。
11月の気温ではありません。
屋内が寒く感じる程度なので、温度差がひどいですね。
自律神経への負担が大きいので体調にはご注意ください。
無理せず休むのも賢い選択です。
 
前述のように屋内は寒く感じるので、今日はおでんを作りました。
やはり身体の中から温めないと。
え、ビタミンBですか? 
ウィンナー巻きのウィンナーに豚肉が入ってますw 

そうそう、ビタミンBを摂取すると ワクチン接種の副反応が軽くなりますよ。
これはワクチン接種したときの医師からも教わりました。
もっともその医師に教わる前から知ってて実践していたんですけどね。
1回目・2回目は、これをしっかり守っててほぼ副反応はありませんでした。
3回目は忙しさにかまけて実践してなかったら、見事に副反応でダウン。
4回目以降はずっと実践してて副反応はほとんどないレベルです。
もちろん体質や体調などによっても効果が違うのでしょうけど… 
実際に実践してて効果があったので続けています。
 
アバター
2023/11/01 12:26
こんにちは~♪ 
今日はちらし寿司です 11月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/01 12:19
❤こんにちは 仕事を一時中断して庭の手入れを…と思ったけど、今日も27℃の夏日。(^_^;)
アバター
2023/11/01 09:41
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
週末がハードだった10月も何とか乗り切り、気が付けば今年もあと2ヶ月
本当に1年が早い><
今月もよろしくお願いいたしま~す(o^―^o)
アバター
2023/11/01 09:12
おはようさん・・んくぉちゃん。お菓子をいただき有難う
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/11/01 08:48
ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ悪戯しちゃうぞ~!ぐへへ~♡
あれっ!?悪戯していい日もう過ぎちゃったの?
ミスった~!チャンス逃した~(*´Д`)
それ前もって教えてくれないと!こっちも準備が…w
それはそうと昨日も来ちゃったのか~
そんなに顔を見たかったのね~♡うい奴うい奴w
アバター
2023/11/01 08:37
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
今朝は寒いです。冬って感じです・・
アバター
2023/11/01 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

11月もよろしくね(^▽^)/
あっという間に今年も後2か月ヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ気温高くなるようでTVじゃ半袖がいいとか(;^_^A
もう直してしまったよな~(笑)
夏日戻ってくるって何なの~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/01 06:30
おはようございます♪11月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/01 05:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今月もよろしくね^^

11月ってイベント無かったけ

七五三くらいかな???
アバター
2023/11/01 05:06
コーデもとっても愛おしいですね^^
アバター
2023/11/01 05:06
なおちゃん♪
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。

ドリアンとか食べたことないです笑

ほんとあっという間に今年も過ぎていくんだろうなぁ。
はや新作と新イベとは…笑
アバター
2023/11/01 04:03
こんばんは^^

10月はお世話になりありがとうございました。
あっという間に11月ですね。
今年も後2ヶ月(゚д゚)!早過ぎます~
今月もゆるゆるですがよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 02:16
こんばんは♪
ほんと校則は謎なものが多いですからね?
納得できる理由があれば良いのですが、
おそらくそんなものはないでしょうね^^;
11月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2023/11/01 01:40
ただいまぁ~♪今夜も帰ってからSpaghetti all'Assassinaを作って食べましたwwお気に入りです♥
アバター
2023/11/01 00:40
こんばんは。
くさいからくさやってど定番ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/01 00:26
こんばんは(^^)
11月だね(^^;
今年もあと2ヶ月(^^ゞ
今月もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.