Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 展望 4択 くさや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

くさや

アバター
2023/11/01 23:54
11月なのに日中は半袖でも過ごせる異常気象…(^_^;) 
寒暖差についていけません(^_^;)
昨日のコロナワクチン接種の時にDr.が「今年は秋花粉が長引いて患者さんがツラそう」って…
アレルギー体質にとって異常気象は本当に困る( ´Д`)=3

今月も宜しくお願いします(* .ˬ.))
アバター
2023/11/01 21:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
11月もよろしくお願いします
父も、まだ目が離せない状態が続いてるから
無言訪問、お休みが多くなると思います
ゴメンね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/11/01 18:56
ぶっちょちゃんこんばんは、リンゴ少ししかなかったのに、終わっちゃったね。今回のは、最初から、ボケかけだったし、早く処分できて良かったかも、雪もみんなに分けてたら、自分は3個だけだったけど、早く終わって良かったです。ハンカチは、女性用は、凄くたくさんあるので、使ってもらえたら嬉しいので、今度持って行ってみます。昔旅行に行くたびに買って来たのが、沢山たまってるの、おばあさんに成ってからは、ガーゼのか、タオルのばかり使うので、旅行の宴会の時に、ひざの上に置くぐらいしか使わないので、溜まってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.