Nicotto Town


もぐもぐ日記


忘れ物

こないだ久しぶりに電車に乗って

普段持たないトートバッグ持って
電車の中に置き忘れてしまった
痛恨のミス

貴重品は全然入れてなかったから金銭的損害はきわめて小さい
でも忘れたことが情けなくてくやしくて
思い出すたびに頭ガンガン叩きたくなる

あぎゃぎゃぎゃぎゃ!

アバター
2023/11/15 23:22
>みえこちゃん
JRのサイトに登録はしてみたんよ
でも別に全然期待してないからいいんよ

>とおるさん
財布をなくしたことは人生で2回あるさ
どっちも無事だったけど
もしなくしたらと思うとおそろしいさ
それよりはましなのかなあああ

>るるもちゃん
戻ってきてほしいとは特に思ってなくて
なくしたことが悔しかったさ!
庭掃除の道具はずっと庭にいてくれてよかったね!

>せんとらるさん
した意味は特になかったさー

>ぼのさん
当日はもだえ苦しんだものさー

>ちの
そうしても戻ってはこないだろうなあ
アバター
2023/11/01 19:40
大きく名前を書いておこう!
アバター
2023/11/01 04:15
そうか・・・・
出てこないのか。

ショックだね・・・・
アバター
2023/10/31 23:44
駅に忘れたこと届け出ました?
アバター
2023/10/31 22:54
落とし物に届いていればいいですね^^

うっかりする事はよくあります^^;
先日、冬の前にと枯れた葉っぱを切ったりと庭の片付けをしていたら、
以前置き忘れた草かきが出てきました^^
やっと回収できた(⁎˃ᴗ˂⁎)

11月も無理せず頑張りましょう^^
アバター
2023/10/31 21:34
こんばんは ♪

普段持たないものだと仕方ないかもしれませんね。

慰めにならないかも知れませんが、僕は、奧穂高岳の
穂高岳山荘に財布を忘れてきて、ヘリコプターでおろして、
宅急便で送って貰ったことがあります。

流石に「悪い事をしたなぁ」と今でも思い出す度、
頭ガンガン叩きたくなります ^^;
アバター
2023/10/31 19:49
被害が少なかったのは何よりでしたが
バックは見つからなかったんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.