Nicotto Town


ちび☆む~ん


また昭和の名物が・・・


今日で東海道新幹線ひかりとのぞみの車内販売が終了に。

こだまは既に終了しているのでもう見られませんね(´;ω;`)
また昭和の名物か消えていきます。
やはりカッチカチのアイスが思い出深いです。
カッチカチすぎてしばらく置いて置かないとスプーンが入らないんだけど
めっちゃおいしかったです。
昭和がどんどん消えていくのは寂しいですが
これも時と時代の流れですかね~

今日前事業所の元同僚が見学と面接に来ました。
久しぶりに会ったけど元気そうで良かったです^^
お掃除隊に入る予定だそうです。
来月中ごろから2週間実習をするそうです。

アバター
2023/10/31 23:03
シンカンセンスゴイカタイアイス…高級品でしたよね。はて、私、食べたことあったかなf(^_^)
アバター
2023/10/31 20:50
こんばんは^^
久しぶりの元同僚との対面。
元気そうでよかったですね。
採用されれば、再び同僚。
仲間が増えるといいですね。
明日も元気に頑張っていきましょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.