Nicotto Town


すずき はなこ


最近あったちょっと幸せな出来事

今日はね~、

NOBOU君と鈴ちゃんの娘ちゃんが、換気扇の掃除をしてくれました〰♪
ありがたいっ!
換気扇ばかりではなく、その下のレンジ、ガスオーブンまでピッカピカです。
そして、扇風機も3台、磨き上げられていました。

すみません、
なにぶん、年寄なので、換気扇のような高いところでの作業がヘタクソです。
それに、扇風機ももう、部品を外すのが大変。

それにね、嬉しいコトがあったんです♪
この間、壊れたNikonのカメラ!
メーカーから手紙が来て、タダで直してくれるって!
やったー!
ありがとうございますっ!

えへ、でも、もう新しいの買っちゃったんですけど。
でも、やっぱりNikonがいいなあ。
修理されたら大事に使います。

それと、もう一つ、大事件!
いつもお世話になっている県会議員の先生がさ、離党しちゃったんですよっ!
(実は、10月の25日のこと)
いやあ、たいへんだなあ。
維新の会の内部分裂で、放り出されちゃったんです。
こりゃ、たいへんだぞ。
先生、うん、あたいたち、先生の側につくよ。
もう自民党に行こうか、その方が和歌山県では強いしな。

ぜったい、良いコトがあるよ、先生。
大丈夫、わたしたちが付いてるから!
そんなこんなの、いろいろ幸せなコトでした〰(^^♪

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/01 08:42
維新の会は極右政党なので好きではありません。
自民党よりもガッチガチに天皇万歳戦争賛成武力持とうぜ! 自衛隊万歳政党なので・・・未来が怖いです。
アバター
2023/10/31 18:16
おや、維新、内部分裂ですか
どうなるかな


こちらも片付かなかった物が片付いた模様
アバター
2023/10/31 18:15
Σ( ̄Д ̄;)極楽ブログからの呼びかけをキャッチしてくれたんですね。
凄いよNikonヽ(´ω`)ノ Brotherも凄かったです。仕事で使ってたブラザーのプリンターが
壊れて「どうしても明日中に必要なんです!」って連絡したら、代替のプリンターを
翌日に送ってくれて助かりました。(;´Д`A  こういう企業が愛されるんですよね。

大掃除の手伝い良かったですね。ヽ(´ω`)ノ 議員の先生もガンバレ( ̄0 ̄)/ オォー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.