Nicotto Town



終わった・・・・


今 午前10時

終わってしまいました
ログインできない
「@niftyゲーム」は、2023年10月31日 午前10時をもちましてサービスを終了いたしました。

こんな終わり方でいいの?
悲しいね



アバター
2023/10/31 11:08
hiroroさんの日記見て
友達のアバ保存するの忘れてました
保存する時間あったのに、、、
どうしよ?
あっちはアバで誰だかわかるのに
ここは 名前見ないと誰だかわからない
もっと顔いじりできたらいいのにね


アバター
2023/10/31 10:54
12年もやってきたのに、こんな終わり方はないと思いますよね
せめて画面だけでも残して欲しかったです
活動記録のURLもやっぱり開けなかったです( ;∀;)

ばんびさんはサブアバあったんですか?
アバター
2023/10/31 10:46
10時バッサリやられましたね。
サブアバターのブラウザ開いたままだったので友達の庭の写真撮ってました。
4人しか撮れなかったの。リサちゃんの庭は1枚。どうやって送ればいいか思案中。
アバター
2023/10/31 10:41
哀しいの一言。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.