Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~113~❦



,゚.:。+゚Happy Halloween,゚.:。+゚
楽しい1日になりますように♬

10月も今日で最終日ですね。
1週間1ヶ月がとっても早く感じます。
10月もお世話になりありがとうございました。
11月もよろしくお願いします(*^_^*)






アバター
2023/11/01 18:40
こんばんは こちらこそ11月もどうかよろしくです^_^
アバター
2023/11/01 18:28
こんばんわ~^^明日は、暑くなるそうです。今月も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/01 18:24
今晩わ^^ステキお届け11月もよろしくね(^v^)
アバター
2023/11/01 18:06
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 17:59
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

11月になりましたが まだ夏日ですって・・年賀状も発売されたのに 変な気候が続きますwww
こちらこそ今月も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
アバター
2023/11/01 17:21
こんばんは。
今日もお疲れ様です。
出かけると暖かかったですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 17:10
こんにちは。
後2ヶ月ですね。。
少しずつ断捨離しないと(;´Д`)
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/01 16:46
こんにちはー
ハニーピーチさんのコーデ いつもうっとり♥ 
素敵一つだけじゃ足りないw 押せるものならいっぱい押したいです♪♪♪・・・・♪




アバター
2023/11/01 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/01 16:15
こんにちは^^
こちらこそ11月もよろしくお願いします♪
お水とstpのお届けです✿
アバター
2023/11/01 16:02
ハニーさん、こんにちは♬  
11月になりましたね♬ 
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
今日もぽかぽか陽気となりました♬

お店ではクリスマスとお正月用品が一緒に販売されてます。
気忙しいですねw

新作お気に入りが見つかったかな?^^
アバター
2023/11/01 15:55
こんにちは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
11月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/01 15:48
こんにちは~^^
もう11月って早いですよね^^;
今月もよろしくお願いします^^

ふわかん お似合いで素敵~(#^.^#)♬
切り株の上のりすちゃん めっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬

新作 見られましたか?^^
可愛いものいっぱいで~♬(#^.^#)♬
特に小物があれもこれも欲しくてどうしましょう♬です♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/01 15:43
こんにちは。
昨日12周年を迎えオテンバのパジャマを貰い 
ニコ店イベント達成でオムライスがGET出来ました^^

いつもありがとうございます^^
今月もそしてこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/01 15:34
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
日記にコメントありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そぉなんですよー( ´›ω‹`)
コロナになって、同時に突発性難聴とか。。。
もぉ大変でした(;゚∀゚)
回復に向かってるんですケド、亀さんの速度です。。(´・∀・`)エヘ
日によって体調が変わるので、困ったものです。。
PCを新しく購入されたんですね(*''▽'')
私もまだ少しの間は不定期INで、無言の訪問もあると思いますけど。。
今月もヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
アバター
2023/11/01 14:15
こんにちは^^お水とステプ! 
11月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 13:50
オツカレイン。
アバター
2023/11/01 13:40
めぐまる~。
アバター
2023/11/01 13:29
いつも有難う。
アバター
2023/11/01 12:20
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

コメ返しは全然気になさらずに~です^^
私も来れない日もあったりするのでw
ハニーピーちゃまがしばらくお休みするって言われた時は、とっても寂しかったんだけど
少しずつでもIN出来そうなら、良かったです~(∩´∀`)∩ワーイ

今日から11月って、ほんと一年が早いです^^;
年取るのも早いって事ですよね(((;°Д°;))))ヤダヤダw

11月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/01 11:06
ハニーピーチさん こんにちは^^

11月になったというのに今週は夏日の予報が出てて
ビックリです〜 半袖??
今年もあと2ヶ月 早いですね〜
慌ただしい時間の中 ニコタがホッとできる場所でありますように〜
こころもコメントたどり着けないこと多いけれど いつもありがとうです
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/01 10:55
あ ごめん カラーを持ってたわ~
とっても綺麗だね そう言うのがまた出ますように~♪
アバター
2023/11/01 10:53
これからの2ヶ月は好きな季節なので早いと思うわ。
夏は1週間だって長いのにね(-_-;)

ハニーちゃん こちらこそ今月もよろしくお願いします~仲良くしてね。
アバター
2023/11/01 10:51
おはよう ハニーちゃん~

日付が変わって2人コメしたところで5分のつもりが
朝まで寝てしまったよ。

今日はふわカンのハニーちゃん 最近着てないんだけど私が
初課金して買った思い出の服 あの時はショップが輝いてたのにね(19年の12月)
タイムトラベルして自分がニコタに来た日 19年の12月の3日戻り
例のソファーが買いたいわ(笑)
2019年の12月はふわカンも売ってたしノルディックワンピや雪の噴水公園
ヘアも可愛いものが多かったのよね♪

今日の私のワンピは黒も可愛いと思うよ~
あと私はローズピンクかな?
なのでローズピンクはそのうち買うと思うわ(笑)

うーん 楽器のワンピにしても恋のオーケストラのワンピの方が良いし
悪くはないんだけどそこまでじゃないものが多いかな?
先週のワンピは好きなんだけどね~
今にして思えば20年も良かったと思うよ。
ガーデンに至ってはうーん 何で花束や両手で抱えるタイプのお花が出ないのかしら?
花束はカーネーションが最後?
うん ショップで売ってくれる方が楽なのでそれでも良いと思うわ~

ガーデンは再版イベが楽しみ 銀幕の椿とか良かったものね~

月が変わったので次は何が来るかな?
楽しみだね ドールハウスが来ますように~♪
スノーポールはまとうだったかな?使ってる友さんがいたんだけど
綺麗だったよ。
カラーの花束ってどんなのなんだろう?今度見せてね~
今は合成図鑑で過去のイベントアイテムが見れなくなっちゃったので残念だわ(-_-;)

今日の新作も見ない事には何とも言えないんだけど楽しみだよね♪

母の事 母は元々強い人だったんだけど更に強くなってしまったよ~
そうだね とても良い人だったんだけど自分に自信があったと思うので
自信と言うのは自分は間違ったことをしてないと言う自信ね。
まあそうなんだけど人は間違ったことをしちゃうので
母は私の事を思い我慢して来たことが多かったんだと思うよ~
父が大好きだった私なんだけど父は社交的だったしまあイケメン?
女性とも気さくに話す人だったのでそんな父が母は嫌だったのよね( ;∀;)
母も社交的だし友達が多い人だったんだけどなぁ~
台風3つは絶対そうだと思うよ(-_-;)

昨日はウォーキングが出来たかな?
私は電話ばかりしてたよ(笑)
新しいPCになれるまでファイテイン!
アバター
2023/11/01 10:12
ピーチちゃん♥

おはよう~!(o^―^o)
今日から11月ですね~ 今年も残り二ヶ月なんて、早すぎます~!
昨日は、結局 2店舗 行ってみたけど、クロミちゃんのケーキもマカロンも 売り切れていて(^▽^;)
かぼちゃとほうじ茶のパフェで 我慢しました~!
今日も天気は、よさそうで 例年より気温も高めなので 助かりますね~♪
今月も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/11/01 10:01
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
タウンイベは昼まで
店イベは15時なので忙しいです♪
アバター
2023/11/01 09:44
おはようございます。
今日も良い天気で布団干しました☆
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/01 09:29
グリーンコーデも素敵ですね
11月もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/11/01 09:23
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪

タウンイベは昼まで
店イベは15時なので忙しいです♪
アバター
2023/11/01 09:09
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪^^
アバター
2023/11/01 08:59
おはようさん・・ハニーちゃん素敵なはロインを過ごしましたね
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/11/01 08:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から11月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
11月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/01 07:46
( ´ー`)フゥー...おはようございます^^今年もあと2月、何か焦ります・・・
アバター
2023/11/01 07:33
おっはよー。今年も残り二か月ですね。早いですね。
あっという間に年が明けちゃいそうですね。
今年残り二か月もよろしくですー。
アバター
2023/11/01 07:24
おはよw
アバター
2023/11/01 07:19
おはようございます♪早いですね^^
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/01 07:19
おはようございます。残念ながら阪神は負けてしまいました。次は必勝。ガンバレ!
アバター
2023/11/01 07:08
おはよう♪
うん、あっという間に11月になっちゃったね(^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくね(*^ー^*)
アバター
2023/11/01 05:44
ハニーちゃん♩ おはよ~☀

夏子も同じで夜中2時ごろから起きていましたw
仮眠はもうできないかなぁ~(〃艸〃)ムフッ

お仕事は休めないので行ってこなきゃ~頑張りますね。
ハニーちゃんもね。
それから、まだ頭痛が続いてる夏子だよ~
まだ欲しいのいっぱい・・懲りずに課金の日ですね;;

今月もよろしくお願いします。

*かわいいワンピ素敵だね*
アバター
2023/11/01 05:36
11月ですね~早い、早い;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
毎日ヨロピコ(^_-)-☆ハローウィンも終わり
今日から又平和に成りますね^^
アバター
2023/11/01 04:13
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先月もお世話になりました、11月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/01 01:58
そういえば、やっとガチャで瞬きする目を手に入れましたwww
(欲しかったからうれしかったw)
アバター
2023/11/01 01:56
タウンで会ってたんですねwwいつものように急いでキラキラ集めしてたので気がつきませんでした^^;
時間が会ったらお話したいですね~♥これからお風呂タイムしてきます~♪
因みに明日から仕事のユニフォームが新しくなるのですが、ポロシャツタイプからTシャツタイプになるし、バンダナがキャップになるし・・・・。僕敵にはいまいちですww。
アバター
2023/11/01 01:28
月明かりが今夜も明るいです(*^-^*)11月も宜しくお願いします(^^♪お疲れ様でした☆彡
アバター
2023/10/31 23:58
ハッピーハロウィン☆*:.。. .。.:*☆
ほんと〜に1日、1週間、1ヶ月が早いです♡
今月もありがとうございました♪(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/10/31 23:54
(@^^@)/コンバンワ 明日は11月1日 日出6:27日入17:16  
    扇風機廻る秋~ww
アバター
2023/10/31 23:25
Ψ(o゚∀゚o)ΨHappy Halloween☆*:;;:*
お疲れさまです^^

10月も最後ですね~
同じく1週間1ケ月が早すぎます(;^_^A
今月もいつもありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/31 23:23
こんばんは~
無言訪問申し訳ございませんでした。
妙高高原で原木舞茸を購入。下処理が必要なんですね。
アバター
2023/10/31 23:22
ハニーちゃん Happy Halloween ♪

今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね~

明日は新作もあるし11月はリマスターもあるし楽しみ♪

またゆっくり来るね。
アバター
2023/10/31 23:12
☆★HAPPY HALLOWEEN★☆ 
楽しいひと晩を♪^^
アバター
2023/10/31 23:07
こんばんはぁ♪
お菓子をくれてもイタズラする気満々です!(笑)
アバター
2023/10/31 22:14
こんばんは。楽しいハロウィンの夜をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/10/31 21:55
happy☆Halloween★☆
ハニーさん こんばんは(*^_^*)/
ご無沙汰しております <(_ _)> ハニーさんもリアの方が
お忙しそうですね(^^;) 体調は大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね ( ^^) _U~~
ニコタは、手の空いた隙間時間に楽しみましょうね (^_-)-☆
それでゎ 11月もユル~クよろしくお願いいたします (*^^)v
アバター
2023/10/31 21:51
ハッピーハロウィン☆
今月もありがとうございました m(__)m
アバター
2023/10/31 21:50
はっぴぃはろうぃん☆彡
アバター
2023/10/31 21:31
ハニーピーちゃま、ハッピーハロウィン♪

イベクリアのお祝いコメありがとうございました\(^o^)/
ホッとしました^^;

あ、今日はかぼちゃも食べなかったw
バタバタしてたので~^^;言い訳ww

10月も終わり・・早いです^^;
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/10/31 21:25
ハニちゃんこんばんは~^^
ハロウィンはニコタで十分。
外は気温下がってて風邪ひくだけ。
今日は祖父の命日。渋谷じゃなく“自宅”へ集合(^.^)
アバター
2023/10/31 19:02
ハッピーハロウィン^^
アバター
2023/10/31 18:52
ヾ(๑╹◡╹)ノ" Happy Halloween☆
今月もありがとうございましたぁ!
アバター
2023/10/31 18:49
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆happyHalloween。
今日もステプとお水をお届けです♪10月も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m明日は仕事休みなのでゆっくりします。
アバター
2023/10/31 18:40
Happy Halloween\(^o^)/ 
今月もありがとうございました(o^―^o)
アバター
2023/10/31 17:35
こんばんは。いつも、そしてご丁寧なるごメッセージありがとう存じます。
なかなか毎日巡回出来ず、お返事書けず申し訳ございません。
[祝]イベント完遂!
よろしゅうございました。^^♪

本日は、ケルトの暦では大晦日であるハロウィン、「闇から光を見出す」ことを祈る日ですね。
Happy☆Halloween

より秋めいて参りました。
どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
アバター
2023/10/31 16:58
Happy Halloween♪ 
今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/10/31 16:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 16:09
♆◥( *`꒳´* )◤↝♪trick or treat♬
お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ~w

今月もありがとうございました♬
今日はお休みなんですね^^
のんびりとお過ごしください♬
アバター
2023/10/31 15:59
こんにちは。
午後から暖かくなってきました。
今月もゆるゆるとお付き合いいただきありがとうございました。
アバター
2023/10/31 15:52
ハッピーハロウィン♪
甘~いお菓子くれないといたずらしちゃうぞ!ww
今月もありがとうございました♡
アバター
2023/10/31 15:17
ハニーピーチさん こんにちは。
今月もありがとうございました。
明日から3日ほど留守にします。戻りましたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/31 15:04
(=・∞・=)ハッピーハロウィーン楽しい1日をお過ごし下さい❤
10月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/31 14:42
Happy Halloween☆彡
ハニーピーチさんは夜のハロウィンパーティーですね(^^♪
どんなご馳走様出るのかな?^^

今日は私もハロウィンコーデしてみました^^
今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 13:26
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/10/31 13:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 13:15
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/31 13:08
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/31 12:40
こんにちは^^

ハロウィンは、あえて和にこだわりたいw幽霊だってお菓子くれないとたたっちゃうぞwwひゅ~どろどろ~w
へそ曲がりなわたしですが、11月も見捨てないでくださいww
アバター
2023/10/31 12:06
Happy Halloween !

10月も最終日〜
一年が早すぎます〜
こちらこそ 今月も仲良くしてくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
リアルこころもHalloweenは特に何もなく
ニコタで楽しみます〜♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
楽しい一日を過ごしてね〜♪
アバター
2023/10/31 11:58
オツカレイン。
アバター
2023/10/31 11:46
めぐキュン。

ピーチキュン。
アバター
2023/10/31 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 11:33
ハロウィン。
アバター
2023/10/31 10:35
こんにちは^^お水とステプ!
今月もありがとうございました
アバター
2023/10/31 10:25
おはようさん・・ハニーの所は集合場所って有るのかなぁ
無かったら、徳さんよ子でも来たら
いい天気だねぇ、最高のハロウインの夜になりそうですねぇ
アバター
2023/10/31 10:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/31 10:02
Happy Halloween.Trick or treat !
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/10/31 09:50
Happy Halloween!
フリマで可愛いハロウィン背景ゲット出来ました。
当日に間に合って良かったです♪

プレ企画当選お祝いのコメ
ありがとうございます♪
アバター
2023/10/31 09:14
ピーチちゃん♥

Happy ☆Halloween ♪
こちらこそ♪ 今月も 仲よくしてくれて♪ ありがとう~♥(pq´v`*)
今日は、お買い物に行く予定なので 自分用に ハロウィンのスイーツでも買おうと思ってます~♪
新しいPCに 早く慣れるといいですね~♪
楽しい ハロウィンをお過ごしくださいね~! (^_-)-☆
アバター
2023/10/31 09:01
Happy Halloween♪今日はお菓子いっぱいたべます(笑)
アバター
2023/10/31 08:36
Happy Halloween~
こちらこそ ありがとです☆いい一日でありますように☆
アバター
2023/10/31 07:53
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
今月も遊んでいただき、有難う~~!!
アバター
2023/10/31 07:37
Happy Halloween (^。^*))((^O^)v
うん、もう明日から11月だね。
こちらこそ今月もありがとう♪
私もハロウィンでも特に何もないよ(^^ゞ
ハニーピーチさんも楽しい1日になりますように☆
かわいいコーデだね(*^ー^*)
アバター
2023/10/31 07:36
おはようございます。明日から夏日がぶり返しそうです。体調管理に気を付けましょう。
アバター
2023/10/31 06:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
10月最後のステキとお水のお届けです~♪
ニコみせ開店を忘れてました。
アバター
2023/10/31 06:02
おはようございます(^.^)
ステキ☆水やりお届けです♪
ハロウィンコーデいい感じですね(^з^)-☆
良い一日をお過ごしくださいね
アバター
2023/10/31 05:59
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日はハロウィーンなので大好きな南瓜のプリンを食べます。
アバター
2023/10/31 05:39
( ノ゚Д゚)おはよう、何も関係ないハローウィンですが
事故起こりませんように、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日の天気は如何かな? 私は今からウオーキング開始です、
帰り天気良ければ洗濯だ~良い一日を(^_-)-☆
可愛いコーデ、広場に出てたらポチっとな
アバター
2023/10/31 05:33
ハッピーハロウィン
アバター
2023/10/31 05:03
☆ハニーピーチさん
☆ハッピー❤ハロウィン(❀╹◡╹❀)
楽しいハロウィンの一日を過ごしてね☆

今月もありがとうございます☆

そちらでも綺麗な満月が見えたようでよかったです。
そうそう、そばで木星もお月様に負けずに光ってましたよね。

そうなんです、日曜日はいいお天気だったのに意外に風が冷たかったです。
じっとしてたら寒くてもう一枚着ました。
ああ、お仕事してたら室内だし動くから暑いですよね。

今週は11月になるというのにまた暖かい日が続くようですね。
私は寒がりだから嬉しいです。
でも、朝晩と日中の温度差が凄いです。
お互いに体調を崩さないように気を付けましょうね。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/31 04:50
ハニーちゃん♩感動した、コーデ完成❥
こんなにぴったりになったよぉ。ありがとぉ!!!

gardenも一時休止してる。
メガ2本残ってるから Cは33個植えて 
1本づつしかメガできてないよ~ほんとひどいわ。。
でももう我慢…です。
アバター
2023/10/31 04:35
いつもありがとー。
また目覚めちゃったんです。
ひさしぶりに昨夜何人か訪問できまして~
でも途中でコーデも放置して眠ってたw

作っておいたコーデに着替えたけど、新鮮味がありません~また着替えるね。
かぼちゃいっぱいかわいいね♥

いっぱい眠って回復に努めてね^^
はや新作だし、ポイント集めは忘れてばかりだったよぉ。
キャンドルまで足りなさそう(;^ω^)



アバター
2023/10/31 04:30
ハニーちゃん♩
1コメgetです♥わーい◥(ฅºϖºฅ)◤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.