Nicotto Town


なおちゃん


10/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 7

合計 10個 今日も二桁 うれしいですね~ (#^.^#)



今日の4択は 利用したことない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

オークション、 最高いくら使った?

他には 1万円未満、 1~10万円以内、 10万円以上


10月も最終日 今年も残こすところ 2か月ですね 
今月も 楽しく過ごさせていただきました ありがとうございます

今日はハロウィン キリスト教ではないけれど 楽しいお祭りですね
リアでは 特に何もしないけれど ニコタでコーデを 楽しみます^^

ハッピーハロウィン ♬ 楽しく過ごしてね~

アバター
2023/11/02 19:08
こんばんは、まあ、そちらは不安定ですか?

こちらは相変わらず昨日も、今日も暑いぐらいですよ^^;

5日あたりから泣き出しそうですが^^;

こちらこそ10月もありがとうさんです(^-^*)~~

11月もまだ怪しいですね^^;12月になったら紅葉と冬が一緒にコラボかも?

今年はダウンの出番があるかな?
アバター
2023/10/31 23:58
HappyHalloween♪もう終わっちゃうけど^^;

10月もありがとうございました~(#^.^#)
むっちゃ駆け足訪問でごめんね(>_<)
アバター
2023/10/31 23:53

  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    HAPPY☆HALLOWEEN!!!
      Trick or Blood ♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もう一か月たっちゃったねーꕤ
明日はฅ^•ﻌ•^ฅの新作デー。
私はレトロ系はあんまり食指が動かなさそうに思ってるけど…
こう思ってる時に限って今まで
意外と思ってたイメージと違ういいデザイン出たりするので
明日もちょっとわくわく楽しみです(*´艸`)

アバター
2023/10/31 23:40
こんばんはー。ハロウィンが明けたら今年も残り2ヶ月…悔いが残らないようにやりたい事をやり切ろう!

私もハロウィンにかこつけて仮装した事は無いなぁ。
でも、一生に一度はやってみたいかもww。
アバター
2023/10/31 23:36
ハッピーハロウィン!
出先の近くの幼稚園で先生が仮装していました。
私は、職場の人とお菓子交換しました。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/31 23:19
٩(*Φ▿Φ)و trick or treat!
あたしはどっちでもいいでふよーψ(*`ー´)ψウケ

もうこんな時間だけどもねー(ノ∀`*)
うっかりお風呂に入って、そだ、ハロウィンだったと
慌ててニコしてますw
アバター
2023/10/31 23:13
Happy Halloween♪

今月も仲良くしてくれてありがとう〜♬
リアルこころもハロウィンは特に何もしないけど
ニコタで楽しんでいます(*・ω・)ノ
10月も最終日 今年も後2ヶ月
早すぎてビックリです!(◎_◎;)

そしてニコタ新作も明日だね〜
一週間も早過ぎ〜〜〜

アバター
2023/10/31 22:52
Happy Halloween~☆彡
今年の仮装は口元の傷を使いたかったのでフランケンにしてみたよ。
仮装している人もいたけど何処でパーティするのか、ハチ公前ではないのは確かね。
バス騒ぎがハロウィンじゃないのに、本末転倒だよね。
アバター
2023/10/31 22:40
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
11月も宜しくお願いします(*´∇`*)❤
アバター
2023/10/31 22:30
こんばんは♪10月中は大変お世話になりました ありがとうございました
HappyHalloween♪
アバター
2023/10/31 22:18
Happy Halloween♪
アバター
2023/10/31 22:17
Happy Halloween!11月もよろしくお願いします(*'▽')
そうですね。送料も込みで考えないとです。
アバター
2023/10/31 21:56
わーい!お菓子お菓子!!w
アバター
2023/10/31 21:53
HappyHalloween
10月もありがとうございました♬
我が家のカレンダーは2ヶ月毎なので明日から最後の1枚になります
とても早いですね
気温が高めなので変な感じです(-_-;)
アバター
2023/10/31 21:41
こんばんは♪
今年もあと二月でおしまいですね。
今年は15年振りに給湯器を交換しましたが、結構良いお値段でした。
来年はリビングの大きなエアコン、こちらも15年超えなので新調する予定です。
そう考えると冷蔵庫も10年.洗濯物も8年とこの間買ったばかりと思っていたのに、そう言う意味でも年月の過ぎるのは早すぎまーす!
諭吉さんどんどん居なくなる〜渋沢さんになると変わるかな!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/10/31 21:39
*★Happy Halloween★*10月もお世話になりました~(「ΦωΦ)「
アバター
2023/10/31 21:28
こんばんは。

Happy Halloween!

10月大変お世話になりました。
10月もありがとうございました。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/10/31 21:27
Happy Halloween!10月もお世話になりありがとう 11月も相変わらずよろしくね
アバター
2023/10/31 21:21
なおちゃん^^
Happy Halloween♪

今日はどんよりしたお空でしたが雨は降らずで良かったです。

胃カメラとピロリ菌検査結果聞いてきました。
胃カメラでは特に悪いものはなかったです^^よかったぁ。。

ピロリ菌がいたので←やっぱりという感じです。はい。
お薬頂いて1週間しっかり朝晩のんで退治します。
年明けにまた検査です。。

あちこち方が来るのは仕方ないので上手に付き合っていくしかないです。
年に1回胃カメラした方がいいと言われました。
これは辛いので(;´д`)トホホです。

おやすみなさい。
アバター
2023/10/31 21:18
こんばんわ 本日☆火曜日 HAPPY☆ハロウィン♥ 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/31 19:49
( ゚д゚)ハッ!ピーハロウィン、水ステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
月末はアレがアレでしたorzそして月初が待ってます…
今月もお世話になりました。11月もよろしくお願いいたします(*'▽')
アバター
2023/10/31 19:37
Happy Halloween ♪
アバター
2023/10/31 19:22
◥(ฅº₩ºฅ)◤ハッピーハロウィーン 。:*✴︎

今月もお世話になり、ありがとうございますo(_ _)o
しばらく、お天気良さそう?
ゲリラ豪雨とか、遭いませんように☆
アバター
2023/10/31 19:07
こんばんは。
小さなかぼちゃ買ってきて、ほっこりハロウィーン気分でニコタしています(・∀・)。+゚♪
なおちゃんさんも素敵なハロウィーンお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/31 19:00
なおちゃん、Happy Halloween! 
楽しい1日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/31 18:46
こんばんは、
今月も本当に後2か月のみですね。
うちもお菓子とかもないハロウィンです。
翌日になるとスーパーにハロウィンパッケージ
のものがいろいろ投げ売りされるのが・・・(;^_^A
なんか安っぽく感じてしまいます。

今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/31 18:40
◥(ฅº₩ºฅ)◤ハッピーハロウィーン 。:*✴︎
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

昨夜は 日記書いててアップする前に 少し寝落ち 慌てて戻ったら なおちゃん放置でした
待ってたけど 戻りそうになかったので 寝ちゃいました ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
前かがみで五平餅焼いてたせいか 少し腰痛wwマッサージチェアーも危険が待ってるし
誘惑は多いですw
アバター
2023/10/31 18:37
ほんとお庭がある人は野菜を植えたほうがいいと思う~
ぶちょもこっそり近所の公園でジャガイモとかトマト育てようかなw
玉ネギだってコロナ前は5・6個入って150円くらいだったのにな~
ピーマン・にんじんは値段すら気にしたこと無かったのに今じゃ高級品だよね(>_<)

白菜だってよく考えたら1玉1000円の計算だし 前は大根も1本180円くらいじゃなかった?
こうなったらなおちゃんのヒモになって野菜を食べさせてもらおう・・
ぶちょは部屋でゲームしながら なおちゃ~んセロリ買ってきて~キャベツが無いよ~
なおちゃんピーマン炒め作ってよ~ってw

アバター
2023/10/31 18:09
こんばんは~ 

今朝も冷え込みましたね。
朝の時点で身体の芯から凍えるような寒気を感じて「このまま起きたら身体を冷やして
絶対に体調を崩す」と思い、布団に包まって気温の上昇を待ちました。
ほどなく気温が上がってきて寒気も解消したので起き出して活動開始。
念のために外出は控えて、自宅でおとなしくしていました。
今の時期油断すると危ないですからね。

そうそう、先日やっと次の二価ワクチンの接種予約が取れました。
来月の8日です。
あと1週間ちょっとと迫ってきたので、いつものビタミンB強化週間に突入しました。
(以前この強化週間を怠ったら副反応がひどかったので、以来欠かさず行なってます)
手っ取り早くサプリという手段もありますが、私は食事から摂る派。
豚肉を使ったメニューが食卓を飾ることになります。
もちろん他の栄養素もバランスよく摂ります。
(ビタミンB群を含む食品を多めに摂るという意味です)
 
アバター
2023/10/31 18:05
はっぴいはろうぃいいいん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
アバター
2023/10/31 17:48
Happy Halloween♫

なおちゃん 今日は寒かったね~~~

リマスターに関してはとっても嬉しいんだけど
わかるまでが長いので
1週目にして欲しいかも?
待つのも楽しいと言う考え方もあると思うんだけど月末でが長いのよね(-_-;)
ガーデンは多分ポイント制 家だけで済めば良いんだけど
コンプは厳しいわ(-_-;)
まあコンサートに1回行けばほぼ1万?
旅行に行けばもっとかかるので良いと思うよ~

なおちゃん 楽しいハロウィンになりますように~
今月もお世話になりました 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/10/31 17:31
Happy Halloween♪ 
今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/10/31 17:20
♪Happy Halloween♪ 
10月も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます^^

今日のキラキラは 4個と5個でした。
おお!なおちゃん今日も7個出たーー!イイナイイナ♬
タウンイベは 22個。明日までですよね。気をつけないとw
アバター
2023/10/31 17:10
こんばんわぁ^^ノ
☆Happy Halloween☆
誰もお菓子くれないから自分でカボチャプリン作りましたぁw
ついでに余ったカボチャでキッシュも作ったんだけど、本場のハロウインでも
カボチャ料理を作るんだろうか?
なんだか日本の冬至みたいとか思ってしまったw
アバター
2023/10/31 17:08
❤こんばんは 今夜はハロウィン。盆踊りとかもあるのかな?(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/31 17:02
HappyHalloween!
10月もお世話になりました。ありがとう♡
アバター
2023/10/31 16:06
Happy Halloween☆彡
今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 15:20
こんにちは~♪ 
今日は栗御飯です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/10/31 14:50
こんちゃ~^^
Happy Halloween!
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/10/31 14:40
はじめまして
Pocoと言います。
HappyHalloween!
いつもありがとうございます(^^)/
アバター
2023/10/31 13:44
こんにちは
しろは涙嚢です。涙の通り道が詰まって日常困ってなければ手術はしなくてもと。
なおちゃん、目は大事にしていこうね。
昼食後に雨がパラッと降ってきてお洗濯物取り込みました。
今月も有難うございました♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/31 13:07
なおちゃん、HappyHalloween☆
いつもありがとぉ~♬
今月もアッという間に月末日。。今年も残り2か月だね
来月はのんびりINできない日が多くなりそうだけど
体調優先でひょっこり訪問させていただきます^^
二週間ぶりの孫達に元気を貰えたけど
圧倒されて疲労感倍増でした^^;
まだまだ元気で居たいと実感もしちゃいました・・
きっと夜には孫達の仮装写真が送られてくるかと・・^0^
私もここで毎年仮装コーデを楽しんでる一人です・・
アバター
2023/10/31 12:43
こんにちは^^

ハロウィンは、あえて和にこだわりたいw幽霊だってお菓子くれないとたたっちゃうぞwwひゅ~どろどろ~w
へそ曲がりなわたしですが、11月も見捨てないでくださいww
アバター
2023/10/31 12:31
Trick yet Treat!(お菓子はいいからイタズラさせろw)
アバター
2023/10/31 09:36
”☆Happy Halloween♡”今月もお世話になり有難うございました♪
アバター
2023/10/31 08:59
。おはようさん・・なおちゃん準備Kだね
何処かわからないけど、何処からともなく集まってくるんだね
どうして渋谷何だろうな
アバター
2023/10/31 08:58
なんでやね~ん!なんちゃって書いてたでしょ~w
見えなかった~?老眼鏡プレゼントしようか~?(´艸`*)
ここで顔を見たらいいから今日こそ来なくていいよ~♪
なんちゃってw
なんちゃってw
なんちゃってw
こんだけ書いてたら大丈夫でしょ~(๑>◡<๑)
アバター
2023/10/31 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で10月も終わりで~すヾ(≧▽≦)ノ
明日からは11月なのに気温25℃以上なる日が有るらしいわ
秋じゃなかったっけ??突然寒くなる日が来るかもな~
今日は何処もハロウィンで賑わってるのかしら??
我が家は全然関係な~ぃしな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/31 07:47
おはようございます。
かぼちゃ買ったので、今日はなんか作ります^^
アバター
2023/10/31 07:31
おはようございます。
昨日は通院でお休みしていました。
久々の会社なので休みボケが心配です(笑)
今週も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
アバター
2023/10/31 06:55
おはようございます♪東海~関東の沿岸でにわか雨、他は晴れ♪
ハッピーハロウィン♪
アバター
2023/10/31 03:19
こんばんは(*^^*)
ハッピーハロウィン☆☆☆
ハロウィンコーデとっても可愛いですね^^

パケットがギリギリで訪問遅れました^^;
今月もどうもありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/10/31 02:17
こんばんは♪
今日は10月下旬とは思えないくらい暖かかったですね。
中学は征服が今はいつでも夏服冬服どちらでも良いらしく、
まだ夏服だという子も多いそうです。
そのうち冬服がいらないとかなりそうで怖いですね^^;
アバター
2023/10/31 01:28
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

トリックオアトリート
Happy Halloween~~♪
起源は古代ケルトのお祭りやったかな?

こちらの地域はお盆のあと 地蔵盆ってのがあって
なんかHalloweenと似てるところもあるんよww

https://www.lifedot.jp/column-009/
アバター
2023/10/31 00:42
こんばんは。
トリックオアトリート(*'▽')
今月もありがとうございました。

オークションは1円で落札したのは良いけど
送料の方が高いと言うオチが・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/31 00:25
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/31 00:24
こんばんは(^^)
なかなか寒くならないね(^^;
確かに夏日の予報も出てるし、
しばらく長袖腕まくりかな(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.