Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 92

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

❦ Happy Halloween ❦
10/31 今日のキラキラは 教会・自然 : 4択は  利用したことがない

11/1 今日のキラキラは おしゃべり ・ 展望 : 4択は くさや

11/2 今日のキラキラは おしゃべり・ビーチ : 4択は  ChooChooTRAIN

アバター
2023/11/02 19:23
こんばんは
先日の十三夜
お月様見えました?
アバター
2023/11/02 19:14
こんばんは(^○^)
ありがとう。
ゆきさんも水分補給してね ( ^‐^)_且~~
私も3連休なのを知らなかったよ(^^ゞ
捨てた後で後悔しちゃうのもあるよね。
捨てるのとか私も苦手だよ(^-^;
お菓子の箱とかもかわいいと捨てずに持ってたりするよ(*´艸`*)
アバター
2023/11/02 19:14
こんばんは~♬ あら、ゆきさんから言われて気が付きました。明日は文化の日ですね。私は出勤でいつもと同じです^^; 明日も暑くなりそうですね。
アバター
2023/11/02 19:05
こんばんはぁ~♬
stpです(*ノ∀`*)

最後の花がメガしてそれからは
もう植え替えないのね?
その間はお水もあげなくていいけど
訪問者は少し悲しみ…(笑)

断捨離は、なんでもは捨てないほうがいいかも?
そこの見極めは・・
慣れるしかないかな?w

捨てて平気なのと、ちょっと心残りなのと
残しておくのと3つくらいに分けてみたら?

暫く経つと心残りのものも
いいや~って思えたらしてる方へ移動w
アバター
2023/11/02 19:04
こんばんは^^
お天気良かったので地元探索ウォークしてきました♪
天気予報通り 暑かったよ〜(^^;;
26℃まで上がったみたいです〜
11月というのに半袖復活〜
熱中症の心配あるそな暑さ 水分補給気をつけないとだね〜

断捨離...捨てて後悔 あるあるです〜〜
アバター
2023/11/02 18:40
ゆきちゃん!11月なのに!9月くらい?!あたたかだったねー!3連休!うれしいよー!
アバター
2023/11/02 18:29
こんばんわ 本日☆木曜日☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/02 18:19
こんばんは♪*´▽`*
11月だというのになんて暑いんでしょう(=゚ω゚)ノ熱かと思いました。。
アバター
2023/11/02 18:18
11月だというのに、夏日!?
日陰に入ると、涼しくて、気持ちよかったです。
アバター
2023/11/02 18:02
こんばんは 昼間は半袖でもいいほど暑いけどね 日が落ちたらとたんに寒くなる 夜は暖房欲しいくらいだよ
アバター
2023/11/02 17:56
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/02 17:55
こんばんは~♪
まさか11月に日傘を使う事になるとは思いませんでした(^▽^;)
暑かった…

私もカレンダーの休日とは無縁の生活ですw
アバター
2023/11/02 17:34
こんばんは♪
何を着ていいかわからなくなる気温ですね^^;

ゆきさんも水分補給しっかりと、そして1日の寒暖差に気を付けて
お過ごしくださいね^^よい3連休を~♪
アバター
2023/11/02 17:19
こんばんは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
そうでしたね、こちらは陽射しが強くて気温が24℃まで上がりました。
少し水分補給が大事ですね。
 ☆ゆきさん、夕方になり気温が下がってきていませんか?
今夜も寒暖差がありそうではありませんか?
寒いようでしたら、どうか防寒をしっかりとしてお過ごしください。
そうですね、人によりまして3連休ですね。
どうぞ有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/02 16:48
こんにちは♪

25℃超えの夏日☀半そででいけちゃう~まだ夏♪夏好きだから騒いでますww
流行語大賞候補30語の発表★もうそんな時期なんだぁΣ(゚Д゚)
去年は何だったっけ?ww
アバター
2023/11/02 15:59
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/02 15:46
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀明日から三連休ですね~何処か紅葉でも見に行こうかなぁ~♬
今日もお掃除してたら汗がダラダラ汗; 
11月になってもまだ半袖よ~お正月もスグそこまで来ているのにね~変だね
アバター
2023/11/02 14:49
こんにちは!素敵とお水です☀︎

今日はとても暖かい1日です。午前中は外でぼんやりひなたぼっこしてました(*´ω`*)♡
アバター
2023/11/02 13:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/02 12:40
こんにちは。
11月に入ったのに、今日の最高気温は26度。
暖かすぎ!暑いので半袖を着ています。
アバター
2023/11/02 12:35
こんにちわー♪
明日から夏日になるようですねw
着るものに困ります(; ̄^ ̄)ん~
良い1日を~♬
アバター
2023/11/02 11:01
こんにちは~^^私は誰でしょうか?わからんやろうねワンコがチラッと^^てか、名前出てるか^^

すんなりとは勝たせてくれないなぁ でもサヨナラは気分上がる~^^
アバター
2023/11/02 10:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/02 10:18
いつまた…
不安というのは、なかなかなくならないですね。
移動大変そうですが、怖いよりはいいでしょうか。
アバター
2023/11/02 09:59
おはようございます
昨日は伝言板の事で済みませんでした。
うっかりクリックしたようでお友達が知らせて下さって気が付きました。
ごめんね。また宜しくお願いします。
お花がお水が一杯でした。
アバター
2023/11/02 09:53
おはようございます。
断捨離そろそろ
やろうと思います♪

11月なのに
今日から4日間
25度以上の夏日予報が出てるので
体調心配です。
アバター
2023/11/02 09:45
こんにちは。
一年あっという間ですね。
物を減らさないとと思うのですが、
後悔しそうで処分できずにいます^^;
アバター
2023/11/02 07:42
おはようございます
え!山梨でるの?しらない。
出ても正直期待はずれになるのわかってるから応援もほどほどにする

武さん今週は本当はオーストラリアだかどこだか行くはずだったのよ。向こうの競馬出るはずだった
それにしても、その、リハビリってどうやるんだろ?足に負荷かけるのかねぇ?それともどうするんだろ?
筋肉いためたら、冷やして動かさない以外はないんじゃないかと思ったのはさやだけ?
アバター
2023/11/02 07:40
おはようございます
今日は夏日の気温だって!
服装選びに、あれこれと^^
暖かいのは過ごしやすいけどね。
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/02 06:57
おはよう♪

当選品 了解しました^^
アバター
2023/11/02 05:20
( ノ゚Д゚)おはよう、皆さん体調管理を充分に、
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ何時も広場でポチっとな
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/11/02 03:20
 こんばんは✨昨日頑張り過ぎから発熱、換え薬前より少楽かな\(^o^明日まで様子見しますね★判断難い
アバター
2023/11/02 01:17
冬服を買いたいのですが、資金難です><
あと2ヶ月で今年も終わるのですね( ・´ω`・ )
アバター
2023/11/02 01:15
スーパーのBCMがジングルベルで違和感大ありです。
アバター
2023/11/02 01:03
水やりはできなかったので、ステキのお届けです(^o^)
おやすみなさいませ~(。-ω-)zzz
アバター
2023/11/01 23:47
そうなんですね。
かわいそうで、祈るように手を握りしめながら、見ていました。
まだグランプリファイナルに向けての予選的な感じでもあるので、
あまり繰り返しやらないのかな?
アバター
2023/11/01 23:47
そうなんですね。
かわいそうで、祈るように手を握りしめながら、見ていました。
まだグランプリファイナルに向けての予選的な感じでもあるので、
あまり繰り返しやらないのかな?
アバター
2023/11/01 23:45
こんばんは♪
ほんと今年も残り2か月となりましたね~早い^^;11月もよろしくお願いします☆

なんだか気ばかり焦りますww
アバター
2023/11/01 23:36
こんばんは。
11月~今朝も日の出とともに1日の始まりでした。
朝晩は冷えますね!気温差が大きいので体調に気をつけましょうね。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/11/01 23:35
こんばんは~11月も 宜しくお願い致します!新イベント始まりましたね
今日は用事ついでに紅葉見頃でした
アバター
2023/11/01 23:34
こちらは今日は晴れているけど、窓の外は雪景色です♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/01 23:33
こんばんは~あっという間に今年も後二か月
年々早くなっています^^;

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/01 23:15
こんばんは~
断捨離‼ 私の心に重くのしかかっていますズシッ(-_-;)
親の家を整理した時に持ってきたものや増えすぎてしまった服
引き出しにしまったまま忘れてしまってるものetc.
暖かくなったら涼しくなったらと理由をつけて伸ばしてます(~_~;)
今度の土日に始めようかな~
無事予防接種してきました♬
看護婦さんに「痛いですよ」と言われたときには思わず力が入りそうになりましたが
あっと言う間でしたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/11/01 22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 11月も楽しくできたらいいね~よろしくね
アバター
2023/11/01 22:31
こんばんは。
私が体調不良であまりコメントができない間も
来て、コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
復活したのでまたよろしくね(^_-)-☆
ご心配おかけしました。
アバター
2023/11/01 22:16
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 22:06
こんばんは!11月もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/11/01 21:47
こんばんは♪
滑り込みでニコ店オムライスゲットできました^^ ありがとうございました♪
今年ももう少しですね。 暖かいので11月という感じがしません。
アバター
2023/11/01 21:22
(*´∇`)ノ こんばんは~こちらこそ11月よろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 21:11
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/01 21:01
こんばんは。お水とステキお届けです!今月も宜しくお願い致します!
アバター
2023/11/01 20:59
こんばんは。新キャラのむぎはずいぶんキリッとしてますねw
まめとこめの登場が楽しみですw
アバター
2023/11/01 20:57
こんばんわ

11月なのに暖かいですね〜今月も元気でよろしくお願いしますね(*˘︶˘*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
アバター
2023/11/01 20:56
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
早いもので今年も2か月になりますね。
今月はより進むにつれて、気温が下がってきますね。
どうぞ暖かくして体調を崩さないように過ごしてください。
美味しいものも増えますし、既にの可能性もありますが紅葉も美しい季節ですね。
どうぞこの秋をご満喫ください。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 20:44
こんばんは。

連休は夏日になりそうです。
お出かけ日和ですね。どこかに行こうかな。あと1日!

旧ジャニーズを音楽番組で観るとホッとします。
みんな元気かな。不安ですよね、きっと。

ヒガシはお時間ある時に検索してみてください。
私もヒガシは社長は荷が重くてかわいそうだなと思っていました。
いい選択なのでは?
アバター
2023/11/01 20:43
こんばんは 11月も暑さに負けず? 寒さに負けず お互い頑張ろう よろしくね
今晩も 接戦だね さあどっちが勝つか?
アバター
2023/11/01 20:31
(^^♪こんばんわ~こちらこそお世話になりました。11月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 20:18
ただいま~~(●´ω`●)

文字もダメなのね?w
それは重症だね!w

なんでそれでトカゲは平気なのかが?
わからないw

爬虫類は良くて、両生類がダメなのね?
私は蛇がダメかな><
大きいのも小さいものも。
そう思えばなんとなく理解出来るわ!
アバター
2023/11/01 20:12
こんばんは♪
新しいタウンイベント始まりましたね~「ペロッとグルメ」食欲の秋っぽ~いww
アバター
2023/11/01 20:06
ゆきちゃんこんばんは
11月もよろしくね ^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/01 20:05
ゆきちゃんこんばんは♪
残り2ヶ月やね~ホンマに早いね

11月も宜しくお願いします☆彡

そうそう大掃除に向けて断捨離しないとね~
時間掛かりそう~( ノД`)シクシク…

アバター
2023/11/01 19:59
ありがとうね♪^^お水とステプお届けです♪
アバター
2023/11/01 19:39
こんばんは~♬ サンクスハロウィンのタウンイベが終わるという事は新しいタウンイベの始まりですね^^
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/01 18:43
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)
渋谷のハロウィンでウイリーした
バイクがタクシーに激突w

カッコつけて事故して後が大変でしょうね(笑)

おぉ!初めてのメガの雪だるまさん
私なら捨てないw

断捨離は名目決めて
一気にやった方が良いかも?

一番手間がかかるのは、お洋服だから
それは後回しにw
小物や下着や靴下とかから
初めて見ては?
アバター
2023/11/01 18:34
こんばんは
11月に突入というのに 夏日スタート 
異常気象もいつまで続くやら 
今月もよろしくね~

ピンキラデーは最低でスタート
タウンイベの最終日も 最低 100 で締めくくり
今日からスタートの新タウンイベが 110 で真ん中 
これだけが救いでした~ (;^ω^)
アバター
2023/11/01 18:32
こんばんは^^
今日から 11月 今年も後2ヶ月ですね
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

夕方歩いて買い物に行ったらなんだか暑かったです〜
明日は25℃まで上がるの?
11月というのに夏日?半袖??

年末にかけて こころも断捨離 希望です〜!
アバター
2023/11/01 18:00
こんばんは☆*´▽`*
11月なのに暑い日でした☆今月も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/01 17:56
こんばんわぁ^^ノ
今日からもう11月ですねぇ
今年もあと2か月、あっという間に終わりそうですw
 
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2023/11/01 17:56
こんばんは~♪
11月になっちゃいましたね~
カレンダーも残り2枚(;・∀・)ヒェェ…
アバター
2023/11/01 17:33
こんにちは☆彡
今日は1が三つ並んで、ワンワンワンで、犬の日みたいです(≧▽≦)
犬も可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/01 17:26
こんばんは♪
うん、年末が近づいてきてるね(ˇ◡ˇ*)
私も色々整理したいけど全然できていないよ(^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくね☆
アバター
2023/11/01 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/01 14:19
こんにちは!素敵とお水です☺︎
もう霜月です。毎月言ってるけどあっという間、、、!今月も٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ヨロシクネ!!
アバター
2023/11/01 13:54
こんにちは♪ 11月 霜月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
アバター
2023/11/01 12:56
こんにちは~^^11月(霜月)でも、月初めは夏日だって!^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/01 12:43
こんにちは。
今日から11月です。
今年もあと残り61日です。あっという間ですね。
アバター
2023/11/01 12:35
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )1111の日って何かいい日になります様に今月も宜しくお願い致します♫
ゆきしゃん~広告におせちの予約が入ってて
毎年頼んでたけど今年は頼まないかも~(;´д`)トホホ節約しないとだわ
消費税無しにして欲しいよね~値上がりがどれもこれも上がってて困るよね(৹˃ᗝ˂৹)
アバター
2023/11/01 11:38
こんにちは
スーパーで玉葱、ジャガイモ、人参が1個15円で買いに行って来ました。
パンも3割引でね、安いから混んでました。
11月も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/01 11:21
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今月もよろしくお願いします❁
アバター
2023/11/01 10:33
おはようございます。ハロウィンも明け町はクリスマスモードかも。
アバター
2023/11/01 09:48
↑了解です♥
11月も仲良くしていただけたら 嬉しいです(*'▽')
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/11/01 09:43
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
タウンイベ店イベで忙しいです♪
アバター
2023/11/01 09:37
おはようございます。お水とステキとお水のお届けで꒰(ूꇐωꇐ ू)꒱す
アバター
2023/11/01 08:09
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/11/01 08:02
おはようございます
関西では日本シリーズで盛り上がってます^^
オリックス応援なんだけど
昨日の試合はハラハラドキドキで
やっと2勝しました!♬
今日もテレビの前で応援します^^
11月もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/11/01 07:28
おはようございます
さやねー、あえて学校いうならずっと前から山梨だけど、出ないし弱いしとにかくなんかね、駅伝ならそうね、東洋や早稲田の復活を待ちたい気持ちもあるわ

武さん、再来週の復帰を目指すとのニュースあったわ
筋肉を挫傷したらしいの
無理してほしくないわ
アバター
2023/11/01 07:05
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/01 05:00
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に11月ですね。
今年も後2ヶ月(゚д゚)!
今月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 02:55
11月もよろしくお願いしますm(__)m
新タウンイベと交換所が楽しみです( *´艸`)
アバター
2023/11/01 01:59
 こんばんは✨☁☁です★新市街と古代街廻り買い物(^q^)帰途診てもらいお薬変える予定です(¯―¯٥)
アバター
2023/11/01 00:30
中華街、実家から歩いて15分位です。仮装はちびまる子ちゃんです。11月もよろしくおねがいします。
アバター
2023/10/31 23:54
Happy Halloween♪今月もありがとうございました!
今夜はフクラギの南蛮漬けです。
アバター
2023/10/31 23:41
こんばんは。
知っている場所がニュースに映るとびっくりするね。
アバター
2023/10/31 23:36
HappyHalloween今月もありがとうございました♬
明日は無心になって予防接種してきます‼
はぁ~思わずため息が(;´Д`)
アバター
2023/10/31 23:36
こんばんは~
無言訪問申し訳ございませんでした。
妙高高原で原木舞茸を購入。下処理が必要なんですね・・・
アバター
2023/10/31 22:31
こんばんは!!今月もありがとうございました( ˃ ˂ )♥
アバター
2023/10/31 22:20
こんばんは。
☆Happy Halloween☆ 
10月もお世話になりました。いつもありがとうございます☆
アバター
2023/10/31 22:06
こんばんは。明日は新しいイベント開始ですね。
アバター
2023/10/31 21:46
Happy Halloween( ◞・・)◞
昨日ミスドのハロウィンドーナツ食べました☆
アバター
2023/10/31 21:33
Happy Halloween♪
こちらこそ10月もお世話になりありがとう(*^ー^*)
私もいつもと変わらない感じだよ(*´∀`)
コーデかわいいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.