Nicotto Town



矢沢永吉(BOSS)は74歳

74歳に全然見えないロックロール!

この人は超越しています。
最近のyoutubeもいい意味で「老成していない」
感性は20代のまま。
世代を超えて色んな人たちから支持されていますが
私が中でも好きな曲は
「song for Coca Cola」
youtubeで聞いてます。
昭和~平成の日本のポップソング・ロックを聴く海外の
人が増えてます。
youtubeでしたり顔で評価しているのを見るのは正直腹立ち
ますが、広く知られるのは良い事だと思います。







アバター
2023/11/02 19:54
気持ちが大切だと思うので(^^♪
アバター
2023/10/30 23:17
こんばんは・・
コメントありがとう!
お菓子の袋と言うても・・いろんなお菓子がはいているのではなく・・
キャンデー2個とチヨコレート1個だけなんですが・・
TVニュース見ていたら・・大きな袋に入つたお菓子を貰つていたのですが・・
何か・・恥ずかしいので、辞める事にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.