Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

4択答え バラ


現在は11時で18℃ 比較的暖かい方です。




アバター
2023/10/30 22:36
追記

ハナシ~アニョハセヨ。(こんにちは^^)

コメント、コマスミダ~(ありがとうさん)

よかったら、チャル プタㇰドゥリㇺニダ(よろしくお願いします)(*^-^*)
アバター
2023/10/30 21:10
こんばんは、韓国語がお上手ですね^^

お友達のところでお見掛けしてお邪魔しました。

私も韓国ドラマが大好きなんですよ~~~最近は結婚契約&心医ホジュンを

見ていましたが、今日で終わってしまいましたね。

ステプお水のセットです~~~
アバター
2023/10/30 14:18
ハナシ~アニョンハセヨ。
イチョクド(こちらも)ナルシガチョアヨ。
イチョクド、キオヌン(気温が)22度でタッテュテェヨ(暖かいです)
アバター
2023/10/30 14:04
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、11時段階で18℃ですか。
比較的暖かく感じるということは、過ごしやすそうですね。
本日は広範囲でお天気が晴れる所が多い予報が出ていますね。
買い物や洗濯物やどこかへ外出等、しやすい陽気でしょうね。
ハナちゃん、本日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.