Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


最近あったちょっと幸せな出来事


先日買い物行こうとしたら肌寒いので
上着着て出たらポケットに小銭が入っていて

どうせ10円とか1円とかお釣りを入れっぱなしに
してたんだろうと出して見てみたら500円玉と100円で
800円ぐらい入っていた完全に忘れていたので
ちょっと幸せだったとさ それだけです

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/30 22:03
わ、わ、わたすは朝起きたら息してたのでラッキーですた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/30 19:22
思いがけない臨時収入って嬉しいですよね~。
姫ニャンコは昔、スノボーのリフト券ホルダーに余ったお金をそのまま意図的に入れて置いて
次の年に「いくら入ってたかな~?」「わぁ~、3000円も入ってるじゃ~ん!」
っていう幸せを自ら作り出して喜んでいました。
懐かしい話です…
アバター
2023/10/30 14:05
>ヒー!さん
 ペーみたいでしょ
>ひよっちさん
 ラッキーですよね忘れたままだと何年でも
 そのままですからね

>usamimiさん
 大きな幸せなんて願っても虚しいだけだから
 小さな幸せに感謝できる気持ちが大切ですよね
アバター
2023/10/30 13:46
ちょっとした幸せで明るい気分になりますね。
私は昨日、ジョウビタキの写真が撮れたのでハッピーでした。^^
アバター
2023/10/30 11:56
それは嬉しいです。そそ、大きな幸せですね。
ポケットから50円玉が出てきただけでも大喜びしてます(^^;
アバター
2023/10/30 11:17
それは大きな幸せですよ!牛丼食べられますよ~。
話 変わるけど 服 カワイイですね。ピンクお似合いですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.