Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


掛け布団の上から自分が顔を出し、下から猫が顔を出して寝ていたこと

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/05 02:14
徳さん<
寒いの苦手だからこのまま春になってもいいんだよ?と
アバター
2023/11/05 02:12
masaさん<
これまで寒い日は2匹でくっついてはいても人間の布団には入ってこなかったので驚きましたw
アバター
2023/11/05 02:10
ハングオンさん<
前の子が布団に入ってくる子で、今の2匹は絶対に入らない子達だったからこの変化に喜んでいます(^-^)
アバター
2023/11/04 11:33
こんにちは・・・今日は助走してみましたww
全くいい天気ですね、太平洋側だけかなぁ?
今23℃もある、夏日になりそうですね
アバター
2023/11/03 10:18
こんにちは~~
全くいい天気だよね、ちょっと自転車でサイクリングもいいなぁ~~
アバター
2023/11/02 10:07
おはようさん・・格好いいですねぇ

今喫茶店まで行って来たけど、長そでは暑いね
今週はこんな暖冬らしいです
アバター
2023/11/01 10:09
おはようさん・・器用だねぇ
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・
アバター
2023/10/31 10:40
おはようさん・・ハロウインどこ行くの
いい天気だねぇ、最高のハロウインの夜になりそうですねぇ
アバター
2023/10/30 18:08
ちょっとと言うか・・・かなり幸せじゃないですかっ! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/10/30 12:12
ロケーションを想像すると なんとも 微笑ましいですね。
それは とっても とっても 幸せな 一瞬ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.