Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 91

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

(^人^) 


10/30 今日のキラキラは 教会・ショップ :  4択 は バラ

10/31 今日のキラキラは 教会・自然 : 4択は  利用したことがない

アバター
2023/10/31 20:40
こんばんは。
あと2ヶ月したら箱根駅伝ですね!
それはそれで楽しみです。
今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
アバター
2023/10/31 20:25
こんばんわ 本日☆火曜日 HAPPY☆ハロウィン♥ 水やり&ステキお届けです。大相撲九州場所番付発表しましたね。ブログに更新しました。チェックしてね
アバター
2023/10/31 20:15
こんばんは。

ハピハロ!
渋谷はいつも通り若い子で混んでいるけど
仮装した集団はいないみたいです。
騒ぎにならなそうでとりあえずよかった。
韓国の事件こわかったですもんね。

埼玉の立てこもりもこわい。
自分がいたらどうしようとか考えちゃいます。

なにわ男子NHK歌謡コンサートで歌ってましたね。
ヒガシ辞任は仕方ないかな。ヒガシは舞台に立ってほしい。

今日もオリ勝ちそう。
パリーグがんばれ!です。
アバター
2023/10/31 20:11
ゆきちゃんこんばんは♪
 今月もありがとう♡暖かくしてお過ごしくださいね
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧✧✧

Happy Halloween♪
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/10/31 20:02
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚


カメレオンだったのねw
見てても気持ち悪かったわよw

カエルとそこまで違うかな?
カエルはなんでもダメなの?
ちっちゃなアマガエルも?

決して触りたくはないけど
アマガエルなら見ててもとかげとかよりは
マシかもw
アバター
2023/10/31 19:57
こんばんは!(^^)! 明日からは新生はずきの方でよろしくお願いします。島番号は「1671767」です
アバター
2023/10/31 19:54
Happy Halloween◥(ฅºϖºฅ)◤
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~~(*´罒`*)♪
アバター
2023/10/31 19:43
(^^♪こんばんわ~ハッピーハロウィンこちらこそいつもありがとうございます
アバター
2023/10/31 19:15
ゆきさん

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭。ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn ੈ✩‧₊˚今月もありがとうございました
アバター
2023/10/31 19:13
◥(ฅº₩ºฅ)◤ハッピーハロウィーン 。:*✴︎

こちらこそ、今月もお世話になり、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2023/10/31 19:09
ハッピーハロウィン~(^^♪
こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2023/10/31 19:05
11月もお世話になります。よろしくね。
アバター
2023/10/31 19:00
こんばんは~
ハッピ~ハロウィン!

今月も有難う御座いました^^♪
アバター
2023/10/31 18:53
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

10月末日!
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡

雪だるま捨てたのね…
思い切ったわね!
1個くらい残してとか思わなかったのね?
まぁ~それが積もり積もると
残して起きたいのが増えるのは間違いないね(笑)
アバター
2023/10/31 18:47
ハッピーハロウィン♪
幼稚園で仮装してハロウィンイベントをやっているのを見かけました。
ショッピングセンターでも、仮装した子供たちを多数発見。
小学生以下対象で、お店でお菓子をもらえるイベントをやっていたようです。

スケート選手は、転んでも、すぐに立ち上がって、滑り始めますよね。
カナダ大会のチャ・ジュンファンさんは、
一回目のジャンプ転倒の後、立ち上がるのが遅かったんです。
かなりダメージがあったのではないかと思います。
途中でやめたくなるのでは・・というくらいのスケーティングでしたが、
よく最後まで、滑り切ったと思います。
ひどい怪我等になっていないといいのですが。
アバター
2023/10/31 18:39
ハッピーハロウィン!
こちらこそお世話になりました^^
アバター
2023/10/31 18:05
こんばんは!ハッピーハロウィン♪
お天気ですが晴れたり曇ったりの火曜日です。
どうもお疲れ様です。
そうですね、寒暖差が大きいですね。
そうですか、膝掛けを出しましたか。
寒い証拠ですね。
体調管理は大事ですものね。
こちらこそ10月もお世話になりました。
11月もどうぞよろしくお願いします。
有意義なハロウィンの日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/31 18:03
Happy Halloween カープに3タテを食わした にっくき阪神なれど セ・リーグのよしみで阪神を応援してます
アバター
2023/10/31 17:56
HAPPY HALLOWEEN!! 
超早割20%offで年賀状頼んで来ました(^▽^)


アバター
2023/10/31 17:41
10月もお世話になりました<(_ _)>
今月はタウンイベと交換所をスルーしたので、来月が楽しみです(っ•ᴗ•c)
アバター
2023/10/31 17:28
♪Happy Halloween♪ 
10月もありがとうございました☆
アバター
2023/10/31 17:20
ばんづけ、みる、余裕ない
タケさん、筋肉おかしいらしい
アバター
2023/10/31 16:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 15:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 15:15
ハッピーハロウィン♪
甘~いお菓子くれないといたずらしちゃうぞ!ww今月もありがとうございました♡
出ないぶんほんのたま~に15や20コキラキラだから嬉しいんですよねw^^
アバター
2023/10/31 14:55
✴Happy Halloween✴
アバター
2023/10/31 14:08
ハッピーハロウィーンだにゃ
アバター
2023/10/31 13:59
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡
10月も最終日ですね〜、あっという間に年越しちゃいます(笑)
アバター
2023/10/31 13:51
こんにちは
昼食後に雨がパラッと降ってきてお洗濯物を取り込みました
断捨離が終らなくて大変で、ゆきさんの断捨離まではできないよ~
今月も有難うございました♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/10/31 12:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 11:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )10月も今日で終わりますね来月も宜しくお願い致します(_ _"m)ペコღ
ハロウィンね~もう私の中では忘れられてるかも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アメちゃんでもナメトコうかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
アバター
2023/10/31 11:01
Happy Halloween❣
何も予定ないけど、今日はお菓子をいーっぱい食べようと思います。
アバター
2023/10/31 10:36
ハッピー・ハロウィーン★お菓子くれなきゃお水とステキお見舞いするぞw
アバター
2023/10/31 10:25
こんにちは~^^ハロウィンですがお菓子の持ち合わせが無いのでオムライスで悪戯しないでね~^^

今日から戦地が変わり聖地甲子園での3連戦 連勝して欲しいなぁファイト!タイガース
アバター
2023/10/31 10:18
こんにちは。
正座できなくなるほど膝を打ったなんて、
かなり痛かったのではないでしょうか?
正座できないのは、本当にストレス溜まりますね。

今月もお疲れさまでした。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/31 10:08
Happy Halloween!
フリマで
可愛いハロウィン背景
ゲット出来ました。
当日に間に合って良かったです♪
アバター
2023/10/31 09:59
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)
アバター
2023/10/31 08:17
おはようございます
大相撲番付表、ゆきさんから聞き
今朝の新聞で見て、朝乃山小結ならず!厳しいね!
ゆきさんほどに相撲詳しくないので、色々教えてね!^^
10月も終わり・・お世話になり有難うございました^^♬
アバター
2023/10/31 08:16
Happy Halloween 10月もお世話になり ありがとうございました

昨日の歯医者…日傘で行きました^^ありがとです
アバター
2023/10/31 08:16
”☆Happy Halloween♡”
ハロウインコーデ↑どちらも見ているだけで楽しくなる可愛いコーデですね(^_-)-☆
今月もお世話になり有難うございました♪
アバター
2023/10/31 07:32
おはようございます

お馬は性格によるよ
過去にも何回かそんな思いをしそうになったことはあるらしいけど、いい感じで逃げれてたらしいんだけどね
今回その後の連絡ないからさぁ、そこだよね。どんだけの怪我なのかしりたい

あー、先週が♀だったっけ?で、今週が♂なのね、把握把握◎
私はごめんけどアオガクじゃなきゃどこでもいいわ。
ただ、東洋には少しだけ頑張って欲しいわね…
アバター
2023/10/31 06:54
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈHappy Halloween
アバター
2023/10/31 05:11
( ノ゚Д゚)おはよう、何も関係ないハローウィンですが
事故起こりませんように、ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を^^
アバター
2023/10/31 01:56
こんばんは✨♥明日ハロウィン楽しんでねwww(¯―¯٥)あたしはお薬査定中で近場行けたら良いなぁ★
アバター
2023/10/31 00:25
手を繋ぐのは好きなので、良かったですよ。でも、結構慌ただしくて疲れました。
アバター
2023/10/30 23:57
こんばんは~今日は晴れ予想「百合が原公園」に行って来ました!
少し早かったですが綺麗でした。
アバター
2023/10/30 23:55
おこんばんは☆ 
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いします(^o^)/

過ごしやすい気温が続きますように(笑)
アバター
2023/10/30 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
テレビで観戦してたら瞬きするのも忘れちゃいそうだね~
(☆∀☆)/
アバター
2023/10/30 23:01
こんばんは。
熱も下がって身体も元に戻りつつあります。
ご心配おかけしました。
アバター
2023/10/30 22:27
こんばんは(*^^*)
明日はハロウィンですね。 10月最後の日よい日になりますように^^
アバター
2023/10/30 22:21
こんばんは。マナティーの食事風景の紹介記事を見ました。
どてっとして愛嬌ある姿がいいですw
アバター
2023/10/30 22:21
こんばんは。
今朝は寒かったですがよいお天気で日中は暑いくらいでしたね。
きょうはオレンジ色に染まった夕焼けの空がとても綺麗でした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/30 22:18
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
採血は良くされるのですか?
他の事を考える余裕がなかなかありませんでしたがそうしてみようかな(^-^;
アバター
2023/10/30 22:15
こんばんは!!
こちらこそよろしくお願いします!!(x ω x)
アバター
2023/10/30 22:09
こんばんは^^

ニコタもリアルも無理せず頑張るのが良いですね〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

11月になるというのに夏日だなんて
季節がわからなくなってしまうわ〜
一年中アイスコーヒーが美味しいかもね
(*/◎\*)ゴクゴク...プハーッ!
アバター
2023/10/30 22:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/30 21:27
こんばんは。
昼間は汗かいてたのに
夜はブルブルです。
1日の気温差大きすぎです。
アバター
2023/10/30 21:19
こんばんは

コロナワクチン打った後
副反応でなかったかなあ
大丈夫でしょうか

PCの機嫌も鼻水大丈夫そうで何より
アバター
2023/10/30 21:13
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/10/30 21:06
こんばんは 今日もいい天気 いい天気続き過ぎだよね 毎日書いてるけど 雨が欲しい 今週もよろしくね
アバター
2023/10/30 20:51
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 朝寒かったよ、寒暖の差が大きいね気お付けてちょうだいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 20:29
こんばんは 
雲一つ無い快晴で暑かったです 
当分 脱半そではできそうもないなぁ 
今週も宜しくね~  

タウンイベ 私も 120 100と120 交互なら 真ん中かぁ www
イベも 残りあと2日 もう1か月 早いね~ (#^.^#)
アバター
2023/10/30 20:18
(^^♪こんばんわ~朝晩は平年並みだと思いますが昼間は暑すぎですね。
アバター
2023/10/30 20:11
ただいま~~(*´ω`*)

私も昆虫は嫌い!
虫は全部嫌!

蝶々も飛んでるのは良いけど
間近で見ると気味悪くて(*Vдv艸)
あぁ~誕生日は関係あるかも?無いかも?なんてw
私は初夏だから夏かな?w

人間も冬眠が出来たら嬉しい(*´σー`)エヘヘ


アバター
2023/10/30 20:00
こんばんは~半日勤務の予定が、トラブル処理のため結局一日勤務に・・・><
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2023/10/30 19:12
こんばんは~♬ そうですね^^無理をしないでほどほどにやりましょうね^^ 
アバター
2023/10/30 19:10
今日!産婦人科に!健診に行ったら!ハロウィンの飾りが!たくさん飾ってあって!とてもかわいかったよー!
アバター
2023/10/30 19:09
こんばんは。

風がさわやかですね。
今週はあと3日なのでがんばれそうです。

日シリはまりそうです。
今日ないのがつまらない。

ニノはドームツアー中に結婚発表して
嵐ファンからは反感買ってたんですよね。
わが道を行くタイプなのかな。
アバター
2023/10/30 19:09
ゆきちゃんこんばんは♪

夕方はめっちゃ寒いよね
暖かくしてお過ごしください☆彡

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/10/30 19:00
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)

明日はハロウィンですね~
でも特に何も予定はナシ(笑)

そうそう!
ガーデンイベ終わってから植えたけど
うちはガーデンに置いてるメガもあるし
35個マックスじゃないから
植えてるのは20~23個の筈…

それが6個もまだメガしていないの…
超メガ率低いわよね!
アバター
2023/10/30 18:45
こんばんにゃー
アバター
2023/10/30 18:41
朝のニュースで順位を見て、あれ?と思いました。
そして、先程録画を見たのですが、
あまりのことに、見ていられませんでした。
最初のジャンプの時に、どこか痛めてしまったのかな?

昨年後半のノーミスの演技が印象に残っていて、
ダントツ優勝と予想していたので、まさかまさか・・でした。
かなり厳しくなりましたが、挽回できるといいですね。
アバター
2023/10/30 17:54
こんばんは~♪
シャコバサボテンのツボミがびっしりついていました♡
咲くのが楽しみ(=^・^=)
アバター
2023/10/30 17:18
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、陽射しがある時間帯は暖かかったですね。
はい、今週もお互いにがんばりましょう。
10月も残り僅かですね。
今夜もまた冷えてくる可能性もありますので、
寒暖差に注意して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/30 17:01
こんばんは♪
うん、今週もお互い無理なくがんばろうねp(^_^)q
こちらこそ、よろしくね☆
ゆきさんのほうはまだ暑いんだね。
こっちも日差しがあると暑さも感じるけど、もうすごしやすい感じになってるよ。
反対に朝晩や日差しがないと寒いから、暑いほうがまだいいかも(^-^;
アバター
2023/10/30 16:33
こんにちは♪
秋晴れのお天気が続きますね☀今週もステキな1週間になりますように☆ 
アバター
2023/10/30 15:47
こんにちわー♪
お店にはハロウィンよりクリスマスグッズの方が多いですね~はやっw
今週もよろしくです♬
アバター
2023/10/30 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/30 15:30
こんにちは♪*´▽`*
PC直ったのはいいのですがショップで爆買いどうなのよ、です(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/30 15:10
こんにちわ

昨日の、坂本選手の演技、迫力ありましたね
男子も、よくがんばったと思います

昨日見れなかったので、今夜こそ1日遅れで満月が見られますように。。
アバター
2023/10/30 15:06
こんにちは。お水とステキお届けです!今週は天気安定しそうですね!
アバター
2023/10/30 14:53
こんにちは。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/10/30 14:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/30 14:27
こんにちは!素敵とお水です!

月曜日はなんだか眠たいです(-_-)zzz
気合い入れなきゃです…。今週も宜しくお願いします〜♡
アバター
2023/10/30 14:23
こんにちわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/30 12:50
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ☆
15時から歯医者行ってきます~
アバター
2023/10/30 12:03
こんにちは
可愛いお洋服でお似合いですね♬
ちょっとぽっちゃりは可愛いから痩せなくてもいいよ。
美味しい物を食べようね。
ゆきさんのさつまいもを聞いて食べたくなって蒸かしたよ。
昨日から断捨離を少しずつ頑張っています。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/30 11:04
こんにちは~^^まだ日中は夏日があるとか?どやさぁ~^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

オリックスもやるね~同じパターンでお返しとは一層面白くなってきたわ!^^
アバター
2023/10/30 10:57
こんにちは。
水抜くのは痛かったです^^;
今は薬のお掛けでだいぶマシです。
ありがとうございます^^
アバター
2023/10/30 10:52
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつも有難う御座います。今週もよろしくお願いします^^
ゆきしゃん~今日もとても気持ちの良い晴天ね♫
しゃてとまだお洗濯の途中だから もう少しで終わるけど
お昼のランチは何を作ろうかな? タマゴサンドにしようかな? ゆで卵作らないとだわね♫^^
アバター
2023/10/30 10:43
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
昨夜は晴れていて
満月と並んだ木星が見れました♪
アバター
2023/10/30 10:22
ハロウィン。
今年は渋谷区が本気出しましたね。
仕事で渋谷に行くので毎年帰り巻き込まれて大変でした。
アバター
2023/10/30 10:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/30 08:24
おはようございます
本当フィギュアの最後の方と競馬重なってたからみれなくてさ。
武さんはレース後、自分ののってた馬に後ろ足でかな?なんか膝?太もも?けられるしさ、それで松葉杖で帰っていくみたいだしさ。。。
うわーーーーーーん(T_T)

今週なんかあれ、駅伝あるかなあ 
アバター
2023/10/30 07:52
おはようございます
今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします^^♬
アバター
2023/10/30 07:29
おはようさん^^おひさです。

またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/10/30 06:58
おはようございます。ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2023/10/30 06:01
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/30 04:14
お早う御座います(^_-)-☆明日で10月も終わり
毎日充実した日々を送られてますか^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
さぁ~今日も元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/30 01:11
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(*ゝω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.