Nicotto Town


なおちゃん


10/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 6

何とか 合計 10個 単独6個はめずらしいなぁ~ (#^.^#)



今日の4択は バラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな花は?

他には チューリップ、 ひまわり、 ガーベラ

アバター
2023/10/31 00:10
++ハッピィハロォウィン++。▼ω▼)っ♪
trick or treat♪楽しく過ごして下さいね~♪
アバター
2023/10/31 00:04
こんばんは。
夕食後にドラマをまとめて観てたらこんな時間に(;^_^A
もはや、ハッピーハロウィンてやつですね。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/10/30 23:51
おこんばんは☆ 
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いします(^o^)/
アバター
2023/10/30 23:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/30 23:24
なおちゃん、こんばんは。
今日は厚い雲に覆われて全く満月が見えませんね。
昨夜はとっても綺麗だったのに。
アバター
2023/10/30 22:59
こんばんは^^

青空が眩しい一日でした♪
11月になるというのに夏日の予報が出ててビックリです
季節感がおかしくなる〜
半袖は一年中出てるけど〜

明日で10月も終わり〜
一年が早すぎます〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/30 22:56
こんばんは。
明日はハロウィン本番です。
リアは何もしないけどニコタでは存分に仮装しておきます。
アバター
2023/10/30 22:54
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
最近の若い人は責任感が薄いのか、それなりの月日を費やして研修を受けてきたのに、いざそれを生かした仕事で海外出張となったら躊躇していると関係者から話を聞きました。
代わりに行くことを検討してくれないかと言われましたが、僕は全然その教育を受けていないので、さすがに無理と答えましたが、今後どうなることになるやらわかりません!
だんだん物覚えも悪くなって来ているので自信無いなあ~(;´∀`)
アバター
2023/10/30 22:51
こんばんはー。夕食でニタリクジラの刺身を初めて食べたけど、また食べたいってほどじゃ無かったかな。

秋に観る満月は何か趣があるように感じる。
そういうセンチな気持ちになりやすいのかな。
アバター
2023/10/30 22:28
昨日帰りにでっかい月見てましたww満月の次の日かあww
アバター
2023/10/30 22:24
おー、カップ麺で茶わん蒸しとは!!w
でも、家、卵無いから出来んなw
アバター
2023/10/30 22:20
こんばんは♪寒暖差のお陰で紅葉が進んで来ました、そろそろ見頃♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/30 22:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
日中の暑さがしぶといですね;
半袖がまだしまえないとは…( ˘•ω•˘ )
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/10/30 21:55
こんばんは。

朝方雨が降ったなら早起きしても部分月食は見れなかったのですね。

見事な満月と隣の木星が見られて良かったですね。
天気が悪くて見れませんでした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 21:20
こんばんは 今日もいい天気 いい天気続き過ぎだよね 毎日書いてるけど 雨が欲しい 今週もよろしくね
アバター
2023/10/30 21:18
なおちゃん今日は銀座の肉のハナマサ行って来たヨ~
うちの近所の戸越銀座とは大違いねw
お店の前に観光バスが止まってて外国人だらけでマジびびったよw

レジの店員さんも外国人だし ここは日本? どこ?
日本人が小さく隅っこ歩いてたよ・・
なおちゃんなら堂々とどけどけ~なお様のお通りじゃ~いって歩くかもねw

それでスカイツリーの方まで行って来て帰りに生春巻きと天ぷらとしゃぶしゃぶ用のお肉を買って帰ってきたの~
なおちゃん一緒にしゃぶしゃぶしますか~お野菜は高いからお肉をたべましょうw
アバター
2023/10/30 21:05
こんばんは、本当にね~~

過日どこかの局の気象予報で確か、今年の暑さは130年か140年ぶりの暑さだそうですよ^^;

何もここまで親の敵に遭ったみたいに暑くならなくてもと思いますよ。まじで^^;

朝のモーニングショウでも、どこかの地方の農家の方が

暑すぎて、野菜も変化したものが多く、そういうのは農協さんでも

買い取ってくれず商売にならないとか?

道の駅でそういうのを集めて安価で提供したら

食品ロスにならないかと思いますが、ダメなのかな?

変形したものも味に変わりはなく、何ら問題はないと思いますしね^^;

こちらこそ、今週もよろしくで~~~す。

お互いに風邪や体調管理に気を付けましょうね(^-^;)
アバター
2023/10/30 21:00
こんばんは~
晴れても風が冷たいです
ニュースで北海道でフグが多く取れてるそうです
本場の山口県よりもです(◎_◎;)
でも道民にはなじみがなくて私もですが食べたことがありません
フグ調理の資格を持った調理人も少ないみたいです(;´Д`)
海水温が高くなりイカがとれずその網にフグやぶりが多く入るそうですが
以前のようにイカも安く食べたいです
鮭も始めは豊漁だと言っていたのに結局不漁でした(-_-;)
これからどうなるのでしょうね
アバター
2023/10/30 20:26
ロールネックのチュニックを着ていたら熱がこもって発熱状態。頭痛くなってきたわ。。。
アバター
2023/10/30 19:57
こんばんは!今日は久しぶりにカップ麺食べた!たまに食べると美味しい!^^
アバター
2023/10/30 19:11
なおちゃん^^
こんばんは。。

今日は主人の病院でした。
経過も良好でほっとしてます。

今夜はリクエストの鰺フライにしました。
エビフライもついでにw
私は青魚苦手なので。。
体にいいんですけどね。

何時もありがとう(*´з`)/
おやすみなさい。
アバター
2023/10/30 18:42
こんばんは♪
通常のアバで着用すると大きすぎるこのリボンも
クマさんには丁度良い(。◕ ◡ ◕。)ꗯ.*
アバター
2023/10/30 18:39
こんばんは♪

昨日は寝落ちしてました( ゚Д゚)
訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

さっき、買い物から帰る時、お月さまの位置が低かったから、かなり大きなお月様が綺麗でした^^
車の中は一人だったけど、思わず『わ~、おっきい~~!』と声が出ちゃったw
ウサギさんもはっきり見えたな~~ww

朝晩はかなり冷えるけど、お昼間はまだ過ごしやすいね^^
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/10/30 18:20
こんばんわぁ^^ノ
昨日は朝早く出掛けましたが生憎の雨で少し寒かったです
高速道路を走ってて幕張を過ぎた辺りから雨が止んで、法事が始まってお墓参りを
する頃にはすっかり晴れて暖かくなりましたぁ
お清めの後道の駅で買い物をしてそこから10分程の海岸へ散歩に行って来ましたぁ
大した波じゃ無かったけどサーファーが波間にポツリポツリ浮かんでましたぁ
久しぶりの海は気持ち良かったです^^ノ
アバター
2023/10/30 18:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
持ってるハロウィンコーデをすべて着る前に明日は本番w来年こそはちゃんと着ないとね~
増やしすぎとも・・でも 今年も確実に増えてるし^^;

お祭りのは 買って帰った分と お手伝いした人用のご褒美分ともって帰って食べたよ
だって3時近くまで お茶とたません(大き目なエビせんべいに卵焼きを挟んだもの)これ
2枚しか食べてなかったんだもんwまぁ 五平餅やいてたにおいで結構お腹いっぱいに・・・
なった気分で でも家に着いたら一気にお腹減って結局たべたけど・・
ダイエットにはならないわwww
アバター
2023/10/30 18:04
❤こんばんは 
明日はハロウィン、渋谷には行かないように。       
(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/30 17:53
こんばんは☆彡^^今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/10/30 17:35
こんばんは。
今週も無理せず頑張りましょう~♬ 
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今日のキラキラは 5個と3個
タウンイベは 24個!久しぶりですw
アバター
2023/10/30 17:23
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)~~

綺麗なお月様や木星も見られてよかったですね~~~

このところ、風が強い日もあるものの、お天気は続きていますもんね~~~

それだけ、本来の寒さがもどりつつあるからなのでは?

やはり寒い時は寒く、暑い時はそれなりに暑くないと

作物もちゃんと生育しませんから^^;そろそろ、野菜の高騰もストップしてほしいですよね^^;

物価高が目白押しだからたまりませんね。
アバター
2023/10/30 16:49
こんにちは~^^
ピンクのかぼちゃの馬車なんてあるんですね(^^♪
綺麗で可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/10/30 16:15
おこんにちは なおちゃん~♪

11月は懐がやばい 私もそう思ってるよ~
まず5週あるし ガーデンも多分ポイント制&再版イベ(-_-;)
でも11月には期待しちゃうのよね~
素敵な秋のアイテムが来て欲しいし
リマスターも素敵なのが来ますように♪
まずは明後日の新作が楽しみだよ なんて思ってるのに
先週のワンピをもう1枚買ってしまったわ(笑)

なおちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/10/30 15:57
こんにちは~♪ 
今日は新米おにぎりです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/30 15:29
こんにちは♪*´▽`*
PC直ったのはいいのですがショップで爆買いどうなのよ、です(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/30 15:22
こんにちは。
10/30(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みでしたので午前中は皮膚科に行ってきました。
明日はハロウィーンの日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 15:14
こんちゃ~^^
ハロウィンコスも明日までw
ちょっと寂しいなw今週もよろしくね~!
アバター
2023/10/30 15:03
見るだけの花は好き。
瑠唯ちゃみたく、バラとか絶対育てらんねーwwww
アバター
2023/10/30 15:02
こんにちは~ 

今日はちゃんと早めの巡回ができました。
天気は晴れ。
陽が射してはいるんですが、なんとなく肌寒いです。
20℃ぐらいはあるはずなんですけどねぇ。

今日は朝から次の仕事の資料を精読。
(取り寄せた紙の資料とは別のものです)
ポイントポイントでチェック用のタブを立てながら読み進めていたんですが、気が付いたら
タブの数がとんでもないことに… 
危うくPCが固まるところでした。
便利だからってタブの立て過ぎは程々にしないとダメですね。
結局、泣く泣く立て過ぎたタブを閉じて最初から作業し直すことで事なきを得ました。
アバター
2023/10/30 13:48
こんにちは♬
今日のコーデは魔女のお洋服と帽子が素敵で
色々な表情のおばけちゃんがいて楽しい雰囲気で可愛いです♬
今月も楽しく交流していただいてありがとうございました^^
来月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/10/30 13:03
こんにちは^^

某ドンキで怪獣の着ぐるみパジャマを買いました。暖かくて気持ちいいです。でも、トイレに行くたびに大変なことになっていますwあれぇぇ~寒いトイレで風邪ひきそうww
アバター
2023/10/30 11:53
こんにちは
今ね、回覧板を置きに行って目のお話をしたのね。
50歳位の奥さまが眼科に通院で目の赤み、目やにが加齢ですよって
言われたと。病院から処方のお薬が一緒だったのね、しろも再度使って見ようか考え中です。
昨日から断捨離を少しずつ頑張っています。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/30 11:19
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から風あって寒いかと思いきや
お日様出て着たらメチャ暑いですヾ(≧▽≦)ノ
そうそう今月も後2日だよ~
何も変わって無いのに日は進んでいく(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/30 09:30
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2023/10/30 08:37
ベッドの下で待ってたけど落ちてこんかった~
助かった~今日は生きて朝を迎えれた♪
いつ俺は死刑執行されるのだろうか…(´-`*)
あっ!やっとイベントクリアしたよ~♪
だからもう来なくて大丈夫だよ~( ̄▽ ̄)
なんちゃってw
アバター
2023/10/30 08:11
おはようさん・・なおちゃん。もうすぐ11月だ
早すぎないかぁ、まだ正月だと思っていたのにね、時の流れは早い

あと2日で11月だよ~~~早いねぇ、今週も宜しくでーす
アバター
2023/10/30 07:27
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

薔薇園に行ったら
薔薇の品種の多さにびっくりしたわ

見分け全くつかないのもあるんやけどな??
アバター
2023/10/30 07:07
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^
私もお花の中では、薔薇が一番好きです(・∀・)
アバター
2023/10/30 06:58
おはようございます♪全国的に秋晴れ~寒暖差に注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/30 05:33
なおちゃん♩10個おめでとう。

好きな花は全部です(〃艸〃)ムフッ
バラは断トツかもですね。

夏子もリアガーデンではバラのアーチを作るほど好きです。
秋バラがそろそろ終わりですね。

今週もよろしくお願いします。
可愛い魔女さんを見せてくれてありがとう。
アバター
2023/10/30 02:18
こんばんは♪
日曜は午前中ソフトだったので早寝しましたが、
生憎の雨で中止になりました。
朝雨が続くのは珍しいですね。
でもまぁ久々の休日となったのでゆっくり過ごすことができました(^_^)
アバター
2023/10/30 00:45
こんばんは。
こう言う4拓なら良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/30 00:34
こんばんは(^^)
今日は暖かかった(^^)
暖冬なのかな、まだ寒いって感じじゃないよね(^^ゞ
アバター
2023/10/30 00:15
こんばんは。水ステキのお届けと、お食事ご馳走様でした。
お花は管理が大変そうだなと思う次第です(´-ω-`)
月末月初が大変なのですが、今週も頑張っていきたいですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.