Nicotto Town


ちび☆む~ん


とうとう花沢さん,伊佐坂先生の声優も交代


サザエさんの花沢さん伊佐坂先生の声優が交代に。

長寿番組の宿命といえ、寂しいですね。
花沢さん役の山本圭子さんはダミ声で
鬼太郎の砂かけばばあの印象が強かったです。
後任の渡辺久美子さんはケロロ軍曹に出演されてました。
伊佐坂先生役の中村浩太郎さん、牛山茂さんは失礼ながら存じないですが
山本さん、なかむらさん、お疲れ様でした。

明日はお掃除隊ヘルプ。
社長がお休みで不安だけど行って来ます~

アバター
2023/10/29 20:54
こんばんは^^
今日は午前中は寺の役員会兼、寺掃除。
午後からはお仕事でした。

朝から冷たい風が強く、
明日朝はかなり冷えそうです。

明日から一週間、頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.