Nicotto Town



日曜日

ああああ

日曜日が終わるぅ。

毎週毎週毎週思うけど、
このくらいの時間が一番やだなぁ。

日曜日なのに
朝早く目が覚めちゃって、
(年取ったってのもあるけどw)
ダラダラ→掃除して→
ダラダラ→洗濯して→
ダラダラ→漫画読んで→
ダラダラ→昼寝して→
ダラダラ→社畜だからお持ち帰りの仕事して→
ダラダラ→わんころりんシャンプーして→
ダラダラ→漫画読んで。。。

ん?こうして見ると、色々してる?充実してるか!
ぷぷ。まぁ、いっか。

それにしても一歩も外に出ないで終わってしまった。。
それもまた良しとするかぁ。

あ!お昼食べ忘れてる!!

アバター
2023/11/11 19:19
一歩も外出ず…休みの日は我もそうです。。。
アバター
2023/10/29 20:53
私は福祉なので、休みはバラバラです。
お休みの日は、筋トレとストレッチと、勉強です。
アバター
2023/10/29 18:44
3連休いいなぁ。
私のところは祝日関係ないからなぁw
アバター
2023/10/29 18:05
すごーくわかります。
何かしたようなしていないような......。
そして明日のことを考えると気分が滅入りますね。
今週末は3連休ですから、頑張りましょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.