Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】ハロウィン☆2023

【琥珀】ハロウィン☆2023

もらったステキコーデ♪:35

けっけけけのけ!!

私は悪魔だ!!ハロウィンの夜に、月夜から舞い降りてきた、いたずらする悪魔なのだ!!
お菓子をくれないと、このペロペロキャンディーステッキでいたずらするぞ!!
頭のレイラ夫人は私の相棒だ!!
ウハハハ

このコーデは、ハロウィンの夜に月夜から舞い降りてきた悪魔が、お菓子を求めて、手に持っているステッキでいたずらをするというコーデです。
頭の上のレイラ夫人は相棒です。
また、ろうそくを足元に置いて、不気味さを表現してみました。

アバター
2023/10/29 11:56
こちらこそ、いっぱい仲良くしてね。
よろしくお願いします☀
アバター
2023/10/29 11:55
わぁ!!!はいれたw笑
こうじゃないとね^^遅くなってごめんね。
3年前からずっと友申できなくしています。

やはりロウソク消えたんだ~*Happy Halloween*
アバター
2023/10/29 11:32
ほ、ホントだ……
足下にろうそくないね!

さすが夢羽ちゃだね~! ステキポチッ!
アバター
2023/10/29 11:28
えっ…。これ、ろうそく、足元に無いやん!!
何で、ろうそくを置きましたって書いたの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.