Nicotto Town



日本シリーズ 第1戦

日本シリーズ第1戦
阪神が8対0で勝ちました
初戦で勝利
もしかして、、38年ぶりのARE?
昨日は関西テレビで放送
今日はテレビ大阪で放送
(サンテレビじゃないのね)

アバター
2023/10/30 07:15
今、四季さんの返信時間見ましたが
今日の6時30分??
早起きですね(*^^*)
私は電車の中で返信してます
アバター
2023/10/30 07:13
会場近くても
チケットが取れないです(´・ω・`)

基本 ここでは 学校のPCしか使わないので
土日はスマホ版です
広告ゲーム、、頭の体操にはなりますが
最近してません

アバター
2023/10/30 06:30
関西同士だから試合会場も近くて、応援行きやすいね。全試合行く人も多いかも。リサちゃんは応援しに行くのかな?

私、スマホでもPC版使ってるよ。かなり色々できます。
広告ゲームはPCでするより画面が安定していて楽です。ゲームも少し簡単な気がする。10個クリアで1Pコインだし。
アバター
2023/10/29 14:15
どっちが勝っても 関西は盛り上がるしね
今日は京セラ
明後日から甲子園なので
甲子園での胴上げが見たいね
アバター
2023/10/29 11:58
ドームがくっきりわかれていましたね。
どっちがかってもええんや~ってな感じもしておりました。
やっぱ あれ でしょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.