Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

4択答え お腹


今日は最高気温が18℃しか上がらない。

雨が☂午後からは60%の確率で降りそうです。

午後から街のホテルでお食事会です。楽しんで来ますね♪

アバター
2023/10/29 14:44
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、最高気温が18℃までですと寒いですね。
こちらは現在21℃です。
なるほど~午後から60%の確率で雨の予報となると既に降っている可能性がありますね。
そうですか、外出ですと強雨は困りますね。
そうならないことを心よりです。
はい、どうぞ美味しいお料理をお楽しみくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.