Nicotto Town



続*マリオネット

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64


一緒に遊びましょ♪

明日も明後日も明々後日も

ずっとずっとず~~っと!

永遠ENDLESS

アバター
2023/10/30 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「頬をピンクに染めるとは,お人形さんなのに恋する乙女になったのですね。」

 ぺろぺろキャンディは如何?
アバター
2023/10/29 18:26
 ☆彡闇から抜け出せれたんだ㋧゚(゚´Д`゚)゚そりゃ~良かった㋵・゜・(ノД`)・゜・

このまま病んで、闇の中から闇に深まれば、どうしよって思った㋵(o^^o)♪

(´ε`;)ウーン…なんでやねん!(´▽`*)アハハ~


 刺繍なぁ~今一度努力してみなはれ~ダメだと最終決断出す前に、

チャンレンジャーや~チャレンジ!チャレンジ!o(*・ω・)○気合だー!!
アバター
2023/10/29 11:53
人形劇たのしい! ミドモはアニメイションより人形劇の子でした、神奈川県の小学校は人見座の公演があったんですよん。大坂の頃も見に行ってたな、浄瑠璃w
アバター
2023/10/29 11:32
可愛さ100%です!
アバター
2023/10/29 10:54
毎日遊びたいっすよ・・・
アバター
2023/10/29 10:41
このワンピ☆レーシーな感じがとても素敵ですよね(^_-)-☆
フレーム効果でまるで舞台みたいに見えます☆
アバター
2023/10/29 08:32
あいた~~~><抜けられない罠にはまってしまった~!
毎日繰り返す夢の世界・・・怖くて楽しい分限の世界。
アバター
2023/10/29 07:23
わあ~!かわいい、マリオネットだけあって、ホントにお人形さんみたいです(*'▽')♡
ゆぴちゃんの、アイテム所持は凄いですね(^▽^)/
アバター
2023/10/29 07:12
おはようございます
はい!遊びましょです
どれを動かしましょ?
あ、この子ですね?良いしょっと。 
るんるんるん♪
楽しいですね
アバター
2023/10/29 06:44
おはよう ゆぴたん~♪

そのワンピはホント可愛かったよね。
ダーク系もピンクもローズピンクもあ~
私は1色しか持ってないのでフリマで見てみようかな?
アバター
2023/10/29 03:57
ゆぴたん(^^♪

色違いかな♡めっちゃ可愛い( *´艸`)

このワンピ、めちゃかわいい♡
アンジェリカじゃないよね
もーほんまにどんだけアイテム持ってるんやー(#^.^#)

金、土、お出かけはさすがに疲れたわw
アバター
2023/10/29 02:19
ありがとうございます (^^)
明日も良い休日を....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.