Nicotto Town


なおちゃん


10/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

いやぁ~ん ピンキラデーなのに~ 

昨日と1個しか変わらないじゃない ヽ(`Д´)ノプンプン 


今日の4択は お腹 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番やせたい部位は?

他には うで、 背中、 足

選択肢 変わったね
前は うで じゃなくて 下腹 だった気がします
お腹と下腹 どう違うんだって 突っ込んだような ww
運営さん 珍しく 仕事(見直し)した?


アバター
2023/10/29 23:54
なおrちゃん^^
昨夜はお月様見たけど今夜は見てないな。。
ハンターズムーンと言うのですか。。

博識です。。
明日から3日間病院日頑張ります。

ではキラキラ集めてきます。
アバター
2023/10/29 23:52
おこんばんは☆
ありがとうございますo(_ _)o
見事な満月と木星まで見られて良いですね(^▽^)
気が向いて、コメント欄を開けてました(笑)
気まぐれでスミマセン★
こんな私ですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(^人^)
なおちゃんさんも、無理なく~!
アバター
2023/10/29 23:48
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます☆彡
アバター
2023/10/29 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日が暮れて寒くなってくると眠気が○o。.(うω-;

月食、見れたらいいなと思ったのですが眠気に負けましたw
今夜も月は綺麗に見えてます♪
影がくっきり出るくらい月明かりが明るいです(/・ω・)/
アバター
2023/10/29 22:51
こんばんは~
気温が低いです
今時間8℃迄下がりました(;´Д`)
なおちゃんの所のお天気はどうでしたか?
週半ばは又、気温が上がりそうですね
気温が高いのは嬉しいですが虫がいなくならないのが困ります(-_-;)
アバター
2023/10/29 22:50
なおちゃん、こんばんは。
今夜21時頃、ハンターズムーン、満月と木星が並んで綺麗に夜空に輝いていました。
ごらんになられましたか?
アバター
2023/10/29 22:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/29 22:47
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
年末調整の申請が、去年からオンライン申請になったのですが、マニュアルも不親切で本当に分かりにくくて参ってます!
やらないわけには行かないので何とかしなければなりませんが、本当にヤレヤレですー(T_T)
アバター
2023/10/29 22:23
こんばんは^^

さっきベランダに出てお月様見てみたら〜
とっても綺麗に見えました
美しい光です〜
隣に木星が明るく輝いてますね
パーフェクトな満月ですね(*゚▽゚)ノ
見ることができて幸せです〜

え...新作はニャンコの洋食屋さん?
猫ですか...それヤバいですよ〜
すっごく楽しみだけど マジでヤバいです〜
アバター
2023/10/29 22:22
僕はその場合、虫が入ってくる心配するわww
アバター
2023/10/29 22:16
こんばんは。
早朝の雨で空気が冷たく感じた。
午後には晴れたので少し歩いてきたわ。
朝からヘリが飛び五月蠅いなぁと思ったら横浜マラソンの所為でした。
出場者は雨で少し濡れただろうな。半日ずれていたら良かったかも風邪ひかないと良いね。
アバター
2023/10/29 22:12
こんばんは♪床屋さんに行ったらニャンズが念入りに匂いを嗅ぎに来ました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/29 22:11
こんばんはー。今夜も天気が良い分、放射冷却で少し肌寒いね。今週もスタートしたよ。よろしくねー。

なおちゃんは4択の微妙な変化にも気付くんだねww。

気候の変化が大きいので、身体がついていけずに疲れるよね。
風邪などもらわないように気を付けよう。
アバター
2023/10/29 21:58
考えてみたら、昼夜関わらず空を見上げる事も無くなったなー...
なんか哀しくなってきた!(爆)
アバター
2023/10/29 21:49
こんばんは こちら今日も快晴 素晴らしい天気 でも 雨 雨 雨が欲しい 水道干上がるよ~~~
アバター
2023/10/29 21:39
再びこんばんは。
部分月食見れなかったのでYouTubeで見ました。
今は明るい満月出ていました。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/10/29 21:03
こんばんは~ 

駈け足巡回で失礼いたします。
余裕を持って巡回し始めたはずだったんですが、途中で急ぎの用事ができて中断。
用事が済んでから巡回を再開したら、こんな時間になっちゃいました。
 
アバター
2023/10/29 20:39
こんばんは✿
月末は仕事がバタバタします…(_ _;)
気合だー!気合だー!(アニマル浜口風w)

私もお腹ヤバいわぁw
アバター
2023/10/29 20:19
今月も残りあと二日。安全第一 健康で過ごしましょうね。
アバター
2023/10/29 20:08
こんばんは!今日は水餃子鍋にしてみたー!美味かった!w
アバター
2023/10/29 19:47
こんばんは。
個人的には、背中がやせていてほしいな。見えない分心配><
お腹は・・・・・すでに、あきらめてますw
アバター
2023/10/29 19:35
こんばんは。

昨日の早朝は目が覚めるくらいの凄い雷だったんですね。
その後、豪雨で昨夜ベランダに干した洗濯物ギリ取り込みセーフで良かったですね。
不安定なお天気で傘マーク、週末のハロウィンをお天気が邪魔してる?かもしれないですね。

今日の満月は「ハンターズムーン」ですね。
昨日、一昨日は綺麗に見えたのに「ハンターズムーン」が見られないのは残念ですね。
アバター
2023/10/29 18:56
❤こんばんは 今日は近くのグラウンドで町内の運動会。老人と子供しか参加してなかった。(^_^;)
アバター
2023/10/29 18:45
こんばんは。
ぬいぐるいだっこポーズを買ったのですね。
いいのですが、なぜにいつもスカーフがついたポーズで売るんでしょうね。
普通に抱っこできるぬいぐるみなら自分も買うのに(;^_^A

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/10/29 18:42
こんばんは♪
昨日のキラキラがまさか今日の伏線だったなんて(笑

こちらは満月が見えそうです (^^)
この後ちょっと見物してきますね~♪
アバター
2023/10/29 18:42
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はコミュニティセンター祭りのお手伝い五平餅をひたすら焼きw
焼きそば・みたらし・玉せん完売でした。
今日もしっかり お仕事させて頂きましたww
後半年頑張るしかないですww
アバター
2023/10/29 18:31
こんばんは☆
長いこと会っていない叔母と、長電話しました。
なんと3時間超でふ(ノ∀`*)
ほぼ聞き役…さすがに疲れたわww

昨日は月がキレイだったらしいね。
一日ヒキコモリのあたしは気づきもしませんでしたw
アバター
2023/10/29 18:05
こばわ~^^
夜中に突然の轟音!
と思ったら雷でしたwびっくりした~www
アバター
2023/10/29 17:38
なおちゃんヒョウも降った?雷ピカゴロでオヘソ大丈夫かな?
地震 雷 火事 オヤジって言うけど最近はオヤジ弱いよねw
ハロウインのコスプレでぶちょドリフの雷様のカッコしてなおちゃんに突撃するかな~

なおちゃんはバニーガールかふなっしーかドンキホーテのペンギンのカッコしてねw
そうそう四択の痩せたい部位じゃなくて痩せないでいい部位に変更してほしい~
お尻 お腹 太もも お胸はぶちょあんまり気にしないから痩せてもいいよw
アバター
2023/10/29 17:19
ハロウィンが、平日なので、早めに、ハッピーハロウィン!
アバター
2023/10/29 16:30
こんにちは。
10月最後の日曜日。
朝方まで降ってましたけど今はとっても良い天気です☀
でも暑くて暑くて~(;´Д`)

今日のキラキラは 10個と5個でした。
タウンイベは 22個 まぁまぁです
アバター
2023/10/29 16:18
こんにちは╹◡╹♪
PC再修理から、やっとコメ巡回できる今日☆ザーザー雨から一転、午後は快晴です♪
アバター
2023/10/29 15:57
こんばんは☆彡
雨が降る直前に洗濯物が取り込めて良かったですね!
私もそろそろ洗濯物をしまいます(笑)
こちらは曇りのち晴れでしたが、洗濯物が乾きづらくなってきましたよ~。
良い日曜日を♫(∩´∀`)∩
アバター
2023/10/29 15:43
こんにちは~♪ 
今日はケンタです 韓国ドラマの朱蒙を見ています^^
アバター
2023/10/29 14:29
こんにちは!良い休日を~♬
アバター
2023/10/29 14:15
こんにちは
目薬は病院から処方されたヒアルロン酸を出して貰っているのだけど、
治らなくて視力検査の時、看護婦さんに目がぺた~して見にくい事を
伝えたら他の目薬を使ってみては言って下さってお話が先生に伝えられたの。
保険がきかない薬なの。欲しいときに買います。
心配ありがとうね。
ハロウィーンで着替えをしてみました。良い日曜日を過ごしてね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/29 12:52
こんにちは^^

海水温上昇で秋鮭が川を上がって来ない。秋鮭を食べないと冬眠できないwクマったもんだwとグルメなクマが泣いているとかいないとかw海水温上昇で秋鮭が不漁なのは本当ですww

金色のリンゴ初めて見ました。合成のリストで見たときは梨?ってかんじだったけど、やっぱり本物は違いますね^^
アバター
2023/10/29 11:19
おこんにちは なおちゃん~

昨日は夕方からすごい雨と雷(-_-;)
今日は晴れて来たんだけど寒いよ。
そうそうまた暑い日があるみたいですね(驚)

今回のワンピはホント可愛いので何枚か追加しちゃうかも?
さっき緑を追加したよ うん 私もローズピンクは欲しいかも?
ブーツの茶色は色々な所で使えそうなので私も買おうと思ってるよ。
確かに11月は5週あるしリマスターもあるので
またまた大変かな?
ニコタにいる限りお財布が(-_-;)

うーん 見直すところが違うような?だよね。
なおちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/10/29 10:20
こんにちは♪
ラグビーの決勝戦を現地で観戦していたフェデラーとジョコビッチに
テニス好きとしてはニンマリ(*´艸`)
アバター
2023/10/29 08:41
昨日そんなに凄かったんだね~(´Д`)
なおちゃんが飛び起きた衝撃でドド~ンと地響きか…
あれっ!?
なんか時系列が違う???w
アバター
2023/10/29 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気で部屋の中はまだ寒いけどね
今日で10月最後の日曜日となりましたね
あっという間過ぎちゃったわ~
毎月これ言ってますけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/29 08:23
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/10/29 08:20
おはようございます♪関東~東北で不安定なお天気、ご注意下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/29 08:15
おはようさん・・なおちゃん、今日も急な雨に注意ですよ
寒気団が入ってきてるからねぇ、がいしゅち気を付けてね
秋っていいですねぇ~どこへ出かけるのも
気分が総会になりませんかぁ・・今週もとろしくでーす
アバター
2023/10/29 05:57
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ほんまやね 
選択肢 見直しされたんかなw
アバター
2023/10/29 04:20
こんばんは^^

イベのお祝いありがとうございますm(_ _"m)
完売したらε-(´∀`*)ホッと一安心です。
次回もよろしくお願いします。

昨日は空が澄んでて月がとっても綺麗でした。
今日は満月ハンタームーン?見れると良いですね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/10/29 00:42
こんばんは。
そうそう。お腹と下腹どう違うんだろう?って突っ込んでいましたね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/29 00:22
こんばんは(^^)
今日の飲み会、美味しい料理のお店だったよ(^^♪
すごく楽しかった(^^)
明日はゆっくり休むよ(^_-)-☆
アバター
2023/10/29 00:16
こんばんは♪
従兄弟会行ってきました。
年齢は似通っているので、やはり健康の話などは出ましたが、皆んな血圧が高いのにビックリ!
スリムで余計な肉なんか付いていない従兄弟も、逆に太り気味の従兄弟も関係無く、150超えていると!
ちなみに僕は120前後で推移しています。
血圧は遺伝もあると言いますけど、僕の両親も高かったので今後も気をつけては行かないとと改めて思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.