Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩296


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩296
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントいっぱい頂けるお陰です♬
元気いっぱい貰って感謝いっぱいです!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の方もやっと倦怠感と息切れも楽になって来て
大分回復してきました(^-^)
まだウロチョロすると息切れすぐくるけど…
これは体力の問題??Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
多少まだ波はあるけど
ゆっくりゆっくり元気戻ってるですよ~(*´▽`*)
本当コロナ…て感染したら
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
マジしんどかったー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
皆様も本当お気を付けて下さいね(>_<)

コーデは
ガチャで出たまた別のお洋服に
着替えて見ました(^-^)
猫ちゃん帽子も合わせてみたよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ







※ここで訂正させて頂きます(・o・)
相棒デカンダは
ニコタ大名と前の日記で表記しましたが
正しくは
モジン・コワール国王でした。
大変失礼致しましたペコリ(o_ _)o))

(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

アバター
2023/10/31 17:59
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
これでいたずら回避できたかなー
どっちにしろ去れそうな気がするけどーー

そそ!鎌を持ってるから死神風にしたんだよ~(((uдu*)ゥンゥン
おちびのマイメロのハロウィンコーデちびっこらしくて可愛いよ~~(*´艸`)
アバター
2023/10/31 17:21
総悟さん、こんばんは♬

あらら無理はいけませんね;
体調が良くなるとお出かけしたいですよね。
でも外出は思ってる以上に体力を使うのかも;
少しづつ範囲を広げて外出してみてね^^

そそ小鳥のさえずりにしてみました♬(→∀←✿)ノ
音が替わったせいかスムーズに起床していますw
「ん?この音な~に?」から徐々に目覚めていますよw
教えていただき感謝です✿.。.:*・゜ 

♆◥( *`꒳´* )◤↝♪trick or treat♬
お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ~w
リアルでは何にもしないので
今日はニコのコーデで楽しみたいと思います♬

今月も仲良くしていただき有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/31 17:08
Happy Halloween♪ 
今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/10/31 17:06
HappyHalloween!
10月もお世話になりました。
ありがとう♡

体調はもう大丈夫かな?
相棒との一緒投稿のブログめっちゃ楽しそうです~♬
伝わってきたよ~♬
今日は二人でハロウィン盛り上がってね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/10/31 17:04
こんばんわぁ^^ノ
☆Happy Halloween☆
誰もお菓子くれないから自分でカボチャプリンとキッシュ作ったよぉ~w
総悟さんのハロウインコーデとってもカワイイねぇ(^ω^)
神田さんのも見て来なきゃだ!
アバター
2023/10/31 16:48
こんにちは^^
ハッピーハロウィン!
今月も終わっちゃいますね
いつも 優しい言葉をありがとうございます(^^♪
11月もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2023/10/31 16:34
総悟さん(^^♪

Happy halloween☆彡

10月は仲良くてくれてありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
体調が悪い中、訪問、コメントもありがたいです。
もうちょっと、ゆっくりとしてくださいね~w

楽しいハロウィーン☆を過ごしてね~(*´艸`)
アバター
2023/10/31 16:12
杏ぽーん!こんちゃ!
良い子にしてるかぁ?

かーたんでてきたなww((´∀`))ケラケラ

(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
昨日はねwおっちんでたww
((´∀`))ケラケラ
とーたんw運転頑張ったよww
朝2時に起きてwwおにぎり作って、洗濯物やってww
そんでw運転ww
朝から365㌔まで運転したよw
あちこち寄りながらねww
途中峠を何個も超えてww
超細い道も通ったぉww
でw帰りにどざこが無理言ってからww
交換してwwトータルで415㌔運転したぉww

でもよぉwwおかしいよなww
どざこww118㌔しかしてねーよww
_| ̄|○・・・
アバター
2023/10/31 15:57
[++ハッピィハロォウィン++]  
ヽ(=´▽`=)ノ≪♪trick or treat♪≫
アバター
2023/10/31 15:27
総悟さん こんにちは♬
素敵なハロウィンコーデですね(*´∀`*)
今日はハロウィンなので主人が会社を休んで
家族でゲームセンターに行った後
回転寿司に行き デザートにマロンパフェもいただきました
お腹も一杯になって 幸せなひと時を過ごせました
先日はブログへコメントをいただいて嬉しかったです♬
いつも優しいメッセージに癒されています(*^-^)
お体をお大事になさって ゆっくり休養して下さいね
いつも交流していただいてありがとうございます
アバター
2023/10/31 15:18
こんちゃ(=^・・^=) 今年も残り2か月来月もよろしくですにゃ
アバター
2023/10/31 15:16
総悟さん♪

Happy☆Halloween♪ ヽ(^。^)ノ

ただいまー!
あちらに たった今、お返事したところでした~♪
ハロウィンコーデ♪ 今にも いたずらしそうな顔してて(´艸`*)
かわいいです~♪
今月も コロナで体調優れない中、仲よくしてくれて♪ありがとう(pq´v`*)
来月も 仲よくしてね~♪(´▽`*)
アバター
2023/10/31 15:07
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

コメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はこちら曇りがちで
気温は20℃ありますが昨日に比べて少し寒く感じますw

お身体は一進一退なんですね~
無理なさらずですよ~(´艸`*)
今夜は「家政婦のミタゾノ」観るんですね~w
私は野球観ます(笑)
リア突は面白かったですか~(´艸`*)
来週も同じニューカレドニアかな?(´∀`*)ウフフ

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/31 15:04
Happy Halloween☆彡
総悟さんと神田さんの一緒に投稿 久々に見られてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
総悟さんがお元気になられた証拠ですもんね(^^♪
元気回復されて本当によかったですね^^
でもまだ無理は禁物みたいですね^^;
無理がきくようになるまで もう少しゆっくりゆったりお過ごしください^^

今回もお二人のコーデ ゆっくり見せて頂いたんですけど^^
やっぱりそれぞれの個性が光ってますね♬
神田さんは大人っぽくて総悟さんはいたずらっ子な弟君って雰囲気で可愛いです~(#^.^#)♬
かぼちゃのバケツに入った猫ちゃんもかぼちゃのお帽子被った猫ちゃんも
そのお帽子をちょんちょんしてる猫ちゃんも赤ちゃんお化けもクロミちゃんも
ふわふわ消えては現れるお化けちゃんたちもみんなとっても可愛いです~(#^.^#)

今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 14:27
こんにちわ~今月もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>✿

本当に時間が経つのが早くてちょっと焦りもありますが・・・
ニコタでまた明日からもよろしくお願いします✿
今日も総悟さんにとって良い一日になりますように♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/31 12:54
Happy Halloween♪ 10月はありがとうございました~!
アバター
2023/10/31 12:40
こんにちは。
Happy Halloween!
今月は体調を崩されたなか、ありがとうございました。
寒くなるので、無理をしないでお過ごしください。
アバター
2023/10/31 12:25
☆ Happy Halloween ☆ 
総悟さん こんにちは^^
ハロウィンは馴染みが無くて楽しみ方が良くわかりませんが
ニコタではちょっと便乗してみました
どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいね

今月はコロナでぼ~~っとしている間に終わってしまいました∑(。・Д・。)
総悟さんもつらい一ヶ月でしたね;;
つらい中変わらずお世話になり ありがとうございました
アバター
2023/10/31 10:38
HappyHalloween!
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日もいい1日をね。
無理しませんように(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2023/10/31 10:28
伝言ありがとうございます 16歳なんですね@@ 長生きですよねぇ
もう好きな物食べさせてあげたいですよね 
もこは心臓の弁が悪いので、タンパク質は出来るだけ止めた方がって言われてるけど
今迄湯がいた胸肉やお肉などを、フードに混ぜないと食べないし
お薬もお肉に包んで食べさせてます
ななちゃんにあやかって、長生きして欲しいです
お優しい言葉有難うございました
アバター
2023/10/31 09:30
こんにちは~^^ハロウィンですがお菓子の持ち合わせが無いのでオムライスで悪戯しないでね~^^
ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/31 09:24
HappyHalloween!
お菓子やるから、良い子にしとけよー!

いつも愛してるぞー♡
アバター
2023/10/31 09:00
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
今月も遊んでいただき、有難う~~!!
アバター
2023/10/31 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で10月も終わりで~すヾ(≧▽≦)ノ
明日からは11月なのに気温25℃以上なる日が有るらしいわ
秋じゃなかったっけ??突然寒くなる日が来るかもな~
今日は何処もハロウィンで賑わってるのかしら??
我が家は全然関係な~ぃしな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/31 07:40
総悟さんも
きっと きっと
よくなられますよ^^
アバター
2023/10/31 06:11
ハロウィンですね!楽しい日になりますように♡

総悟さん お加減はいかがですか
私 季節を幾つも
またいで病んでおりましたが
ようやく落ち着いてきました
まだ完治とは言えないけど
お習字も少しずつできるようになりました
アバター
2023/10/31 04:19
おはグミ~;:*★Happy Halloween★*:;;((◆▼◆))
アバター
2023/10/31 01:43
✨ヾ(๑╹◡╹๑)✨    ❤Happy Halloween❤ 
10月最終日。今月もありがとうございました。
アバター
2023/10/31 00:29
++ハッピィハロォウィン++。▼ω▼)っ♪
trick or treat♪楽しく過ごして下さいね~♪
アバター
2023/10/31 00:27
こんばんは。
トリックオアトリート(*'▽')
今月もありがとうございました。
アバター
2023/10/30 23:56
総悟さん、無理はダメだよ~!

無理したらお菓子あげな~い!明日はハロウィンだから神田さんだけじゃないと思うよ・・

早く元気になるようにのんびり過ごしてね
アバター
2023/10/30 23:12
総悟さんゆっくり元気になってくださいね。
大変だった分ちょっと時間がかかって当然なんだと思って。
私もやっと色々こなせるようになってきましたけど
やっぱりちょっと体力落ちたみたいです。
ちょっとずつ動いて行こうと思います。
コメントに来てくれてありがとうございます~❤
アバター
2023/10/30 22:47
おこんばんは 総悟さん~♪

今日はお部屋の中もポカポカ陽気でした。

総悟さん いつもコーデの事ありがとう~
今日は背景やフレームも黒なので白いミルクも仲間入り~
ヘアも明るめにしてみました。

今週もよろしくお願いします 総悟さん 無理はされませんように~
アバター
2023/10/30 22:30
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。相変わらず激しい寒暖差が続いています…
アバター
2023/10/30 21:52
こんばんは。

体調が悪い中、たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

息切れ苦しく、辛いですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

真ん丸なお月様が見られて羨ましいです。
天気が悪くて見れませんでした。
ショックが大きいです。
真ん丸お月様と傍に光ってる木星が見えたのですか!
見られたとしても、木星が分からないです。
お月様の傍にあること初めて知りました。

先月・今月、アバターコーデ広場でコーデに「ステキ」を押していただきありがとうございます。
とても嬉しいです!!

無言訪問お気になさらず。
無言訪問もありますが大変申し訳ございません。

こちらこそ今月・今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 21:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今週もよろしくお願いします。
駈け足訪問で(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2023/10/30 21:42
総悟さん どうもありがとう♡

ネコ入りのかぼちゃは可愛くて去年、
何色か買ってしまった…!
今年はオオカミさん
かぼちゃ沢山のコーデです〜
アバター
2023/10/30 21:29
総悟さん、こんばんは♪

大丈夫ですか~~~?
無理しちゃったんですね(>_<)
ニコタも無理しないで~~!
リア優先で、ゆっくりゆっくり参りましょう(#^.^#)

今週もよろしくお願いします♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/10/30 20:30
総悟さん こんばんは^^
(o'∀'))ゥンゥン 総悟さんの気持ち良~~くわかります
毎日自分の身体の顔色みながら過ごしてて
いったいいつになったら普通に戻るのだろうとイライラし
ちょっと調子いいと 弾けますよね
普通の風邪やインフルだと
今日調子良ければもう治ったってことだけど
コロナのはそうはいかないようで
ほんと 一進一退;;
一日のうちでも体調が変わるよね
これからは調子の良い日が少しずつ増えていくのだと期待して
溜まっているアレコレを一度にやろうとせず
やりたいことの半分以下くらいで抑えておきましょうね

私はね 36.8°が平熱になりました( ̄ー+ ̄)フフン
アバター
2023/10/30 20:09
総悟さん おこんばんは☆

お元気かと思いきや~無理したらダメじゃないですかぁ。。
夏子も人のことは言えませんけれど、今夜はすこーし、良くなりました。
ニコタもインできてます。

もう少し元気になったら もっともっとよろしくお願いしますね。
無理なく楽しく二コタにいましょ。
コーデもとってもステキです。
おやすみなさい。
アバター
2023/10/30 19:51
ちょっと調子が良くなってきたからって、無理しちゃダメだよ~☆
そのせいで、あと360日くらい安静にしてなきゃならないかも、、
ほんと、油断せずお大事にしててね☆彡
神さまの、さきっぽ枕でグッスリ眠るんだよ~(^_-)-☆
アバター
2023/10/30 19:30
今日!産婦人科に!健診に行ったら!ハロウィンの飾りが!たくさん飾ってあって!とてもかわいかったよー!
アバター
2023/10/30 18:45
総悟さん こんばんは
お月さまの光で ふと目がさめる事しばしば
ドラマの脚本の一説見たいです
きっと お月様が 総悟さんを 起こしに来ていたのかも
お月さまの光は 目に優しい 
お月さまの模様は 顔に見えて 笑ってるのか 叫んでいるのか
ベランダでお月様と語らう 総悟さん超カッコイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/10/30 17:03
総悟さん こんにちは^^

昨夜は満月と木星のコラボ綺麗でしたね〜
ムーンパワー満タンなりました♪
体調 無理せずお疲れにならないようにお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

コーデほめてくださってありがとうです♪
赤ちゃんお化け ご機嫌です〜
今週もゆるりとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/30 16:33
総悟さん
こんにちは^^
今日も夏みたいに暑かったですね
真っ青な空で 気持ち良かった

眼科は経過良く、次は1ケ月後でOKと^^
明後日から職場復帰です♬
アバター
2023/10/30 16:14
キャーーーーーーーーーーー(*ノωノ)  
見つけられちゃったぁぁぁぁぁ恥ずかし(x_x;)

総悟くん(,,Ծ‸Ծ,,)b
ホント!!無理しちゃぁダメだよぉ
お大事にしてくださいネ★⌒(●ゝω・)b
アバター
2023/10/30 16:10
総悟さん、こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

体調はいかがですか^^
今週は暖かそうなので体調も回復するといいですね。
でも無理はしないでマイペースでお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/30 15:48
こんにちは~^^
今日はお加減いかがですか?
昨日よりもまた少しでも楽になってますか?^^

今日のこちらは朝からいいお天気で爽やかな秋の日です^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/30 15:28
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

まだ、そんなに動いちゃダメですよ~
病み上がりですしね。

今週もよろしくお願いします。
お天気がいいですね~

引き続きお大事になさってください。
アバター
2023/10/30 14:49
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は地下鉄で一駅くらい先の大きな公園へ行って来ましたw
銀杏が半分くらい黄色くなっていて青空に映えていましたよ(´艸`*)

昨夜か土曜日かSPY×FAMILYは観たかな?
10時からのドラマも良かったよw

今週は後半暑く!?なるようで…どうぞ寒暖差に注意して下さいね♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/30 14:47
こんにちは 日記ににコメントありがとう御座いました まあお元気のご様子で安心してます
ところで神田さん何か国王 王国 ?とか書いてありましたが どこに行けば解りますか たのしそうだから、、、
アバター
2023/10/30 14:29
総悟さん♪

ハロハロ~♪(´▽`*)
明日は、ハロウィンだけど、クロミちゃんのお誕生日でも あるのよね!
セブンに クロミちゃんのケーキあったよ!
今週も 総悟さんの体調優先で 無理なく♪ あっちもこっちも
なかよし(*^^*)人(*^^*)よろしくです~!!
アバター
2023/10/30 13:37
こんにちは♬
10月も明日で終わりですね 
今月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
アバター
2023/10/30 11:20
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から風あって寒いかと思いきや
お日様出て着たらメチャ暑いですヾ(≧▽≦)ノ
そうそう今月も後2日だよ~
何も変わって無いのに日は進んでいく(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/30 10:39
おはようございます✿
昨日はお見舞い頂いてありがとうございました<(_ _)>
今朝はだいぶ目が開くようになり痛痒い感覚もなくなりました。
感謝申し上げます。

今朝は雲一つない快晴です☀
今週もまたよろしくお願いします♡*。+(*ˊᵕˋ*)

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/10/30 10:27
こんにちは^^コメありがとうございました。
総悟さんの体調も少しずつ回復に向かっているようですが寒い冬の季節に備えて無理なく
しっかり静養して下さいね^^
私は仕事が多忙で病気で休職中の職員の代わりに出勤が増えたり激務になってますが。
秋も駆け足で過ぎて紅葉も終盤に近付いているので(;^_^A
僅かな1日だけの休日も無駄にしないで日帰り観光など楽しもうかなと思っています。
ぼ~っとしていたらアッという間に雪が降って長くて寒い白い雪の風景ばかりになってしまうから
ダラダラ過ごすのは待ったいないですよね^^
では、無理なく楽しい日を過ごしましょう^^
アバター
2023/10/30 09:05
総悟さんおはよう(*´ー`*)
ただいま13℃寒いです。

体調に気をつけてくださいね。
無理されませんようにね。

今週もよろしくです。
いい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
アバター
2023/10/30 04:45
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/10/30 01:45
総悟さん、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

あと2日で10月おしまい・・早いよね・・

もう11月で12月も目の前って感じだわ。

でも・・25度とか11月でもあるのか・・

高すぎよね、日本の秋は何処にあるのかしら

アバター
2023/10/30 01:44
総悟さんこんばんは^^

ご無沙汰しております(;^ω^)
イベのお祝いありがとうございますm(_ _"m)
遅ればせながら総悟さんもイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お互い次のイベまでのんびりニコタ楽しみましょう♬

数ヶ月前にPCが壊れてしまってしばらくは親友が使わない時に貸してくれてたのですが
仕事で居るようになって1ヶ月ほど土・日しかPCを使えなくって(;O;)
なので先月のニコみせイベはクリア出来ずでした(;´д`)トホホ
今月は動物さんにお願いして何とかクリアする事が出来ました♬
コーデも褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟さん長く体調崩されてたみたいですが、回復されましたか?
コロナに感染されてたんですね( ˘•ω•˘ )大変でしたね。
コロナ後遺症も有るみたいなので気を付けて下さいね。
私はワクチンの副反応が怖くてまだ2回しか接種して無いけど
コロナには今の所感染して無いです。
先月位まで職場でも結構感染してる人が居てドキドキしてましたが(◎_◎;)

日中はまだ汗ばむ日が有るけど朝晩はかなり冷え込んで来ましたね。
日中と朝晩の気温差が有り過ぎますよね。
季節の変わり目で免疫力も低下し易くなってるので
お互い体調崩さない様に気を付けましょうね。
まだまだ無理しないで下さいね。お大事にね(*^-^*)
昨日は満月ハンターズムーンがとっても綺麗に見えました♬
側で木星も輝いてましたね★今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/10/30 00:26
総悟さん、こんばんは。
体調、いかがですか?
コメントいただき、少しよくなったのかなと思いました。
余り無理せず、ボチボチとマイペースで進んで下さいネ。
病気は、治る時が大事というから。
今週も、来月もよろしくお願いします。



アバター
2023/10/29 23:00
総悟さん、こんばんは~
体調、戻ったごたるですね!良かった~~
私も、体調も悪いし、忙しゅうして中々来れんかったとよ~

検査と、診察と、帰る途中、デパートで「北海道展」があったったい。
そいで、あちこっち見よって、帰って見たら、歩数計6千歩だっとよ!
あくる日が、大変だったと!
足があちこち、痛うしてから「湿布ば、張りまくってね~」
今は、大丈夫でホッとしたとよ。
今日から、普通通りの生活ばしよります。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/29 22:54
もこは11月に8歳になるのですが、8月に咳払いするので診て貰ったら
心臓の弁が悪いとのことです><それからはお薬飲んでます
手術もするわんちゃんもいるらしいけど、3キロ足らずの小さな身体では心配です
それに費用も150万位かかるそうです 昼は寝てる事多くなったけど、散歩の気配すると
喜んで走り回ります 保険入ってなかったので、医者行くと万札か・・・ww
アバター
2023/10/29 22:09
総悟さん こんばんは^^

さっきベランダに出てお月様 見ました〜
すっごく綺麗ね〜
うんうん...近くに一つおっきな星 ありますね
もしかして木星?
ハンターズムーンと木星が急接近ってニュースありました(*・ω・)ノ
すっごく光ってて大きいよね

今日は穏やかな日曜日でした♪
日中はポカポカ♬河原でバーベキューしてる人いたよ〜
今日は雨は大丈夫でした〜

総悟さん 腕...血管バリバリ出てるんですか〜
羨ましい〜〜
こころ 血管見えなくて いつも採血の時 痛い思いします(´;Д;`)
新しく始まる一週間も素敵な日々でありますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/29 22:04
おこんばんは 総悟さん~

今回のクマさんのポーズ 服が見えなくなっちゃうんだけど
可愛いですよね。

ガチャチケのダブリはせっかくのアイテムがもったいないし
何とかして欲しいと願ってます。
せめてギフトだけでも出来るとか?
うーんです(-_-;)

総悟さん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくお願いします~
アバター
2023/10/29 21:47
( ノ゚Д゚)こんばんわ
何故か?朝から喉が痛い><。声が出ません、
風邪なのかもしれません、お昼に風邪薬飲んでお昼寝したら、
復帰出来ました^^ この後、風邪薬飲んで寝ます、
おやすみなさい。
アバター
2023/10/29 21:32
わーーーーーーーぃ♪
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
コトバだけでもれしぃのにー!
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

この元気&HAPPY
総悟たんにもわけちゃぅぅぅぅ!
(つ◕౪◕)つ━☆゚.*・。゚
アバター
2023/10/29 20:45
こんばんは✿
月末は仕事がバタバタします…(_ _;)
気合だー!気合だー!(アニマル浜口風w)

友達の子供ちゃんが、コロナの後遺症で、大変みたいです!
で…今はインフルエンザも流行ってるし、マスク必需してます!
無理せずに!
アバター
2023/10/29 20:40
総悟さん、こんばんは♪

キラキラお祝いコメをありがと~(#^.^#)
20個は嬉しい^^

おお!
コーデ素敵です~~(●^o^●)
男性のブルーの衣装はそんななんですね^^
初めてみたかも~w

今日、地元の花火があったんだけど、寒くて外に出れないから、YouTubeで配信みました~^^;
密を防いで、6か所で場所内緒で、花火上がるんだけど
今まで、夏に花火大会だったのが、コロナで3年中止になって、去年から場所を分散して
これくらいの時期に花火が上がる様になってますw

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/10/29 19:54
こんばんは。
今更なのですが・・・・コロナだったんですか?
だいぶん元気になられてようで、良かったです。
アバター
2023/10/29 19:43
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

コーデ、猫ちゃんが顔を出してカワ(・∀・)イイ!!ですね♥

今日は化粧品を買いに行ってきました。
今朝は雨が降ってたけど、午後にはあがりました。
アバター
2023/10/29 19:00
こんばんは~^^
ブルーのお洋服も素敵ですね(^^♪
猫ちゃんのお帽子も似合ってて素敵です~(#^.^#)♬
お帽子につかまってる猫ちゃん いたずら考えてるみたいで可愛いですね^^
何しようとしてるのかな?^^

左上のコーデ お揃いのポーズですね(^^♪
嬉しいです~♬(#^.^#)♬

倦怠感も息切れも治まってきたみたいで本当によかったですね^^
このまますっかり元気になりますように☆彡
アバター
2023/10/29 18:55
こんばんは♪土日とも朝は雨(雷雨)で始まりました~日中は晴れて寒暖差が激しいです…
アバター
2023/10/29 18:29
✧◝(✨▿✨)◜✧キラキラパワーで°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参
アバター
2023/10/29 17:16
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

時間はまだ17時台だけど。。。もうこちらは暗いので。。。

晴れても日中の気温が20℃位だとヒンヤリしてます~
今朝は雨が降っていたので余計肌寒い一日でした(´艸`*)

昨夜は相葉君のチャウチャウのトリミングを観て
大人しいく人懐っこいのに癒されましたw
今日はリア突お昼寝してて見逃しました(笑)
夜は「たとえあなたをわすれても」を観ますよ(#^.^#)

今週もよろしくお願いします♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/29 16:54
総悟ちゃん、だいぶ良くなってきたみたいだねぇwよしよしヾ(・ω・`)

でもでもー、米と塩を摂らんとあかんでよーw日本の古くからの文化じゃけん(゚д゚)(。_。)ウン

で、これから乾燥する季節に変わるやけ、水分も取らんとねd(。ゝд・)

体力回復せんと卒園できないよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/10/29 15:24
総悟さん♪

伝言板 296開設!! おめでとうヽ(^。^)ノ

ついに 相棒さんは、 国王になられましたか~?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

日曜日の午後、ユルユルのんびり 過ごしてね~♪(^▽^)/
いつも 優しい 心遣い、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/10/29 14:38
総悟さん こんにちは^^
伝言板296開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
体調も少し良くなったようで 良かったですね

私も昨日はやけに元気であれこれやってたら
今日はまた少し熱が出てしまって(元気だけど)
スパッと ハイ、おしまい! ってならないですね

ありゃ?
神田さんのニコタ大名は封印ですか?
神田さんはなんの事か教えてくれないし 消化不良で~すw
ま、国王の謎 ということでwww
アバター
2023/10/29 14:35
りんごもお芋もおやつよー!!ちゃんと主食を食らえww
じゃないとww谷底にぶん投げるからなぁww

あぁ、ねみぃww415㌔走ったのは疲れますなww
アバター
2023/10/29 11:25
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
風が強くて高速回転で洗濯物がクルクル回っていますw
見てると目が回るww
昨日は月が綺麗でした♬

楽しい休日をお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/29 11:21
秋晴れ爽やか 行楽日和  ZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\  炬燵が最高な日曜日
ゆっくり しっかり ばっちり 回復して 元気印総悟君になってね
アバター
2023/10/29 10:14
こんにちは。
だいぶ回復されつつあるとの事安心しました。

昨夜は仙台土産の牛タンと牡蠣の潮煮を頂きました。
ワインにぴったりで・・・
つい飲み過ぎてしまいました。

ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/29 09:37
おはようございます★総悟さん
お見舞いありがとうございますm(_ _)m
総悟さんもお体にお気をつけてくださいね^^
今日はじめて、長袖というものを着ましたw
あったかいのう~ついでにお茶も飲みたいですね。
珈琲で我慢。
ゆったりとした休日をお過ごしくださいねm(_ _)m
アバター
2023/10/29 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気で部屋の中はまだ寒いけどね
今日で10月最後の日曜日となりましたね
あっという間過ぎちゃったわ~
毎月これ言ってますけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/29 08:34
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
昨日は、お月さま綺麗に見えましたよ!!

 うんうん、少しづつ良くなって、安心しましたよ^^
でもここで、無理しないようにね。
アバター
2023/10/29 07:29
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん296開設おめでとう♪

少しずつでも、体調が回復してきてよかったです。
でもまだまだ無理はダメですよぉ(*´艸`)

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/10/29 07:25
おはようございます
ステキ☆水やりお届けです♪

29日イベントクリア出来ました
ご支援ありがとう(*^-゜)vThanks!
感謝です(^з^)-☆
アバター
2023/10/29 06:19
ハロウィン仕様のお花屋さんになってみました〜!
アバター
2023/10/29 05:29
おはグミ〜こっちは今日時々雨降るよ
アバター
2023/10/29 02:39
総悟さん、伝言板日記296開設おめでと~♪

総悟さんの返信がなくてもあっという間に更新だね~(^^♪

コーデ、褒めてくれてありがとうです!今回の青って綺麗だから普通に着るかな~?

体調大分良くなって一安心ですね、冬に向けてまた一段と気を付けないとね!
アバター
2023/10/28 23:21
おこんばんは 総悟さん~

今年は背景も服も素敵なのが出たので嬉しかったです。
なので私自身はそれほどハロウィンが好きな訳ではないのですが
今年はコーデを楽しめてると思ってます。

そうなんですよ 1人は10年近い付き合い 途中で天使のような素敵なお友達が
1人加わったのですが今回もう1人加わったので昨日は4人で会いました~
新宿御苑は私も超久しぶりでした~♪
コロナ以降新宿もあまり行かないしね。

総悟さん いつもありがとう 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2023/10/28 22:56
総悟さんこんばんは~(o^―^o)
調子はいかがですか?
私は風邪がほぼ良くなったみたいです。
食欲もしっかり戻って体重もちょっと増えちゃったけど(^-^;
でも食欲ないくらいだったからやっともとに戻った感じです。
総悟さんも少しずつ体力戻ってくるといいですね。
ゆっくり養生なさってくださいね。
アバター
2023/10/28 22:47
総悟さん、こんばんは☆
イベクリお祝いコメありがとうございます♬♬
私も手持ちオムライスGETできました☆
とってもうれしいです♬ たくさん食べてくれて
ありがとうー♬♬ そう、紅葉の下でお利口な
感じで読書コーデ☆ でも読んでるのはマンガです♬
総悟さんはグレーのツインテールとってもお似合いで
かわいいです☆ くっつき子猫ちゃんも☆
こないだお友だちのお庭にノラ猫さんが子猫ちゃん
連れてお引越ししてきてて動画の子猫ちゃんまだ足
ぷるぷるでみゃあみゃあ鳴いててめっちゃ可愛かったよ♬
明日はフルムーン☆ お月さま見えるといいね♬
楽しい週末を過ごしてね♬♬ 
アバター
2023/10/28 22:45
こんばんは♪昨日は睡魔に勝てず失礼いたしました。今日も ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/10/28 22:32
コメありがとうございました(*'▽')
ほんと普段が寝てないからか
めっちゃ寝てた(;゚Д゚)
アバター
2023/10/28 22:12
こんばんは。

体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
倦怠感と息切れも楽になって来て体調が大分回復して安心しました。
息切れ苦しく、辛いですね。

ご無理なさらず、お大事になさってください。

十三夜のお月様、見れなくてショックが大きかったです。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/10/28 21:34
|ω•)チラッ♡

総悟クーン(*´∀`*)
こんばんにゃゎーんゎん(=・∞・=)ニャー(U・ω・U)ワン♡

それからそれから。。。
⭐︎でんごんばーん296⭐︎開設⭐︎おめでとなのです♡

オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

そして、私のところにも温かいコメントありがとうなのです((_ _(- ∪ - *)ペコリ.*♪

この数日の間、お互い後遺症でしんどい思いしてますけども。。
少しずつ回復に向かってて良かったです(∩´∀`∩)ゎーぃ♡
ほんと、コロナは普通の風邪とも、インフルエンザとも違いますよね‼︎
呼吸器が弱い人は、ならないのが1番です。。
今朝もずっと息苦しくて。。吸入薬しました。。

普通に過ごせる事がどれだけ幸せな事かを痛感する日々です( っ´-`c )ウンウン

早い時間に眠くなるので、観たいテレビも気づくと寝落ちしてます(; ・ω・)

そうだ!
まだ売ってるかどうか分からないけども。。
ローソンの『マロングラッセタルト』を家族に買ってきてもらって食べたら美味しかったです(*´ω`*)
もし見かけたらぜひ食べてみてくだされ♪

てか、チワワちゃんもお迎えしたのですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡
3匹居たら賑やかですね(笑´・艸・)♡
いいなぁ♡

なんか、総悟クンの日記の、最後の方のが目に入ってきて、よく分からないけど吹いちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷ
デカンダしゃん、弄られまくりですね。。

モジン・コワール国王ってなぁに(0゚・∀・)⁇

明日もいつも通り早起きさんかな?
ステキな日曜日になりますよぅにヾ(*´―`*)ノ
アバター
2023/10/28 21:31
お久しぶりです、ご訪問ありがとうございます!
実はどうやら1年ぶりのようでして…それはもう永い眠りでした…
覚えていてくださって嬉しいです。元気です!
今年は一気に涼しくなりましたね。先日、慌てて衣替えをしました。
コロナに限らず体調を崩しやすい時期ですので、暖かくお過ごしください。
アバター
2023/10/28 21:07
おいいいいいいいいいいwww

やめーーーwww
これはこれで恥ずかしいじゃねーかーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

改めてでんごんばーん296開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今回も体調を考慮して短めにしたー

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでよし~
ちび~おときゅ~さんに例の大名の説明よろしくーーww
アバター
2023/10/28 21:03
(∩´∀`)∩

1コメゲット~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.