Nicotto Town



前夜祭(꒪˙꒳˙꒪ )


昨日は、地元の祭りの前夜祭に行って来ました⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

祭りの本会場とは、離れてるけど普段は飲み屋街の場所も老若男女たくさんいて、賑やかだったです。
ぶらぶら歩いてたら近所のYさん発見!!相変わらず飲むのが好きな人でした〜♪
祭りは子供の頃みたいにワクワクはしなくなったけど雰囲気とか屋台で少し童心に戻れたかな?
今日から二日間本会場での祭りだから花火屋上から見上げよう(๑•̀ㅁ•́ฅ

   ドドンガドン!!
∥   ____
∩∧∧/ミ \ \
「(#・∀)∥  | |
V祭 ̄]つ  | |
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

ソレソレ   ソレソレ
 ∧_∧   ∧_∧
∩ ・∀・) ∩ ・∀・)
ヽ ⊂ ) ヽ ⊂ )
(( _ノ))(( _ノ))
(_ノ_ノ   (_ノ_ノ
      ___


アバター
2023/10/30 16:04
静華さん

俺、どちらかといえば着物とか浴衣あんまり好きじゃないから着ないかな〜笑



  ∧,,,,,∧
 ( ・∀・) 浴衣似合ってるかしら??
  ハ∨/^ヽ
 ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く;  ノ
  |!: ::.゛T~
  ハ、___| ~
アバター
2023/10/30 07:59
おはようございます✿

ありがとうございます(。>﹏<。)

マリヤさんが浴衣着たらきっと華やかで
カッコいいじゃないかと思いますよ☆
アバター
2023/10/29 23:14
……..^v^
█░░█……^v^
█░░█…………^v^
████…^v^
█░░█…A-P-P-Y
█░░█………^v^
…………^v^
█░░█….^v^
█░░█…..^v^
████……..^v^
█░░█…ALLOWEEN
█░░█…..^v^


 Trick or Treat
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  (∪・ω・) お菓子くださーい
  /~~ ハヽつ┓_ /
  /  OO|(・∀・) ―
  `~uu′  ̄ ̄ \
アバター
2023/10/29 10:00
sayu〜
元々は夏のイベントだったけどね!!
3年前から最初はコロナで延期になって、今の10月開催になった(泣)sayuは今年のMILUの花火大会は行ったかな?
今年は側にいられなかったけどニコでもタウンイベント色々あると(・∀・)イイネ!!
ニコはBGM無いのが寂しいけど笑
アバター
2023/10/29 09:54
多摩さん
お祭りの食べ物美味しいね〜
スーパーとかで買った物とかも持ち込んだらそれも美味しく感じるかな?笑
アバター
2023/10/29 09:53
静華さん
ワクワクする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
綿菓子、焼きそば、射的、金魚すくい笑
お祭りの射的はインチキだって聞いた事あるけどホントかしら?
今だと、SwitchとかPS5並んでるのかな?
アバター
2023/10/28 20:33
お祭り何年行ってないだろう…
秋祭は暑くなくていいよね^ ^
たこ焼きとかき氷は外せなかったなー
カップルが多くて目の毒(泣)
アバター
2023/10/28 17:21
お祭りの雰囲気だけで普段の食べ物もおいしく感じるんだよな^~^
アバター
2023/10/28 10:04
おはようございます✿

屋台と花火に和太鼓にお神輿
私は見てるだけでわくわくします

夏の花火大会も素敵ですが
冬の花火大会はよりハッキリ綺麗な
お花が見られるので大好きです♪

屋台に行ったら取り敢えずベビーカステラやかき氷、気が向けば射的も面白いので
よくやりましたね(-^∇^-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.