Nicotto Town



Cコイン


Cコイン
庭のアイテムは高い?
合成も高い?
すぐになくなるね

アバター
2023/10/29 09:53
おはよー
土日休みだと無理なんですか〜
土日はスマホ版でニコ店はPC版に切り替えないといけないし、なんか操作しにくそうかな?
ガチャで引けたら挑戦してみようかな´ー` )ノ
アバター
2023/10/29 06:54
おはよー。
ガチャ無しで土日休むとクリアは難しいかも。スマホからもお店は利用できるよ。食材調達は数量がスクロールできないから、10個注文が4+4+2とかになるけど。
お料理は、イベント用の1種類のみでね。
アバター
2023/10/28 20:20
毎日 日記300 コーデは20人はやってます
ニコ店は
平日のみです
土日は閉店してます
アバター
2023/10/28 17:15
あ。ごめん。1回10コインだった。1日20人まで「ステキ」できるから、200コイン稼げるよ。
アバター
2023/10/28 11:35
そだねー。だから、皆さん、お店イベントとかコーデ投稿とかするんでしょうね。お店も2000食売ると6,000コインだし、お店のレベル(好感度?)も上がっていくよ。
私はあまり頻繁にはコーデ投稿してないけど、時々お友達のコーデに「ステキ」してる。1回20コインで、20人にできるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.