Nicotto Town



10/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

10/28 キラキラ

自然広場と協会広場

4択は ルフィ だって

1
(-_-;) に(-_-;)

アバター
2023/10/29 05:29
>みるにさん
やらかしちゃった(;´∀`)

>総悟さん
マウスの感度が悪いのかな(-_-;)
オープンしたと表示見た気がしたんだけど…
バックでページ戻って無効化されたとか??

>まぎまぎちゃんさん
押したはずなのに反映されてない(-_-;)
凡ミスなのかバグなのかよく分からんですね
アバター
2023/10/28 23:51
あるあるですよね(;>_<;)
アバター
2023/10/28 14:32
こんにちわ|ू•ω•` )

ドン( ゚д゚)マイですー
僕もやらかしたこと1度ならず何回かありますよ(;・∀・)
あと前のイベントのお料理を出してて教えて貰って慌てて
出し直したことも(*ノ>ᴗ<)テヘッ
以来お店開けてるよね?て画面帰る前に確認するようになりました。
失敗は成功の基です~(`・ω・´)b
アバター
2023/10/28 13:59
どんまいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.