Nicotto Town


11111


MvLvエクストラ榊エンド


ガミガミうるさい委員長を攻略したよん。
純夏と冥夜の弁当攻撃から中庭に逃げると
委員長が自分の弁当をおすそ分けしてくれる。

彩峰と仲が悪いのが話のポイントだからか、
ルート的に対になってるみたいだね。

---ネタバレしますって---




彩峰を信じ切れなかったせいで球技大会で事故を起こし
中傷誹謗から不登校になる委員長を武が立ち直らせるんだが
彩峰ルートでは冥夜が力づけてくれるところを
榊ルートでは純夏がハッパかけてくれるんだな。

あと重要なのが委員長の親友・茜。
事故の被害者だけどあくまで委員長の味方。とても心強い。
元は君が望む永遠のヒロインのひとり。
君望LEのエンド後日談にもそいや委員長が出てたんだけど
そのときはマブラヴ知らなかったからなあ……
今度もう一回見てみよう。

ただ委員長が学校に復帰してめでたしかと思いきや
先生に呼び出されサボって制服でホテル街にいた件を追及されることに。
やーここのシーン先生の立ち絵までちゃんと口パクあるんだよ。

がっかりしたのはCGリストに眼鏡外した委員長のアップが登録されないこと!
なんでだーーーー!
眼鏡あっての委員長だといいたいわけか?w

というわけでマブラヴ・エクストラ編はこれでコンプ。
次はアンリミテッド編のシーン回収いくぞ~


本日のコーデは生活指導室に呼び出された3人。
マンドラが彩峰で事務にゃんが委員長ね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.