Nicotto Town


なおちゃん


10/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

合計 11個は 上出来ですね~ (#^.^#)



今日の4択は ルフィ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな少年ジャンプのキャラは?

他には 両津勘吉、 桜木花道、 孫悟空

最近 少年ジャンプは読んだことないけど 何を掲載してるのかな
この選択肢 まだ掲載中なのかな? 知らないです www

アバター
2023/10/28 23:56
なおちゃん、こんばんは。
昨夜はお月様見忘れたけど、今日の夕方見たら綺麗な満月でした。
アバター
2023/10/28 23:49
こんばんは(*^^*)
クマちゃん抱っこしていて可愛いですね♪♪

早朝の雷大変でしたね^^;
お疲れ様です^^

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/10/28 23:43
こんばんは♪

今朝は雷鳴ったんですね^^;
こちらは良いお天気となりました~(*^^)v
でも夜はやっぱり冷える・・・
TVで、寝る時は靴下脱いでって言ってたけど、冷え性なので、足が冷たいと寝れないので
いつも靴下履いて寝ますww

このクマちゃんの後姿が可愛いね~~w
赤ちゃんの後姿のぼんのくぼと同じ感じ~笑

明日も良い一日となります様に(^^♪
明日もお月様見えるといいな♥
アバター
2023/10/28 23:43
おこんばんは☆
急行ばかりでスミマセン(>人<;)=3
アバター
2023/10/28 23:31
こんばんは^^

夕方 突然 雷が鳴って大雨になりました
今はすっかり止んでお月様 きれいに見えてます
明日の満月もきれいに見えたら良いなあ
ムーンパワー チャージです〜

ぬいぐるみ抱っこしてるポーズ とっても可愛い〜❤︎
ベージュのワンピの素敵です
こころは黒を買いました
クマさんの着ぐるみ〜 確かに誰だかわからないよね
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/28 23:30
選択肢にないキャラ好きです(´艸`*)
ニコタの四択はその他ってことが結構多いです~(*´ω`*)
アバター
2023/10/28 23:04
こんばんはー。昼はスーパーで買った雑炊と豚汁…両方レンジでチンだけど、温かい物が食べたい季節だよね。

私は生まれてこの方、コミック週刊誌を買った事が無い。
だけど、アニメ化されたり、コミック本で発売したりしたものは、観たり読んだりする事があるよ。
アバター
2023/10/28 22:48
こんばんは。
今回の4択ってヒドイな~
どう考えても女性の場合は男兄弟がいる人
限定の質問に思えます(;^_^A
どれも知りません!

まあ、最近の子はジェンダーレスになってて違うだろうけど。
少女漫画が不人気ですものね。
アバター
2023/10/28 22:45
こんばんは。

綺麗なお月様が見られて良かったですね。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/10/28 22:37
なおちゃん^^
こんばんは

クマさん可愛いよね^^私もお迎えしましたw
ワンピも好きなやつw
黒と緑を。。
他も迷ってるううううw

今夜はおでん作りました。
大根がやたら苦くて苦手な感じでした。
おでんははんぺんと卵が好きですw

おやすみなさい。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/28 22:30
こんばんは♪肌寒いとニャンズがホットカーペットから離れません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/28 22:18
こんばんは♪
こちらは穏やかな秋晴れの1日でした。
お買い物等を済ませたので、明日は家でゆっくり過ごす予定ですよ~。
なおさんも体調にはお気をつけて、良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/28 22:11
こんばんは、そうでしたか。。。

こちらも昨夜はご近所に落ちたんじゃ?と思うほど凄い雷鳴でした^^;
幸いにも落ちたという報も聞いていませんし、停電にもなりませんでしたが。。。

雨が風になったのか今日は晴れてはいましたが、ご利用者さんと
お散歩に出たときは晴れてはいましたが、風が結構強かったですよ~~~

明日はお散歩やお買い物が多いらしいので、雨が降らないといいんですが^^;

はい~~~なおちゃんも、休日を楽しんでね~~~

明日も頑張ってきます(*^-^*)
アバター
2023/10/28 22:07
こんばんは。
天気も良く布団も干し散歩がてら買物に。
ちょっと荷物が増えちゃって腕が疲れたわw
明朝が満月で部分月食があるらしいけど5時か~起きれそうにない。
今は木星と並んで輝いていますよ。
アバター
2023/10/28 21:58
ね〜(^^; 新潟の冬は日が差さないしなーw
暗い季節や(^^;
アバター
2023/10/28 21:47
なおちゃんルフィはワンピースの主人公だよw
腕がビヨ~ンて伸びてゴムゴムの~って叫んでるのw
少年ジャンプと言えばぶちょは北斗の拳 キン肉マン キャプテン翼 ブリーチ ハンターハンター
幽遊白書 こち亀かな~

なおちゃんはリボンとか? まさかコロコロコミック?w
なおちゃんはサリーちゃんとかキャンディーキャンディー アタックナンバーワン エースをねらえ?
アバター
2023/10/28 21:41
❤こんばんは 夕食の後眠ってしまってた。(^_^;)寝るのに気温がちょうどいい。
アバター
2023/10/28 21:31
こんばんは 昨夜のお月さん綺麗だったね そして今日も快晴 今夜も綺麗なお月さん 煌々と輝いている
アバター
2023/10/28 21:30
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サタディステキお届けです。HAPPYな週末を〜☆
アバター
2023/10/28 21:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらでも月が綺麗に見えてます✿
よい週末をお過ごしください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2023/10/28 21:23
こんばんは。
少年ジャンプで人気出るとアニメになりますね。
私は幽遊白書がすきでした。
アバター
2023/10/28 21:15
こんばんは、こちらも昨夜の雨が風になったとのか?

今日は風の強い一日でした^^;

私は明日もお仕事ですが、なおちゃんは、休日を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/10/28 21:13
こんばんは~
夜中の豪雨は止みましたが1日どんよりしてました(;´Д`)
猫の餌を買いに大型店に行ったのは良いのですがつい服のセール品に
目がいき買ってしまいました(-_-;)
断捨離しなくてはと思っていたのに増やすとは(反省)
良い休日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/10/28 20:29
今晩は、明日もこんな天気が有るかもしれませんよ
寒気が流れ込んでいるためです、
急な雲が出てきたら注意ですよ
アバター
2023/10/28 20:26
→良い週末を(*'▽')
アバター
2023/10/28 20:26
再びこんばんは。
朝そんなに雷凄かったのですね。
寒気が入ってお天気が不安定になっているからかな。
アバター
2023/10/28 20:17
こんばんは!今日はめちゃ雨〜(^^; TVの音が聞こえん(^^;
アバター
2023/10/28 20:17
こんばんは♪
普通の日に2ケタは嬉しいですよね~ (^^)
アバター
2023/10/28 20:09
ニコ店へのご協力ありがとうございました。お陰様でクリアしましたょ。
アバター
2023/10/28 19:35
なおちゃん おこんばんは~

新作のワンピ ベージュも良いね~
茶色の靴が素敵だわ ワンピは黒も買ったのかな?
クマさんの着ぐるみはさすがに誰かわからないよね。
太っちょで可愛いんだけど(-_-;)

今日は家の方も夕方から雷と雨 私は久しぶりだったよ。

なおちゃん キラキラが良い感じだね。

素敵な週末になりますように なおちゃん ゆっくりしてね。
アバター
2023/10/28 17:58
こんばんは。
昼間は暑かったです~
窓開ければ良いのに閉めきって汗かきましたw
良い週末をお過ごしください♬
ありがとうございます。
今日は何ともないです。治ったみたいで良かった~(´▽`) ホッ

今日のキラキラは 4個と4個
タウンイベは 22個
うわわわわ!なおちゃんまた7個!スゴイ!おめでとうございます!
アバター
2023/10/28 17:22
ニコ店2000皿達成しました。
訪問、ありがとうございました。(*^^*)
アバター
2023/10/28 17:10
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2023/10/28 16:51
こんにちは~^^
くまちゃん抱っこしてるポーズ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/10/28 16:36
ジャンプほか、漫画は卒業したからなーw
SLAMDUNK,ドラゴンボールはもう終わってたし
こち亀はもうちょっとあとに連載終了
ONEPIECEはどうなんだろうねwwww
アバター
2023/10/28 16:33
こんにちは~♪ 
今日は肉野菜炒めです 庭でカマキリと遊んでました^^
アバター
2023/10/28 16:11
こんにちは~ 

今朝はいきなり雨が降り出しました。
このまま降り続くのかと思いきやお昼前には止んで陽が射してました。
気温はピークで20℃ぐらい、少し肌寒く感じます。

今日は、この前作って美味しかった「さつまいもの甘煮」をまた作りました。
作り方は実に簡単。
よく洗ったさつまいもを1センチ幅の輪切りにします。
5分から10分程度水にさらしてあくを抜きます。
水を切って鍋へ入れ、潜る程度に水を入れて中火で煮立てます。
沸騰したところで砂糖を投入。
(制限のある場合、代替の甘味料をお使いください)
必要なら火力を弱めてさつまいもに火が通るまで煮ます。
箸が通る程度に煮えたら、少量の醤油を足して更に煮ます。
(好みでみりんを入れてもいいです)
再び煮立ったら火を止めます。
余熱で更に火が入り、味が染みます。
あとは食べる前にもう一度火にかけて、ひと煮立ちさせたら完成となります。

余談ですが、煮汁が余ったら珈琲のドリップに使うフィルターで濾して冷凍保存しておくと
再利用できます。
甘辛の煮物やすき焼きなどの割下、焼肉のたれなんかにも使えます。
解凍したら必要な調味料を加えて味を整えたらOKです。
 
アバター
2023/10/28 15:22
昨日は・・
予防接種と健診に♪
抱っこ紐とおんぶ紐で
娘♥息子連れて行ったけれど
台風みたいな風と;;
少々の雨に泣きそうでした::
年子だけど♡
双子ちゃん用の乳母車買ったので
使わなきゃです♡
アバター
2023/10/28 14:59
こんにちは。
10/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
カメムシ今年多いよ(´;ω;`)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/28 14:01
こんにちは
ありがとうね。
薬局に出掛け目薬を買いに出掛けてきました。
ちょっと疲れると目やに出て、眼科での指示されたものです。
5ヵ月に一度通院してるの。
良い週末をお過し下さいね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/28 13:13
22日にイベントクリアしていたんだ。凄いね
アバター
2023/10/28 12:25
こんにちは^^

むむっ、今日のキラの並びはデジャブ?昨日と広場が一緒です。またやりやがったなw二コタ事務局wある意味、突っ込みどころ満載ですww
アバター
2023/10/28 10:39
おはようさん・・
今日は週末だねぇ・・良い週末を・・天気もいいし何処かへ出かけたい気分
でも突然雨が降るらしいよ
アバター
2023/10/28 08:51
おはようございます♪北陸~東日本・東北で不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/28 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夕方からお空真っ黒になり風が吹いて大雨になりましたヾ(≧▽≦)ノ
2時間ぐらい降ってたけどその後はやみましたよ
今朝はもう陽射しもあっていいお天気だよ

今日はお天気崩れること無いかな~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/28 08:03
おはようございます。
昨日は稲光凄かったですΣ(゚Д゚)
アバター
2023/10/28 08:03
おはようございます♬
今日のコーデはくまさんを抱っこしている姿が可愛くて
背景のカーテンも動きがあってとっても素敵なコーデですね♬
庭の菊が昨日から咲き始めてとても嬉しいです^^
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2023/10/28 02:19
こんばんは♪
今日はこちらは雷雨は大丈夫でした。
日曜まで天気が不安定ということなので油断はできないですね。
日曜にソフトボールがあるので、
降るかどうか解らない天気はやめてほしいですね。
アバター
2023/10/28 01:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ルフィが主人公のONE PIECE以外
残り3人のは 既に連載しとりませんww
アバター
2023/10/28 00:44
こんばんは。
今はONEPEACEしか連載はしていないかと。
なのでルフィと言うのは順当かも。
私は悟空にしたのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/28 00:34
こんばんは。水ステキ、そして洋食ご馳走様でした。
現在はルフィのしか連載してないですね。こち亀も結構以前に終わりましたし…
今週もお世話になりました。来週も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/28 00:32
こんばんは(^^)
明日は飲み会だ(^^♪
初めてのお店だから楽しみだよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.