Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 90

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110


10/28 今日のキラキラは 教会・自然 :  4択は  ルフィ

10/29 今日のキラキラは 展望・ペット :  4択は  お腹

10/28 13:30 フィギュアスケート 男女ショート

10/29 12:00 日テレ全日本大学女子駅伝

10/29 13:00 六大学野球 「早稲田」 対 「慶応」 

10/29 13:55 フィギュアスケート 男女フリー
 

アバター
2023/10/30 03:15
 こんばんは✨☁梅雨時期みたいな天気連続です✨お薬変わり効能見極めで数日様子見、大人しくしなきゃな★
アバター
2023/10/30 00:33
手汗なんか拭きませんでしたよ。ベタベタの手でつないだので、密着感が半端無かったです。
その子既婚者なので恋愛感情とかでなく、暗くて危ないから、繋いでくれたのだと思いますね。
でもしっかり恋人繋ぎでした(笑)
アバター
2023/10/30 00:01
こんばんは~今日はまぁまぁの天気紅葉見に綺麗見頃でした!
今夜は辛子明太スパゲティです。
アバター
2023/10/29 23:57
☆ゆきさん、おこんばんは☆
お祝い、ありがとうございますo(_ _)o
遅くなって、スミマセン★(^^;)

そろそろ、真冬に…また暑くなる日はあるのか??
日中、日向はまだ暑いかな?
気温変化、お互い気を付けましょうね☆

ワクチン、後遺症、大丈夫でありますように!
アバター
2023/10/29 23:35
こんばんは
アバター
2023/10/29 23:25
こんばんは。
夜は寒くなってきたのでお鍋の日が多くなりました!
ほぼ同じ野菜の具材で味変で凌いています^^;
1日の気温差が大きい時期なので体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2023/10/29 23:20
こんばんは。
坂本選手のフリーの演技、圧巻でした。
男子のフリーの録画は、これから見ます。
アバター
2023/10/29 23:14
こんばんは。主人の実家へ行ってきました。
ご支援ありがとうございます。あと8皿です。
アバター
2023/10/29 23:01
こんばん(b'v`★)b わっ♪ そうだね後2日で11月です、こんなに暖かくていいのかなって思うよ。
アバター
2023/10/29 22:57
こんばんは。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
まだ本調子じゃないのでごめんね。
アバター
2023/10/29 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
↑↑今日はすごい見るもの多くて大変だったね~
。:+((*´艸`))+:。おつかれさま
アバター
2023/10/29 22:44
こんばんは~
インフルエンザの予防接種日11/1が近づいてきますドキドキ
コロナは寝込みますがインフルの予防接種は打った箇所が少し腫れるだけなので
あまり心配はしてません
ただ注射が嫌いなんです(>_<)
想像しただけで気が重くなります
アバター
2023/10/29 22:17
こんばんは☪︎ 巡回です♪
だいぶ冷えます>< そろそろジャンパーかな。。。
アバター
2023/10/29 21:11
こんばんは╹◡╹♪
此方に失礼します('◇')ゞ

長らくお待たせしました<(_ _*)>
プレ企画の結果が出ましたので賞品をお選びください(^^)/

勝手ながら。。
6時間が過ぎると次の方の選択権が有効になるので宜しくです(^^)/
それを過ぎますと次の方にお知らせしますので順番が変わることがあります<(*_ _)>
アバター
2023/10/29 20:31
こんばんはー!10月もあっというまでした><
お昼はまだまだあったかいですよねー!
アバター
2023/10/29 20:10
こんばんは。

11月も夏日がありそうだって。
記録的ですね。

日シリはいつもはライバルのオリックスを応援しています。
パリーグ代表としてしっかり勝ってほしいです!
アバター
2023/10/29 19:59
(^^♪こんばんわ~10月ってこんなに暑かったかなって思いますね
アバター
2023/10/29 19:34
こんばんは~♬ 朝の9時ごろまではだいぶ雨が降っていましたがこちらも後は晴れてきました^^
クリーンデー(町会のお掃除です)が中止になりました。
アバター
2023/10/29 19:32
こんばんはぁ~(●´ω`●)

冬派と夏派で分かれるよね~
昔に居た会社に青森県出身の男性がいたのだけど
真冬でも窓を開けて寝ないと暑いって言ってたw

私は南国生まれだから寒いのは苦手…
寒いと体が縮こまって‥

冬眠したいと思うようになるのw
真夏の酷暑も真冬の厳冬も嫌いw
アバター
2023/10/29 19:20
こんばんは こちら今日も快晴 素晴らしい天気 でも 雨 雨 雨が欲しい 水道干上がるよ~~~
アバター
2023/10/29 19:01
こんばんは 
朝方雨が降ったようで 
早起きしても 部分月食は見れなかったのか 
寝てたけどね~wwww 

キラキラ 昨日は7個と5個で 12個だったのに
今日はピンキラデーなのに 10個と3個とは がっかりです
がっかりついでに タウンイベも 100 。。。_| ̄|○⤵
駄目な日は とことん ダメ! ですね www
アバター
2023/10/29 17:57
こんばんは(*^^*)
ゆきさんのほうも良いお天気になって良かったね♪
こっちもお天気良かったよ。
ゆきさんのところと違って暑くはなくて、風も強いから寒いよ(^^ゞ
アバター
2023/10/29 17:57
こんばんは^^
穏やかな日曜日でした♪
日中はポカポカ♬河原でバーベキューしてる人いたよ〜
コンビニに寄ったらアイスコーヒー買ってる人が多かった〜
暑いくらいだったよね^^;
アバター
2023/10/29 17:51
こんばんは~祝コメ有難う御座います。
たくさんの暖かいご協力有難う御座いました^^

初イベント達成も嬉しかったのですが
何より私の所に足を運んでくださったことが
嬉しかったです^^♪
重ねて、有難う御座いました♪
アバター
2023/10/29 17:50
今週もお世話になりました<(_ _)>
良い日曜日を過ごせましたでしょうか?(@^^)/~~~
アバター
2023/10/29 17:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

朝は雨でびっくりしました!
☆ゆきさんはガーデンはほとんどメガしたの?
1個だけ植えてあるのを見たわw

私は☆ゆきさんより
植えてるのは少ないのに
まだメガしてないのが7個も残ってるの(笑)
アバター
2023/10/29 17:16
こんばんは!陽射しが無くなり真っ暗になりましたね。
週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、こちらも朝に雨が降りました。
同じように現在は晴れています。
そうですか?暑いのですね。
となりますと、朝寒かった場合は気温差があるはずです。
ですので、着衣をお手数ですが脱いだり着たりするのも賢明ですね。
気候も変化をしていますので、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
今夜もお月様が美しいようです。
アバター
2023/10/29 17:04
フィギュアみてない、競馬たけさん、その事で頭いっぱい

今調べたら、山本さん?が1位みたいよ
アバター
2023/10/29 17:02
たけさん

新馬戦のあった5レースゴールした
馬から降りるところ、おりた
馬にあしをけられた
いたいいたい
大丈夫かと思ってたけど、あしがはれた
折れてないけどあるけない、松葉杖…
天皇賞(あき)乗り代わりになった(T_T)
アバター
2023/10/29 16:55
こんにちは♪
大学女子駅伝少しみました♪名城大学強すぎw
キラキラでピンク画面が出たのでもしや20コ?と期待したらw15コでした~残念ww
アバター
2023/10/29 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 16:11
こんばんは。いつもありがとうございます^^
あと50皿なのでクリアできそうです。ご支援感謝いたします♪
アバター
2023/10/29 15:59
こんにちわ♪いつもありがとうね♪^^

今日は、起きたら雨が降ってて驚いたww
アバター
2023/10/29 15:24
こんにちは╹◡╹♪
やっとコメ巡回できる今日は☆ザーザー雨から一転、午後は快晴です♪
アバター
2023/10/29 15:22
こんにちは~♪
昨日は訪問できず失礼しましたm(_ _)m
今日はノンビリ過ごしています^^

副反応良くなってヨカッタですね♡
アバター
2023/10/29 14:28
こんにちは!!
素敵とお水です☀︎

今日は天気の良い日曜日です。
家のことちょっとしてから、夕方スーパーに行こうと思います!!
素敵な休日になりますように…。
アバター
2023/10/29 14:03
こんにちは。夜中~朝にかけて雨が降りました。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/29 14:01
こんにちは
今日は時間が重なっていて見るのも大変ですね。
午前中にお買い物に出掛けて来ました。お肉の日で凄く混んでたよ
ゆきさんお昼はちゃんと食べましたか、抜きは痩せ細ってしまいますよ。
ハロウィーンで着替えてみました。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/29 12:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 11:51
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀今日は一日何にもしない日にしたいけど無理そうです(^^♪
今日は絶対に何もしないぞって決めたけど やはりダメだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
アバター
2023/10/29 11:34
こんにちわー♪
早起きしたら部分月食も見れたみたいだけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ笑
素敵な日曜日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/10/29 11:29
こんにちは~^^13夜の月は見逃したけど昨晩の月も奇麗なまん丸月つられてかトラも◯^^

今夜も頑張って甲子園で胴上げと行きたいね~^^
アバター
2023/10/29 10:32
ゆきちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
良い天気やね~
良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/29 10:31
おはようございます。
通ってるジムにWifi入りました!
スマホ
毎月1ギガ以内目標に抑えてるので
嬉しいです♪
アバター
2023/10/29 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 08:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/29 08:02
おはようございます
今日は道の駅に、大好きな柿を買いに
行って来ます^^♬
アバター
2023/10/29 07:34
おはようございますだぎゃー

ほよ?フィギュアみてたの?↑
昨日男子のちょろっと見たけど随分点数出ないなぁって思いながらみてたよ。

今日は競馬の前に駅伝おわりそうだから、駅伝みてから、競馬みる予定。
どこが勝つかなぁ、楽しみ。
アバター
2023/10/29 05:31
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆、
お月様見れましたか?曇りで駄目だったw
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/10/29 04:47
こんばんは✨アイテム棚卸ししました、部屋、庭、店雑多になってますがお時間あれば、薬は換え様子見
アバター
2023/10/29 00:23
当時のクラスメート30人ほどが参加し盛り上がりました。実家が徒歩圏なので、二次会も行きました。
遅くなったので家の付近まで男子(既婚者です)に送ってもらいましたが、その時手をつないでしまいました。
もちろん指を組み合う恋人繋ぎでした。(笑)
アバター
2023/10/28 23:36
おこんばんは☆
急行ばかりでスミマセン(>人<;)=3
アバター
2023/10/28 23:27
こんばんは。
雷雨などお天気が不安定なところもあるようですね。
お気をつけて素敵な秋をお楽しみくださいね♪

私は家のTVでスポーツ観戦を楽しんでいます^^
今秋は日本シリーズまで野球が楽しめて盛り上がっています^^;
アバター
2023/10/28 23:21
こんばんは~天気が悪いので家に籠っていました!
今夜は鮭のあら汁に…まだ暑いですねw良い週末を♪
アバター
2023/10/28 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日から日本シリーズ!阪神強かったね~
テレビで野球見るの久しぶりだった~
アバター
2023/10/28 22:36
こんばんは~
副反応が治まり良かったですね♬
しばらく感染の心配もないですし感染したとしても軽く済みますから
安心です(*^-^*)
私は11月1日インフルの予防接種の予定ですがその前に人と会うことになってるので
ちょっと心配です
マスク手洗いで防ぐしかないですよね
                                                             スポーツ番組目白押しで楽しみですね(^^♪
アバター
2023/10/28 22:32
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は 岩盤浴行ってきました~(*'▽')
めっちゃスッキリです^^

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/10/28 22:02
こんばんは^^

体調治って良かったですね♪
明日は思う存分スポーツ観戦できますね(*゚▽゚)ノ
スケジュール満タンだね(^_^)v
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/10/28 21:36
こんばんはー!
お祝いありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2023/10/28 21:03
(^^♪こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。体調良くなって良かったですね
アバター
2023/10/28 20:44
(*´∇`)ノ こんばんは~体調良くなってよかっね! また思うぞんぶんスポーツ観戦が出来るね。
アバター
2023/10/28 20:35
こんばんは
早朝の雷が凄くて目が覚めてその後豪雨も
昨夜ベランダに干した洗濯物 ギリ取り込みセーフw 

今朝の雷は 久し振りに凄かったです 
バリバリ ドド~ン って 地響きがして飛び起きました 
近所に住む下の娘の所は テレビが壊れたって (;^ω^)

明日も全国的に 不安定なお天気が続きそうです 
いつの間にか 傘マークもついてるし 
次の週末は 夏日の半そで予報 11月なのにね~
異常気象も 半端ないです

キラキラも良かったけど
タウンイベも 120 やったぁ~ 
たまにはこんな日もないとね
がっかりの連続は 凹みますからね~ www
アバター
2023/10/28 20:34
こんばんは !(^^)!
アバター
2023/10/28 20:28
こんばんは。お水とステキお届けです!よい週末を!
アバター
2023/10/28 20:21
こんばんは。
2度寝したら結構な時間でした(^^;
1日短く感じます。損した気分です!
アバター
2023/10/28 20:14
こんばんは♪
こっちは風が強くて暑さはそんなに感じなかったよ。
ゆきさんも良い週末をすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
どういたしまして☆
治ったみたいで良かったよ。
お月さまも見られて良かったね(*^^)v
アバター
2023/10/28 19:52
こんばんは♪
夕食後の満タン訪問です~今週もお疲れさまでした☆
日曜日はいっぱい応援してねw^^
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/10/28 19:51
^^;テレビで大変ってことか・・(笑)

ありがとう!!^^v
アバター
2023/10/28 19:29
こんばんはぁ~(*´ω`*)

日中の暑いのは暫く続いても良いわw
冬になって寒さに震えるよりはマシだと思う(笑)

元々冬と夏を選べと言われたら
夏を選ぶ!w

よく冬は着込めばいいけど夏は裸でも暑いから
冬が良いと言う人がいるけど
それは間違いじゃないと思うのネ
でもそれでも寒いのが嫌なのヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2023/10/28 19:12
フィギュアのカナダ?かなんかのショートプログラムやってたけど、みただぎゃー?
なんか、次は成功率○○%のトリプルアクセルとか言うの聞いて
「だからなんだっつーんだぎゃー!その%発表いるだぎゃーか?」ってテレビにむかって(-_-#)怒ってたら
よくよく聞いてたらどうやら解説がマチダだったらしい、理論派マチダ

でもわざわざ成功率○○%のっていうことなくね?と思ってみてただぎゃー
フィギュアスケート興味はないだぎゃー?
馬そっちのけで、ショートプログラムみてたあたしだったぉ
アバター
2023/10/28 19:12
こんばんわ

明日の、フィギュアが楽しみです
グランプリシリーズのシーズンが来ました
ロシアの選手の演技が見れないのが、やっぱりさみしいですね
ゆきさん、明日は、テレビの前から離れられないですね
日本シリーズも応援しなきゃね
関西は盛り上がりハンパないですよね
アバター
2023/10/28 19:07
こんばんは~♬ 体調が落ち着いたようで良かったです^^ ガーデンのお花がほぼ満開ですね^^
お水をあげられたから少しは満開ではないのもあるようですけど^^
良い・忙しい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/28 18:58
こんばんは☆
先程PCやっと復活しました♪
明日からコメント巡回再開しますので宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/28 18:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)

体調良くなってよかったですね♬
家の窓からお月様見れるのは
良いですね!
うちは全く見えないので悲しいです( ´ー`)フゥー

最近お天気でも夕方はすぐに暗くなってしまうので
せめて17時ごろまでは薄暗くならないと
いいのになと思いますw
アバター
2023/10/28 18:48
こんばんは。

ちょうど外出していて匠海くんを見られなかったです^^;
残念。かっこよかったでしょう。

日本シリーズ始まりましたね。
関西同士でよくわからないけど野球ファンとして応援しようと思います。

コロナワクチン副反応よくなってよかったです!
アバター
2023/10/28 18:24
こんばんは そうそう 新井監督 まだドラフト終わってないうちに
青学の 一位氏名選手のところに 挨拶に 行ったんだってね
アバター
2023/10/28 18:18
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
本日は何も無く、治りまして良かったですね。
はい、陽射しが無くなりまして冷えてきていませんか?
今夜も風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な土曜日の夜でありますことを心よりです。
アバター
2023/10/28 17:41
こんばんは~今日もご支援有難う御座います♪
ご協力のおかげで、明日の未明には完売できそうです♬
アバター
2023/10/28 17:01
こんにちは。入手困難な稀少フルーツwキラスピカのレポートを
見ました。カンロ、がんばってるなー
アバター
2023/10/28 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/28 15:59
にこみせのご支援ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/10/28 15:43
こんにちは☺ 巡回です❁
今日はお休みなのでのんびりゲームの日です♪
アバター
2023/10/28 15:32
こんにちは。なかなか訪問できずすみません。夜は連続で寝落ちしてしまいました。
アバター
2023/10/28 15:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/28 14:55
こんにちわー♪
ステキな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/10/28 14:11
こんにちは
記載された29日は見る番組が多く大変だ~
接種後は寝込む事もなくて良かったです。
週末は楽しみの番組を見て下さいね♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/10/28 14:03
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございます^^楽しい週末になります様に!(^^)!
ゆきしゃん~体調はどう? 良くなりましたか^^
買い物に行って帰って来て おやつ少し食べてのインです(^^♪
アバター
2023/10/28 12:53
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サタディステキお届けです。HAPPYな週末を〜☆
アバター
2023/10/28 12:43
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今朝寒くて目が覚めたので大布団出してきました^^@
アバター
2023/10/28 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/28 11:32
こんにちは。
またもご無沙汰です^^;
スポーツ色々観戦されるんですね。
アバター
2023/10/28 10:50
こんにちは~^^日中は暑くもなく寒くも無し 炬燵の中に潜り込みもいいけど このまま春になるといいなぁ

今日から京セラドームで日本シリーズ開幕だわ 楽しみだなぁ^^
アバター
2023/10/28 10:14
おはようございます。
昨日は終日晴天の予想が
夕方突然の雷雨でビックリでした!
天候の急変心配です。
アバター
2023/10/28 07:46
おはようございます
お天気が不安定で、大きな雷の音でビックリでした。
お祝いのコメントありがとうございました♬
御体ご自愛くださいね^^
アバター
2023/10/28 07:37
おはようございます

それはー副反応ですねぇ、寝てたほうが本当はいいと思いますが…
北側の部屋だとううってなって厚地のものが欲しくなるのもわかります
どうか今日は楽になっていますようにー

ドラフトねぇ、本当びっくり
チームによる戦略もみえてきた
今回内野手の獲得少なくなかった?みんな即戦力投手ほしいのねえなんて思いながらみてました
アバター
2023/10/28 05:16
お早う御座います(^_-)-☆又一日の始まりですね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/10/28 03:19
 こんばんは✨梅雨みたいな¯―¯٥寒い寒い(*⁠_⁠*⁠)薬副作用少ないが効能も、明日診てもらう予定
アバター
2023/10/28 01:20
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/10/28 00:24
28日は高校の同窓会で久々に帰省します。中華街のお店が会場なので実家からは徒歩圏なのです。
アバター
2023/10/28 00:20
一番GET




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.