Nicotto Town



明日からプロ野球日本シリーズ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝のラヴィットは、リアル脱出ゲーム
が始まりました。
出演者は、ガチで解答。1問目は簡単でしたが
2問目以降は難しかったです。
朝から頭の回転は、ダメですね。

問題2□に共通して入るのじゃ何?
つ□っ□り   ヒント
が□ま□く   縦にひらがな3文字
こ□と□ぶ   が入ります。

答えは
つきっきり
がすますく
こうとうぶ

問題3□に2文字の言葉を6つ入れて文章を完成させろ
どこに行くのがおすすめかを答えよ
ヒント;日本の2文字の都道府県名

湖が□るい□で、□とを□すの□ば、
□に行くのがおすすめだ。

湖が[三重]るい[千葉]で、[岐阜]とを[佐賀]すの[奈良]ば、
[滋賀]に行くのがおすすめだ。

答えは「滋賀」

もちろん恒例のビリビリ椅子はありました。
今朝のラヴィットはこちらから視聴できます。
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2052816_1000056894

そして、明日からプロ野球日本シリーズ
阪神・タイガースVSオリックス・バッファローズ
関西ダービー(阪神なんば線(戦))
関西は熱い1週間になりそうです。

イベント中なので、土日の応援訪問いたします。

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.