Nicotto Town



カタールだったんだ。


パレスティナ政府の上層部はお欧米で国連と欧米各国から集まって補助金で優雅な生活をしているのは知れ渡っているけど、ハマスの所謂指導部と言うかトップ達はガザ以外のどこに優雅な居住をしているかと思っていたらカタールだった。

ハマスの指導部の5つ星の優雅な生活だって
お金が6000億円あるんだって・・・・。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/

でパレスティナ政府の方は国連と其の他の各国からの補助金を貰うために一軒に一人は実際に住んで居なければならないので老人や女を残して男は欧州に出稼ぎに出るんだけど
ガザ地区はハマスの検問があって出さない訳。

日本のマスコミはイスラエルが検問を作って封じ込めて置いておくと言う報道をしているけどハマスもガザ地区から人々を出さないで人数に応じて金額が来るのでハマスの方にも検問を置くわけ。

でハマスに陰で不満を言う人達が居るから自分達の情報を外に漏らさない為にも出さないんだけど、其れだけじゃなくてやはり人数によって来る国連と貧困を見世物にして生活している人達の大勢の貧困アピールの為もあるかもしれないけど、やはりパレスティナ政府の上層部の人達と同じようにハマスの上層部もどこかに優雅なお家を作って其処で海外のセレブの様な生活をしていると思っていたけどカタールに其の豪邸があるんだって。

だからハマスは沢山の貧困兵が何人死んだってガザ地区に仕事が無いんだから幾らでも兵隊になると給料がもらえると成れば集まるからきりがないわけ。

私はハマスが無くなってガザの人達が欧米に出稼ぎに行く人達の様に割り切ればイスラエルがタイから大勢の今回犠牲になったタイの労働者達の様に遠くのタイから来なくてもイスラエルに働きに出て其処でお金を作って今度は欧米に働きに出れば良いと思う。

最初から国連は保護区何て作らないで補助金何て渡さなければ彼らは折り合いを付けてイスラエルに仕事先を探して更に欧米にも仕事を探して働きに出て今と違った形を作ったと思うけどね。

だいたい国連もそう言う場所を作らないと国連の半分位の使途不明金を作らないで更に何で日本が此れだけ貧乏な国になったのに世界で3番目に分担金を真面目に払って他の国が使途不明金を理由に分担金を払うのを渋って使途を明確にしろと強気に出ているのに日本だけ国連以外にもあちこちのインフラを作っている訳?
日本のインフラが老朽化しているのにお金が無くて直せないと平然と言っているのにこうなる訳?
北朝鮮による拉致を此れだけ国連に金を出しているのに国連は何をしてくれたの?

なんか、今のマスコミの報道を見ているとイラっと来る。

北朝鮮の貧困を報道してあれだけミサイルを撃って来られてしかも武器をロシアや其の他の国に売っているのに更に日本人を此れだけ拉致して返して来ないのに日照りで不作で大変だと言う報道をされてもしらけるんだよね。

其れなら北朝鮮は武器を売ったお金で色々な国から食料を買えば良いでしょう。
独裁政権が其れをしないと言うのなら其の国の問題でしょう。

其れを問題にするのならマスコミは日本は独裁政権を倒さないと問題の解決にならないと報道すべきでしょう。

マスコミの報道の仕方が可笑しいんですよ。
国連も北朝鮮による日本からの拉致被害者を返す為に具体的な行動をとらないと日本の分担金は減らすと言うべきですよ。

アバター
2023/10/28 06:37
生命体5618様
今朝は寒いです。雪虫が舞っていよいよ雪が降りそうです。
アバター
2023/10/27 22:22
こんばんわ。今朝は久しぶりの激しい雷鳴で目が覚めました。 ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.