Nicotto Town



インフル


昨日インフルエンザになりました A型です(^^♪

中学生のころに1回かかったので今回2回目です。
10/31(火)まで休み(公欠です)
鼻の中に入れる検査はつらいね('Д')

パパはこの前ワクチン打ったので元気です^^(インフル経験0)
ママは少ししんどいみたい・・・大丈夫?(インフル経験1回)

コロナじゃなくてよかった
11/3 県大会の試合なのに、部活練習行けない




アバター
2023/10/27 15:26
yuukiさん

ありがとございます
初めましてかな?(プロフ見ましたがIPで遊んでる人かな?)

県大会は淡路島で開催なので楽しみです^^


アバター
2023/10/27 14:56
こんばんは~

インフル大変だね。
県大会に間に合うといいね。
ゆっくり休んでお大事にしてください。
アバター
2023/10/27 13:35
みなさんありがとうございます

熱は下がったかな?
熱があったときでも食欲はありました^^
10月なのに学級閉鎖多くなりました
コロナワクチンもそろそろ打たないとね

アバター
2023/10/27 11:18
こんにちは。
一昨日、コロナとインフル、両方のワクチンを接種しました。
アバター
2023/10/27 09:58
インフルはちゃんと薬があるから、熱が下がったら体力回復ね。
パパもがんばれ~~
アバター
2023/10/27 09:42
お大事にね
アバター
2023/10/27 09:22
ワクチン打ってよかったね。
家族のお世話できるし。
早く良くなりますように。
私も旅行があったから
打っておいてよかったです。
学校では 学級閉鎖ギリギリみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.