Nicotto Town



おやすみなさい~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

 特にネタもなく1日が終わりました(笑)

あ、FGOは追撃単発しましたが、おじいちゃんはやはり来ていません。

 4択は安めぐみでした。

 

アバター
2023/10/28 16:38
スイさんへ
もう少ししたら月替わりの呼符も来るので出ると良いですね!
アバター
2023/10/28 12:22
あ、もにさんもそれは出た、ちがう・・ちがうのーって言いまくっていました。
未だに出ません。
アバター
2023/10/27 22:45
tomoにゃぴ♪さんへ
まあ平穏といえば平穏ですかね~
アバター
2023/10/27 22:09
ネタがない日も ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
アバター
2023/10/27 18:08
キャルツーシュさんへ
増援分かっていれば対処できるので次は大丈夫かと。
頑張ってください
アバター
2023/10/27 11:31
FGO
5戦で
マスター以外敵陣向かって
快進撃中に
一人残った
マスター
いきなり3体に囲まれ
敗北しました・・。
今日リベンジします♪
アバター
2023/10/27 10:58
hiromiさんへ
キラキラは8個ならまあOKかなと。
おじいちゃん出ません・・・TT


ひまわりさんへ
もう片方が5なのでセーフでした!
ちょっと眠気とか来ているけど昨日よりは動きたいなーと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
今日お月見なんですね。
団子買ってこようかな。
居酒屋さん楽しんできてくださいね!


スイさんへ
今回は金鯖はペンテシレイア1回だけですり抜けもありませんでした^^;
とりあえずテンション高い時に「うんうん」聞いてくれる人がいるのはありがたいと思いますよ!


ろーじあさんへ
昔@ゲやっていた頃よりはネタもやはりなくなってきましたね^^;
写真あげれたら美味しいもの食べましたとかできるけど、上げられないし・・・


まるねずみさんへ
課金は周年の時にしたきりなので、おはガチャ石はもうなくて^^;
でもおはガチャでたまに出るので、出ると良いですね!
「なんか出なさそう」っていうときありますよね。
私もイベ礼装は全部凸ったので今回は礼装テーブルかもしれません。

歯肉炎良くなったようでよかったです
アバター
2023/10/27 10:24
FGO石の残りが少ないのでおはガチャしてます
今朝は黒聖杯が来てくれました
今回は来る気がしません;;
歯肉炎だいぶ良くなりました
アバター
2023/10/27 07:06
ネタがなく1日が終わるのはデフォな俺ww
日記なんて年始に1度あげただけって感じかなw
あ、イベ絡みであげたのは除くw
アバター
2023/10/27 06:52
うちもすり抜けて違うのが来たともにさんが悔しがっていました。
ずっと同じCD聞かされてもぼんやりしているので少し立つと忘れてしまうので・・・歳です><
でももにさんが真剣に話すから一応聞いてます。
でもでも中味をたまにすぽっと忘れます笑
アバター
2023/10/27 06:44
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^十三夜w
お月見だよんw
明日は、山ちゃん行って来ます^^ラストスパートや~~w
閉店するまで、毎週いくべぇ~~♪

土日祝日は休みます。
何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/27 03:40
未だ夢の中のエルダさん(多分)良い夢
見てるかな~ キラキラは「3」が来ちゃったんだ;
でも、合計が8個で良かったね^^目覚めたら
今日も一日元気に過ごしましょう^^
宜しくお願い致します^^
アバター
2023/10/27 00:36
今日はキラキラ✨少なめ✨♥おじいちゃんは残念



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.