Nicotto Town


なおちゃん


10/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

合計 9個 あと1個欲しかったけど まぁ 良しです (#^.^#)



今日の4択は 安めぐみ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

良いお嫁さんになりそうな芸能人は?

他には 綾瀬はるか、 優香、 北斗晶

アバター
2023/10/28 00:11
こんばんわ♪今日は休日でお家で暗殺者のスパゲティーを朝と夜に作りました~美味しかった♪
アバター
2023/10/27 23:59
こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました^^
ご支援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は午後から急に真っ暗になって、雷・強風・雨・・・すごかったです^^;
1時間半ほど降って、その後、ぴたっと止んで、晴れ間もw
おかげで?綺麗にお月様が見えました(#^.^#)
少し気温下がって肌寒くなったけどw

寝落ちしてて、ギリギリの訪問になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/27 23:58
そうだよね~ひょう凄いよね~
でも楽しそう♪俺は傘持って外に出ると思うw
100均のビニール傘じゃヤバいかなぁ~(´-`*)
アバター
2023/10/27 23:53
こんばんは(*^^*)
わあ、手のフレーム全種購入されたのですね^^
お披露目楽しみにしています♪
(今日も素敵です♪♪)
珍しいアイテムですし、私も購入しようかな^^

お気遣い色々ありがとうございます(*^^*)
のんびり頑張ります^^
アバター
2023/10/27 23:42
こんばんは^^

着ぐるみで訪問です〜
某なんちゃらファミリーのキャンペーンバイトで〜す(〃゚艸゚)プッ
あったかいよ〜
リアルで着るなら もっと寒くなってからがお勧めです〜
楽しい終末を過ごしてね〜(*・ω・)ノ

今夜は十三夜
お月様 とってもきれいです〜♬
アバター
2023/10/27 23:23
こんばんは♪猛暑の影響でお野菜が高くなってました、鍋シーズン直撃!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/27 23:08
こんばんはー。昼過ぎに急に辺りが真っ暗になり、突風が吹きだして強い雨が…ついさっきまで晴れてたのに。

なおちゃんも楽しい週末を過ごしてね☆彡
アバター
2023/10/27 23:03
こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
カメムシの有効的な撃退方法を調査中です。鳥さんは食べてくれないのかな?臭いからねえ(^_^;)
明日は久しぶりに従兄弟が集まっての飲み会です。
柏から中目黒までお上りさんしてきまーす。
アラ還のおじさん達で楽しく飲んできますね。
アバター
2023/10/27 23:02
こんばんは。
今宵は十三夜、見上げた空を明るく照らしていて神々しいばかりでした。
春秋はご飯後に眠くなる。
過ごし易い気温が影響するのか気付くと寝てる(笑)、で巡回遅くなるww
アバター
2023/10/27 22:34
こんばんは~
不安定なお天気になっていますね
晴れていたと思ったら急に雨が降り出し雹まで降ったりしてるところがあります
こちらは短時間雨が降りました
週間予報では11月になっても気温の高い日があります
暖冬そのものですね(;´Д`)


アバター
2023/10/27 22:32
こんばんは。

雨は降らなくて良かったですね。
今年は暖冬なんですね。
お天気のいい昼間は暑い、夜は寒い、気温差が大きいです。
寒暖差うつというのが増えてるんですね。
寒暖差うつ知りませんでした。
寒暖差による自律神経の乱れが原因なんですね。
なおちゃんもお気をつけください。 

十三夜です。
素敵なお月様が見られるといいですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/27 22:32
こんばんは♪猛暑の影響でお野菜が高くなってました、鍋シーズン直撃!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/27 22:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ようやく金曜日ですね…!
気圧に負けてだるだるです~_( _´ω`)_ペショ
アバター
2023/10/27 21:56
再びこんばんは。
そうですよね。今の時点では既婚者さんを捉まえて
良いお嫁さんになりそうな芸能人はって出すのはおかしいですよね。
アバター
2023/10/27 21:50
こんばんは 今日は雷はすごかったけど雨はほんのちょっぴりお湿り程度 十三夜の月 雲間から見えてます
アバター
2023/10/27 21:43
こんばんは。
手の上に乗ってるあアバタ素敵ですね。
アバター
2023/10/27 21:30
なおちゃん、こんばんは。
今日はワクチン接種してきました。
今のところ大丈夫です。
アバター
2023/10/27 21:17
2000皿売上達成しました。お世話になりました。
アバター
2023/10/27 21:12

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

お陰様で、オムオムぅ!!
無事達成できましたぁ~(*´-`*)♫♦*゚
期間中毎日食べに来てくれてありがとうございました!!
これで、今月の宿題がやっと終わったぁ~(。>ᴗ<。)

新作はとても可愛いアイテム群でしたね(*´艸`)
けどコスメ品を何とか20点になるよう追加で買い足したので
新作のための予算を消化してしまい…w
11月に入ったら買う予定です(*´艸`)
気になってるアイテムはフレームと手持ちコイン、
あと大きめサイズのショートブーツかな(*´艸`)♫♦*゚¨
このブーツの量感、いいですよね~❤
多色買いしたいなぁと思ってます!!
いつもはなかなか出ないオリーブグリーンもお目見えだし!
意外とこのブーツが今回一番私は注目だったかも?!(*´艸`)

なおちゃんはお洋服、抱っこぬい、フレームを❤♡
抱っこぬいは他の方がつけてるの見て
私も余裕あったら欲しいなぁと思い始めてるです(*´艸`)
クマの着ぐるみは…今回好みの分かれそうなアイテムですね♫♦*゚¨
私は…可愛いとは思うけど、自分が使うことのないアイテムかなぁ。
誰が誰だかわからなくなるアイテムw
いじれるところがほぼないアイテムなので
使うのはちょっと物足りなさを感じてしまうんですよねーw
フレーム、この前なおちゃんは両手のをコーデしてましたね(*´艸`)
広場でしっかりチェックさせてもらいましたよ~♫♦*゚¨
(こちらに毎日はメッセ書けなくて申し訳ないけど
 コーデは広場では毎日チェックしてるのでっ❤)
私は片手タイプのを2つ買う予定です~(*´艸`)

ハロウィンも佳境に入ってきましたね♫♦*゚¨
あと僅かな期間、ラストスパートです!!!

アバター
2023/10/27 20:52
金のビーフシチュー、うまい!(金シリーズ2つ買うと割引サービスにシチューとカレーは除くだったのが悲)
アバター
2023/10/27 19:50
こんばんは!もう10月も終わるねー...冬が近いなー(^^;
アバター
2023/10/27 19:47
こんばんは。
やっとみせイベ完売しました。
お忙しいところ連日ありがとうございました(^^♪

今週はニコタの新作がクマで
なんか、ライフもイベでクマだったり
なんかクマばかり目にした一週間でした(^_-)-☆
アバター
2023/10/27 19:04
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は新宿でランチ 超久しぶりに新宿御苑でいっぱい歩いたよ~

来週の予告を見た限り良さそうだし
9月分の見直しもしなければ そんな時期が来たね♪
今週のフレーム 私は1つしか買ってないんだけど
もう1つ買おうかな?
ワンピももう1枚買ってしまうかも?(笑)
そうそう髪型とかでだいぶ雰囲気が変わりそうなので
色々試してみたいと思ったよ。

なおちゃん 素敵な週末になりますように~

アバター
2023/10/27 18:41
年金100年安心てぶちょも聞いたことある~
嘘っぱちだねw
今の70台くらいまでの人がギリギリセーフなのかな?
ぶちょが年金受け取る頃には支給開始が70歳からで保険料も65歳まで払わなきゃいけないみたいだし・・

てか年金額そのものが6割くらいになってるんだってね
100歳まで生きちゃったら破産だよ(´;ω;`)ウッ…
あと空き家問題も心配だし地方はシャッター商店街だらけで買い物難民もたくさんでるよね
湯沢のリゾートマンションが10万円で売りに出てるけどバブル時は5・6000万円してたのにね~


アバター
2023/10/27 18:33
こんばんは。
夕方、ゴロゴロいっていましたが、
結局降らずしまいで、乾燥しています。
アバター
2023/10/27 18:22
❤こんばんは 10月ももうすぐ終わり。10月は2週間くらいしかなかったような気がする。(^_^;)
アバター
2023/10/27 18:15
なおちゃん^^
ここの所私と母と主人まで。。
病院重なって><(;´д`)トホホです。

暖冬ありがたいです。

夜就寝前に下半身ストレッチ始めました。
幾分効果ありそうで続けて見ようと思います。

なおちゃん^^
何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2023/10/27 17:39
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
ようやく金曜日なんだか長かった一週間も終わりwいい週末過ごしてくださいね~
って言いながら 今週も町内関係のことで忙しい( ノД`)シクシク…

もろ秋民してますw 基本は毛布にくるまってソファーの誘惑ww
そして マッサージチェアーの誘惑 最後にお風呂での誘惑
誘惑多すぎ~ 
アバター
2023/10/27 17:17
こんばんは^^
明日も片道7時間くらいの地方行かないとダメかも^^;
日曜も休めないです。お金になるけどねw
タイヤも交換して安心w
アバター
2023/10/27 16:43
こんにちは~♪ 
今日は銀ダコです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/27 16:26
こんにちは~ 

こちらは今朝も晴れてました。
今日も昨日みたいな天気になるのかなって思っていたら、いつのまにか曇ってました。
なかなか暖かくならないのは、そういうことだったのですね。

昨日は外出で疲れていたこともあって、電池が切れたように昏々と寝てました。
朝まで目を覚まさなかったので、私にしてはずいぶんと熟睡したほうだと思います。
おかげさまですっかり疲れも抜けました。
 
昔はお夕飯の時間が遅かったんですが、最近は18時ごろに食べてます。
そこから逆算して、ご飯を炊くかどうか決めるリミットが16時半。
そろそろ今日のお夕飯を決めるリミットが迫ってます。
併せてお夕飯のおかずも決めないとですね。
 
アバター
2023/10/27 16:26
こんにちわぁ^^
先日TVのヒルナンデスで紹介してた山梨方面のバスツアーが良かったので
調べて見たら11月にまだ空きが有ったので申し込みしましたぁ
ブドウ狩りとランチの食べ放題(食べる事ばかりw)が楽しみです(≧▽≦)
11月から富士山五合目散策が河口湖畔紅葉散策に変わっていたのが残念^^;
もう何年も行っていなかった富士山に行きたかったなぁ~
アバター
2023/10/27 16:22
こんちゃ~^^
トマトが一個260円Σ(・ω・ノ)ノ!
高すぎてビックリですw
アバター
2023/10/27 16:00
こんにちは~^^
小人さんになっちゃって可愛いですね(^^♪
アバター
2023/10/27 15:58
こんにちは^^

最近、生活無能力者のところに行くといつもいつも同じスエットを着ています。好きなのはわかるけど、そろそろ煮沸消毒しないとやばいかもwわたしはヘルパーではありません^^;
アバター
2023/10/27 15:32
こんにちは。
ありがとうございます。今回副反応は微熱 倦怠感 頭痛 寒気です(>_<)
全部少~しなので寝込む程ではないですが 私も今回なんか酷いかな。
こんな暑くて良い天気なのにフリース着て靴下履いてボーっとしてます。
今日は十三夜らしいですね、綺麗に観れると良いですね

今日のキラキラは 3個と5個でした
タウンイベは 22個の普通です

竹内結子さんは 本当にショックですよね。
何が有ったんでしょう。
いつも元気で笑顔一杯で、演技も上手で 可愛くて綺麗で、これからどんどんオファー有ったでしょうにね。。。
再婚だって出来たのに。本当に残念でしょうがありません。


アバター
2023/10/27 12:25
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から風が有って寒いと思ったら
陽射しきつくなってきて暑くなってるよヾ(≧▽≦)ノ
自転車乗ってたら長袖じゃ暑いかもね~

少し休憩してまた夜の準備だよ
時間早く過ぎるからドタバタです(;^_^A

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/10/27 12:02
こんにちは
手のひらで優しさや色んな捉え方があるよね。素敵です♬
外は静かさを感じ秋ですね。
今日も良い一日を過ごされますように。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/27 09:19
おはようございます♪無事にイベクリア出来ました♪
ご支援ありがとうございました(*´ω`*)❤
アバター
2023/10/27 08:46
おはようございます。水ステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
北斗晶の本体は木刀ですからね、現役時代は…
昼間暖かすぎて、やや夏っぽいですな_(:3」∠)_夜間寒いんですけどね
アバター
2023/10/27 08:08
おはようさん・・気になる・・何で浮いてるんだろう
確かに朝起きて、昼間を考えると、なにをきようかな~って思うね
セーターはまだ早いなぁ
アバター
2023/10/27 07:34
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

昼間は半袖で平気な気候やのに
先日 雹が降っていたらしいww
アバター
2023/10/27 07:19
おはようございます。
寒い冬よりは暖冬の方が良いですね(笑)
こちらは朝から晴天ですよ~。
良い1日を!(*´▽`*)
アバター
2023/10/27 06:58
おはようございます。
光熱費高そうだから
暖冬だとうれしいかもです^^
アバター
2023/10/27 06:58
おはようございます♪花の金曜日、不安定なお天気、ゲリラ雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/27 02:17
こんばんは♪
今年は雨に無警戒の時に雨が降って、
警戒していると降りませんね。
昨日の雨で気温は下がってきたので過ごしやすくなってきました。
あと1ヶ月はこの気温が続いて欲しいですね。
アバター
2023/10/27 01:01
ただいまぁ~♪外人の団体さんで酔ってからうるさかったww丁寧に注意してもだめだったw
アバター
2023/10/27 00:56
こんばんは。
昔から安めぐみさんはお嫁さんにしたいのは?
で1位とかになっていましたからね。
でも綾瀬さん以外は皆さん良いお嫁さんになっているかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/27 00:40
こんばんは(^^)
昼間は過ごしやすいね(^^♪
今年は暖冬って言われてるだけあって
急激に寒くなるのだけは避けたいね(^^ゞ
アバター
2023/10/27 00:34
こんばんはー。今夜は車で聴く音楽ファイルを入れたSDカードの中身の入れ替えをしてるよ。

なおちゃんの日記に一番乗りって初めてじゃないかなww。

寒がりな私にとっては、暖冬は願ったり叶ったりなんだけどなぁ。
まだまだ先の事だから…当たるかどうかww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.