Nicotto Town



靴下好き。

お仕事が終わってお家で少し横になるともうダメね^^;

伸びをしただけのつもりが、そのまま意識消失w
起きてしばらくボンヤリ…変な所で寝ちゃったから背中痛いし^^;

何気なく足を見たら靴下が汚れてる(;'∀')

何だ?と思ったら血だらけっ!!

何で、何で⁈
と靴下脱いだけど何処も怪我してないし…
謎だわ(*´Д`)

靴下、新品だったのにw

靴下マニアだから可愛いやつとか面白いやつとか、ついつい買っちゃうのだけど、今日はいわゆる面白い系?シュールな絵柄の靴下を新しく下して履きました☆

たまたま職場で靴を脱いで作業してたら同僚が無言で私の靴下を三度見した事を見逃さなかったw


「何?靴下、変って思ったでしょ?」


って聞いたら
「いや~、そんな靴下、何処で買うのかなって思ってw」
と言われたけど…

近所の激安ショップですが、何かw

一足200円で売ってるんだからw
靴下好きにはたまらない、他の店では見た事もないような絵柄とかあるんだからw



靴下、すぐに破れちゃうから安くていいのだ☆

アバター
2023/10/27 21:11
血。。。。謎ですね。
激安ショップは、掘り出し物があるから、大好き♡
ちなみに、杏子の靴下は100均ですw
アバター
2023/10/27 14:07
豚もすぐ破れます
安いのがいいですよね
アバター
2023/10/27 00:35
破れるから安物でいいのか、安物だから破れやすいのか……w

そろそろ変なところで寝ると風邪ひくぞ~
暖かいところで寝るんだ!
アバター
2023/10/26 23:06
血だらけって、なんでだろうね?とりあえず、ケガしてなくてよかった

靴下は、安物でも、かわいいものが売ってるし、いいよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.