Nicotto Town



今夜は、プロ野球ドラフト会議です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は、プロ野球ドラフト会議です。
ツバメさんは、いい選手を獲得できるのでしょうか?

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
メンバーの2人が金沢に行って指輪を作ったという話を
マネージャーさんから聞き、メンバー
東京都出身、四期生、21歳、矢久保美緒さん
神奈川県出身、四期生、19歳、林瑠奈さん
その後も、TDLも行ったそうです。
久保「私のやりたかった事全部やってるじゃん。」
この話は、あとのフリートークで.
そして話は、阪神の話から、日本シリーズの話に
そして、ドラフト会議の話で盛り上がっていました。
東北楽天ゴールデンイーグルスの話から
ファンサービスに向けてのアピール
私、一応アイドルなんで、握手会とか、
ダンスができる。アイドルを7年間やらしてもうてました
楽天のチアガールも7年間踊っておりまして
なんなら、小学1年からダンスをやっているんで
松井裕樹投手が海外FA権を行使する事にも一言
今度はリスナーからのメールで
2013年東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝した時は
スーパーセールはすごかったとの話になり
いつもの事で、オープニングからずぅ~と30分野球の話

最近、メールで増えているのが、
「ずんだ色のダサイ、いずいTシャツ」を作る事になり、
緑黄色社会の長屋晴子さんから番組のTシャツをもらい
それを見た自称「セブンティー専属モデル」(by ANNスタッフ)
の久保さんがやっぱりオシャレにしたいと、心変わりがおき
方向性がブレ始めたそうなので、
今週のテーマは
「発足いずいTシャツ製作委員会(オシャレorダサイ)」

フリートークは、劇団☆新感線で「天號星」に出演している
山本千尋さんと古田新太さんと3人で、
TDL(東京・ディズニー・ランド)に行ったそうです。
条件は、3人でバス移動。
しかし、古田さんに連絡するにも、携帯を持っていないので
連絡方法として家電話or事務所電話・FAX
そこで、山本千尋さんがFAXを流したそうで、その後
LINEで、久保さんに「人生で初めてFAXしたわぁ」
集合場所がバスタ新宿8:15だったそうです。
もちろん帰りもバスですが、古田さんがスマホを持ってないことから
スマホで2人分払えるのかなぁと思いつつ、念のためバスの運転手に聞こうと
行動力がある山本千尋さんがバス停まで走ってのですが方向音痴なので
反対方向に行ったらしく、その後スマホで2人分を払える事がわかり乗車
久保「スマホもってなくて大変だったね。」と言うと
古田さんが、「おれICカード持っているよ。」
久保心声「もってるんかい!もっと早よ言わんかい!」
その後は今週テーマーで、リスナーとバトル

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231026010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231026010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VK8VM6pG6VQ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.