Nicotto Town



ちょっと恥ずかしいです・・


じゃこ天が、貧乏くさい・・

どろめ(鰯の生しらす)が、美味しくないって・・・

そんなこと言う知事さんは、秋田県民として、恥ずかしいです。

どろめって、調べたら、美味しそうじゃないですか~
私は、食べてみたいです・・


きりたんぽ・・始まりは、山仕事で、食べる冷やっこいご飯を
木で作った、串に巻いて、火であぶって食べたと言うのが始まり・・らしい

しょっつるは、ハタハタという魚を丸ごと買えない人達が、頭だけ、集めて、醗酵させて、作った調味料ではないですか?

どちらも、美味しいけど、元は、貧乏くさいよね!
しょっつるは、好みがあるしね!


もてなしを受けたら、黙って食え!上手いと言え!
口に合わなかったら、静かにスルーしたら、良いじゃない(´д`)

アバター
2023/10/27 17:52
そこの底辺知事!

謝罪しようが何をしようが
言い放った言葉は取り消しが利かぬのぢゃ!

不快に感じた者の心は決して元には戻らぬぞ!
愚か者めが!

アバター
2023/10/26 22:35
佐竹北家の末裔で21代目のぼんぼんだから( *´艸`)
口に合わない はなー
恥、さらしたね( *´艸`) さっさとクマなんとかしないと
秋田の人口が減るぞーー

じゃこ天かじりながら 日本酒飲むのが最高
アバター
2023/10/26 21:36
ぁあー! ʅ(◞‿◟)ʃ あの馬鹿ねー!
アバター
2023/10/26 18:34
みっともない知事ですね、親の顔まで検索したる。鰻屋さんの職人をコケにしたもと犯罪者の投資家もチヤホヤするアホがおるけれど、みっともないですよね。

健診ごくろうさまでした^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.