Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩295


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩295
出来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
体調のご心配そしてお気遣い頂いて
本当有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
店イベ達成のお祝い♬
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

体調の方はまだ倦怠感と息切れたまに頭痛…(´-ω-`)
マジでしつこいー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
まだお薬頼ってる日々だけど。
ワンコのお世話はちゃんと出来てますよ~(*´▽`*)
そしてやっぱりニコタ復帰したら気持ちは
元気いっぱい貰えてすっかり回復してるです(∩´∀`∩)
気持ちはエヘッ(*´ω`*)ゞ
あとは体力ー!_( _´• ·̭ •`)_ペショ
でも気持ちだけでも先に回復するのも
凄い大事だと思うとです(・∀・)ウン!!

ゆっくりぼちぼち休み休み行動してるですよ(^-^)

お店の方も張り切って
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
お庭のお水も撒き撒き~~♬

コーデは相棒から「被ったー」
貰った洋服着て見ました(`・ω・´)b
相棒!!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そいえば
☆ニコタ大名☆
国王コーデはせんと?(・m・ )クスッ





アバター
2023/10/28 18:34
こんばんは
ニコ店イベント達成しました
ありがとうございました
今日の お芋の収穫 4株で 11個 小さいのと中ぐらいのと
頑張りましたよ
アバター
2023/10/28 17:54
総悟さん、こんばんは♬
天気予報で来週は25℃の日があるって!
もう11月なんですけど(๑´ლ`๑)また半袖?w

ニワトリってそんなに効果があるんですねw
一緒に寝ているワンコも起きてしまいそう(=^ლ^=)♫
でもワンコは静かに寝ててほしいw
小鳥のさえずりの良さそうな音を探しています♬
爽やかに目覚めたいですw

神田さんはスイーツがお好きなようですが
総悟さんもかな?^^
おふたり仲良しだからきっとスイーツで盛り上がるんでしょうね♬
よい週末をお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/10/28 17:17
総悟さん こんにちは^^

さっき いきなり雷鳴って 雷雨になりました
家にいて良かった〜
お天気不安定なんですね〜
満月は明日かな きれいに見えると良いなあ(*・ω・)ノ
昨夜の十三夜の光も美しかったです〜
ムーンパワー チャージですね

ワークマンにはあったかいお洋服やグッズいっぱいありました
フェアをやってたみたい
お値段もリーズナブルなのに機能いっぱいなんですよね
総悟さんのお近くにも出店あると良いですね(*・ω・)ノ

コーデほめてくださってありがとうです♪
ハロウィンですものね
赤ちゃんお化けも喜んでます〜
楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/28 16:55
総悟さん、こんにちは♪

焼き芋いいな~~w
私も、ホクホクがいいな~(#^.^#)
お腹空いてきた~w

症状がだいぶマシになってきててよかった(●^o^●)
コロナ恐るべしだよね(>_<)
もう、かかりたくないね!

今日は朝から良いお天気だったけど、夕方になって少し気温下がってきたかも^^;
でも、今日も綺麗にお月様見えそう(*^^)v
暗くなったら、お空を眺めてみよ~^^

総悟さんも良い週末となります様に♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆
アバター
2023/10/28 16:27
こんにちは~^^
総悟さんも大きなショッピングモール等には行かれてないんですね
そうやって気を付けてても 同居のご家族がいると 感染対策難しいですよね
息切れと倦怠感 軽くなってきてよかったですね(^^♪
それでも完治するまでは 無理なさらずにしんどくなったら休んでぼちぼちがいいですよね^^
しっかりすっかり治りますように☆彡

お買い物 私もそうなんです^^
リアの服飾品買わない分?ニコタでいろいろコーデして
その為にお買い物して 私の場合 買うこと自体もストレス発散になってて(^^ゞ
だから今月はちょっとだけストレス溜まってて^^;
その分来月再来月には期待大で^^
ホントお気に入りの可愛いアイテムい~っぱい出て欲しいです^^

総悟さんも良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/28 16:25
こんにちは。
無理なくお過ごし下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
始めると総悟さんは真面目だから無理するので、
しっかり体力をつけてください。
アバター
2023/10/28 16:14
こんにちは〜♪
達成のお祝いありがとうございます!
中々訪問やコメント出来ないのにありがとうございます;,
総悟さんも達成おめでとうございます!

え!総悟さんって今年で4年目なんですね!
てっきりもっと遊んでいらっしゃるかと思ってました…!
実は私は何度かアバターを変えてるんですが、今の私は11年目なんです〜!
最初に遊び始めたのは2010なので、ニコタ自体は13年目だったりします♪
日記広場のお題が10年前は何してた?って言うのだったので、そのお題に答えてました!!
パジャマ貰えるのって嬉しいですよね✩.*˚
コーデ楽しみにしてます♪♪
アバター
2023/10/28 15:47
こんにちは。
今日はこれから雨、明日も雨の予報で少しがっかりの週末です。
お休みに秋晴れ欲しかったです。

午前中カルディに出かけてきました。
お目当ての物は相変わらず売り切れでしたが、
最近気に入っている旨辛ニラだれを購入してきました。

体調如何ですか?
ご無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/28 15:01
こんにちわ~
このところ毎日、お天気不安定なようですね、大きな被害が出てなくて良かったです(^^♪

今朝は目が腫れて、眼科医院で目薬貰ってきました、
今日はのんびりしています♡*。+(*ˊᵕˋ*)

総悟さんも素敵な週末をお過ごしくださいね✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/10/28 14:58
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

今日はやっぱり小学校の運動会でしたw
晴れてるし、気温も高めなので運動会良かったんじゃないかな?
今は、午前中で終わるんですね。
保護者も立ち見なのかしらね。

体調少しずつ回復されてるようで
よかったですね。
無理なさらず、ゆっくりと休んでくださいね。
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/10/28 14:51
今ねー、322キロ走った!一人で!!
まだ、運転よー!( TДT)
アバター
2023/10/28 14:23
総悟さん♪

こんにちは~!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも♪ なかよし♪ (人''▽`)ありがとう☆
少しずつ よくなられたようで 安心しました~
楽しい週末を 過ごしてね~♪ (o^―^o)
アバター
2023/10/28 14:02
総悟さん こんにちは^^
神田さんは大名にはなってなくて国王のままだそうです
自ら国王ってw 

私も相変わらず微熱が続いているのですが
元気なら今頃実家に行っている予定で
仕事を休みにしてあったのをそのまま休ませてもらっているせいか
とても調子がいいです。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
時間を指定されて出かける気になれないので
今回は自宅で白髪染めをしてみました
って やっぱりめちゃ元気になってますよね(〃'▽'〃)
総悟さんも早く治るといいですね
アバター
2023/10/28 13:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜はこの辺り雨はありませんでした~
なのでヘアカットの帰り綺麗な十三夜が観れました(≧◇≦)
だけど
今朝9時前雷の音がゴロゴロ鳴ってるなぁと思ってたら雨降って来ましたw
小一時間程降って上がりましたけど、雷雨ではなく通り雨の様でした。
今は快晴です(#^.^#)

今夜は野球も観るけど
「みんなの動物園」や「ザ・ニンチドショー」を観るつもりです(笑)
いつ風呂にはいるんだ~っちゅうの(笑)
昨夜録画した「きのう何食べた」も観ないとな~(^▽^;)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/28 11:02
おはようございます★総悟さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪♬♬(^^♪(^^♪

その後調子はいかがですか?
無理なさらないようにね(^_-)-☆

風邪ひきました。
夏風邪でしょうね。秋なのにおかしな話です。
くしゃみを何回もしました。誰かが噂してるのかな?
コンビニの帰りの暑い昼下がりでした。

今日も穏やかな一日を過ごされますようお祈り致しておりますm(_ _)m
アバター
2023/10/28 09:13
総悟さんおはよう(*´ー`*)
体調はいかがですか?
お体気をつけてくださいね。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2023/10/28 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夕方からお空真っ黒になり風が吹いて大雨になりましたヾ(≧▽≦)ノ
2時間ぐらい降ってたけどその後はやみましたよ
今朝はもう陽射しもあっていいお天気だよ

今日はお天気崩れること無いかな~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/28 07:52
体調のすぐれないなか 訪問していただいてありがとうございました
総悟さんの体調が早く良くなるように願っています
最近 秋晴れのいいお天気が続いているので過ごしやすいです
無理せず休養してお大事になさって下さいね
いつも本当にありがとうございます(*^-^)
アバター
2023/10/28 07:40
足元のウサギちゃん、可愛いよね♡
お気に入りだよ〜(^-^)
アバター
2023/10/28 04:21
おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)
アバター
2023/10/27 23:26
総悟ちゃん!日記にコメ!ありがとう!日記のコメは!倍うれしいよー!総悟ちゃん!もうだいじょうぶ?!無理しないでねー!神田ちゃんが!さみしくて泣くよー!ニコ
アバター
2023/10/27 23:22
総悟♡こんばんは(〃'▽'〃)
でんごんばーん295おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
ただいま~(^(Ξ)^)♡今帰ってきたよ。
体調無理しないでネ♪倦怠感と息切れと頭痛辛いネ(。・・。)
お大事にネ♡
昨日も今日もいつもありがと~(#^_^#)♡
良い週末を過ごしてね(^(Ξ)^)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好き~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
アバター
2023/10/27 22:34
/(◞o◟)\ナンテコッタイ‼インフルに罹るとは皆も気を付けてね( ¯꒳¯ )b✧ブイ
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2023/10/27 22:26
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日も涼しい日でしたね、
お気を付けください。
アバター
2023/10/27 22:16
体調なかなかよくならなおのですね
けっして無理はしないでくださいね。
いつも訪問,あたたかいコメントありがとうございます。
早く体調がよくなりますように。
アバター
2023/10/27 22:13
こんばんは。

体調悪い中ご訪問ありがとうございます。

倦怠感と息切れたまに頭痛は辛いですね。

ワンコちゃんのお世話ができてワンコちゃんも嬉しいですね。

ご無理なさらず、お大事になさってください。

十三夜です。
素敵なお月様が見られるといいですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/27 21:34
訪問ありがとうございます。
初めましてじゃないんですw
私が1年冬眠してたので…忘れてるとは思いますが。
すこーしだけ交流あったんだよ。
アバター
2023/10/27 21:30
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます(*ノωノ)

アーニャコーデ気に入っています✿ありがとうです✿
アバター
2023/10/27 21:30
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
体力も回復してくださいね。
アバター
2023/10/27 20:04
そーちゃん こんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(*'▽')

とーたんの監視も厳しくなっているので、突き落とされないよう
しっかり栄養を摂って下さいね!(´∀`*)ウフフ

素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆
アバター
2023/10/27 19:52
おこんばんは~

今日はピグ友 4人でランチでした♪
初めて会った方が1人 あとの2人とはコロナ以降
久しぶりでした 新宿御苑の中に入って
いっぱい歩いたので足が痛いです(笑)

総悟さん 今日のコーデの事もありがとう~

ようやく週末 総悟さんもゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/10/27 19:48
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お気遣いありがとう^^

え!蛇口ひねるの??そこまで進化を遂げてるのか><
首かしげられた時点で私、絶対下に見られてるよ^^;;
今日はカラス達が鳴きだす前にサクっとゴミ出しました^^こっちの方が気を遣ってるよ^^;;
アバター
2023/10/27 19:27
祝コメありがとう
アバター
2023/10/27 19:20
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

今日は午後からだんだん暗くなってきたと思ったら・・風・雨・雷w
久々にすごかったww
アバター
2023/10/27 19:17
秋深し 隣は何をする人ぞ
芭蕉の句

くすぶる我と、隣人の静けさですかね〜
アバター
2023/10/27 19:17
服着てるのにってwww
いつも着てないみたいじゃんww

きっと、高熱のそーちゃは、こんな顔になってるのかな~?って思って、コーデしてみたよw
あんまり無理しないようにね~^^v

見事な十三夜ですね~(^_-)-☆ 
素敵な週末をお迎えくださいね~☆彡

治ってきてるのかな~??????
アバター
2023/10/27 18:59
総悟さん こんばんは
各地で お天気が不安定でしたね そちらは大丈夫でしたか
こちらは チョットだけ ゴロゴロ言ってました
さて 明日は 自治会の お芋ほり  
張り切って 腰痛に気を付けて収穫してきます
エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/27 17:01
総悟さん、こんにちは♬
「ホーーーーーーーーーーー!!ホケキョ!!!」と
「コケコッコー――!!!」で大爆笑でしたw
そんな音があるんですねw

平日は自然と起きれる総悟さんを尊敬します♬(´∀`pq)
家族は目覚まし無しで起きれるんですが、
私はまったく起きれなくて;
ベッドの下の手に届かない所に置いてるんだけど、
無意識に貞子状態で這って止めてるらしいですww

驚く音は心臓に悪いかも(=^ლ^=)♫
小鳥のさえずりは良いかもしれませんね♬
設定音を替えてみます♬
教えていただきありがとうございました✿.。.:*・゜ 

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
ファミマのスイーツを食べたら元気が出た!w
アバター
2023/10/27 16:53
総悟さん こんにちは^^

着ぐるみで訪問です〜
某なんちゃらファミリーのキャンペーンバイトで〜す(〃゚艸゚)プッ
着ぐるみさん あったかそうに見えてほっこりお気に入りです〜
リアルで着るなら もっと寒くなってからがお勧めです〜

お引越しすると環境が変わるから新鮮だけど
少しストレスにもなるんですよね〜
でも段々とお気に入りが増えてくるのが楽しいです♪
もうじき地元観光地も紅葉が楽しめそうです
綺麗だろうなあ〜
楽しい時間を増やしていきましょうね〜(*´◒`*)
アバター
2023/10/27 16:46
こんにちわ~
朝に雷雨だったんですね、何事も無く良かったです。
こちらも晴れていたのに雲が出てきました、
これから雨が降るのかしら・・・

今日もありがとうございました♡(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2023/10/27 16:28
こんにちは!
アバター
2023/10/27 15:55
総悟さん♪

ハロー♪(´▽`*)
今週も お疲れ様~♪
体調 戻るまでは、余り無理しないでね~♪
こちらこそ♪ いつも 元気を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/27 15:34
ごらあああww
どっちにしろ変わらんやんwww

訂正せんでええよーーww
絶対、おもろくしてくるやろしーww
アバター
2023/10/27 15:33
総悟さん こんにちは^^
昨日はお留守番代として神田さんからメリ飴もらっていたのですね
いっぱいなめて 元気になってくださいね~♪
長崎雹が降ったの?
そろそろホットカーペッチの用意が必要かしら
あ!カーペッチは国王専用でしたね( *´皿`)
国王と言えば 大名にもなったの?
昨日は参勤交代だったのかしら
後で聞いてみます (`・ω・´)ゞ
アバター
2023/10/27 14:59
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

今日も秋晴れで暖かいです。
小学校では運動会の練習をしてます。
明日なのかな?
太鼓のドンドンと聞こえますw
遅い運動会だね。

引き続き、お大事になさってください。
アバター
2023/10/27 14:55
こんにちは~^^
コスモスのミラクルのお祝いありがとうございます^^
ずっと作りたかったから 作れて嬉しいです♬(#^.^#)♬

ホントにアイテムの相性わからないですよね(;´д`)トホホ
使いたいもの全部一緒に使えたらいいのに
そうは行かないですもんね^^;
せめて違う場所のが消える謎は解消してもらえると嬉しいんですけど^^;

今日は頭痛は治まってますか?
せめて頭痛は起こらずに楽に過ごせますように☆彡
アバター
2023/10/27 14:55
総悟さん、こんにちは♪
おかげ様でイベクリアできました^^早々とお祝いありがとう~~(●^o^●)
毎回、店イベ終わると放心状態w笑

さっきから、雷ゴロゴロ鳴って、大雨降ってきてます^^;
空も真っ黒!!
大魔王が下りて来た様な雷~~^^;

体調スッキリしない中でも、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
早くお薬飲まなくてよくなります様に・・・
アバター
2023/10/27 14:23
杏ぽんー!!

おっきいりんごはー!!

ごはんではありませーん!
お菓子でもないけどもww
主食ではありませーん!!!
(ΦωΦ)フフフ…ちゃんとした食生活をしないとww
熊がいる谷底にぶん投げるぞぉ!!
アバター
2023/10/27 13:24
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お祝いコメントありがとうございましたw

そちらは午前中に雨降ったのですね~
こちらはこれから関東どこでもゲリラ雷雨がありそうですと
昨夜からニュース番組のお天気コーナーで脅されています(^▽^;)
夕方ヘアカットの予約しているのでちょっと心配(-_-;)
自転車で行くのでザーザー降って来たら最悪です(笑)
今はよく晴れてて穏やかなんだけどね~

今夜は私はドラマひと休み(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/27 13:00
お陰様でニコみせイベントをクリアできました。
ご支援ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/10/27 12:45
総悟さん、お祝いコメントありがとうです(^^♪

今日までお休みなので丸1週間のんびりでした~(^^♪

仙台も結構暖かくて紅葉はまだまだ・・みたいでちょっと残念・・

でも楽しかった~!少し先の楽しみを設定しないとモチベーションが

上がらないタイプなのであれこれ考え中です!

総悟さんもハロウィン仕様のお菓子とかゲットしたかな?

週末はのんびり身体を休めてゆっくりまったりお過ごしくださいませ(^^♪
アバター
2023/10/27 12:25
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から風が有って寒いと思ったら
陽射しきつくなってきて暑くなってるよヾ(≧▽≦)ノ
自転車乗ってたら長袖じゃ暑いかもね~

少し休憩してまた夜の準備だよ
時間早く過ぎるからドタバタです(;^_^A

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/10/27 12:17
こんにちは 体調完全復活なのかしら 叉元気に活躍し出してるからよかったわね 私は又今日から実家行ですのでよろしくおねがいします にゃんと会うのが楽しみなんです うふふ
アバター
2023/10/27 10:34
ごらあああああああああwww
ニコタ大名書くなーーー!!(o'3')b シ――――!!
あのコーデは恥ずかしいからーww
そして、おときゅ~さんとか食いついちゃうからーーwww

あ、でんごんばんーん295開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥー今回も短め~
いつものお菓子たちを~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
これでよし~
おちび、無理せずゆっくり過ごすんだぞ~
アバター
2023/10/27 09:00
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
キャンペーン始まり、無言の日が、多いかもです・・

 ライフも復活ですね^^でも、辛い時は、
無理にお水しなくていいですよ。身体が、早く元に
戻ります様に~~^^
アバター
2023/10/27 08:59
お祝いコメとコーデのお褒めの言葉ありがとうございます!
お体ご自愛下さい 無理なさらないように
アバター
2023/10/27 07:58
総悟さんおはよう(*´ー`*)

お祝いコメントありがとう(*´ー`*)
うんうん、ベビプーも順調でほっとしています。
いつもありがとう(*´ー`*)

総悟さんも体に気をつけてね。無理しませんようにね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/10/27 07:16
紅葉と落ち葉の季節になりましたが
今年は気温高めの秋です

北海道に越してきた年、10月末には
ダウンを着ていた記憶があります

まだ薄い羽織りものでいけちゃいます
アバター
2023/10/27 05:10
おはようございます^^

ご心配おかけしていましたが 逑が昨日退院することができました。
予定の3倍も入院、一時はどうなってしまうんだろうと…
大好きな温泉やキャンプに行かれるように!リハビリを頑張ってもらうことにしました。

総悟さんもお体ご自愛くださいね。決して無理なさらないようにね。
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/27 03:48
おはグミ〜 2000皿達成したよ~。支援ありがとう(^^)
アバター
2023/10/27 00:55
こんばんは いつものことながら いいね トコメント等有り難うございました
アバター
2023/10/26 22:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
ニコ店イベントクリアーしました。
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
お大事にしてください。
アバター
2023/10/26 22:45
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

お祝いコメ&ご支援ありがとうございました^^

総悟さんへのニコ店イベクリアのお祝い
遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
体調悪かったのですね
ニコ店だけに寄ってたので気づきませんでした
まだ完全復活ではないのでしょ?
お大事にしてください
アバター
2023/10/26 22:19
総悟さん、こんばんは~
その後、体調はどぎゃんでしょうか?ようなっとるごと願うとります。

明日は、大学病院の診察が、入っとるけん、行って来ます。
早やかとばってん、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/10/26 22:15
そーちゃん こんばんは♪

ちゃんとご飯食べているかなー?
お菓子ばかり食べていると、おとーが飛んで来ますよw

おかげ様でニコみせイベント達成できました(∩´∀`)∩
体調がすぐれない中、沢山のご支援をいただきありがとうございました✿

無理せずご自愛下さいね^^
アバター
2023/10/26 22:04
こんばんわ、今日もこちらはぽかぽかの陽気でした。
午後からはお庭の整備頑張ったから今夜も爆睡しそうです(^^ゞ

総悟さん、どうぞお大事にお過ごしください✿
アバター
2023/10/26 21:50
おこんばんは 総悟さん~♪

コーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
今回の新作は子供っぽくなるんだけど
可愛いので買ってみました(笑)
ヘアを変えればまた雰囲気が変わると思うので
試してみようと思いました~

その後体調はいかがですか?
週末もゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/10/26 21:48
こんばんは。
イベクリアしました。
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2023/10/26 21:36
総悟さん♪

こんばんは!
やっと 来れたら いきなりフリーズ(^▽^;)
今日もお疲れ様~
お祝いコメント (人''▽`)ありがとう☆
先ほど あちらのお庭で お手伝いに来てくださった 神田さんと会えましたよ~♪
あたたかくして ゆっくり休んでね~♪
アバター
2023/10/26 21:19
こんばんは。
オムライスゲットできました✿
ご支援ありがとうございます(n*´ω`*n)
アバター
2023/10/26 19:57
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お祝いコメ&ご支援ありがとうございました^^
総悟さんも無理せずマイペースでね^^
ご声援ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/26 19:22
総悟さん こんばんは~

お祝いのコメントありがとうございます! 
コロナ大変でしたね。復活して良かった\(^o^)/
アバター
2023/10/26 19:14
コンバンチャ早出残業何のその~
ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆベント達成!御支援感謝です
遅ればせながらイベントクリアおめでとうございました
\(^o^)/



アバター
2023/10/26 19:07
こんばんは☆彡
イベントのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)
協力ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
総悟さんもイベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/10/26 19:06
ニコ店♡イベクリアしました〜♡ご支援ありがとうございました♡
アバター
2023/10/26 19:00
はじめまして、コーデにステキありがとうございます。
アバター
2023/10/26 18:50
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

昨日はお祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

総悟さんも、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~体調が思わしくないんだとか?

ご無理しないで、お大事にしてくださいね^^;

ブログへもいつも来てくださって、感謝です(^-^*)
アバター
2023/10/26 18:36
総悟さん、伝言板日記295開設おめでと~♪

旅行から帰ってきました。

イベントもクリアしました~(^^♪ありがとうです

次は何を楽しみにお仕事頑張ろうかな・・
アバター
2023/10/26 18:31
こんばんは。
イベント達成のお祝いの言葉ありがとうございました。
お陰様でいつもより早く達成できました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

今日は有給消化のお休みでした。
でも仕事を持ち帰ってきていたので、
午前中は出かけましたが、午後は仕事に・・・
昼寝しちゃったけど(*_*;

倦怠感と頭痛・・・お辛いですね。
早く回復することを祈ってます。

ご無理なさらず、ゆっくりのんびりとね。
お大事に。

アバター
2023/10/26 18:23
こんばんわ^^

本日、イベクリアできました♪
ありがとうございました(*'▽')
体調の悪い時に、たくさんの支援を
してもらい ほんとに感謝いっぱいです(*'▽')

お体を大事に、無理しないで
ください^^
アバター
2023/10/26 17:59
だいぶ遅れてクリアできました。
コメントありがとうございました。
いつもご支援いただきありがとうございます(^.^)
アバター
2023/10/26 17:48
イベントクリアできました。ご支援ありがとう
アバター
2023/10/26 16:58
総悟たん
ちょとずつ元気でてきてよかったおー

でもでもまだまだ送るお
元気ビーム(∩^o^)⊃━☆゜.*

大好きだお(*ノωノ)
アバター
2023/10/26 16:27
こんにちわぁ^^ノ
うちの父の心配をしてくれてありがとぉ_(._.)_
随分と長かったけどおかげ様で今はやっと通常に戻ってるみたいです
総悟さんの完全復帰を陰ながら応援してますねぇ^^
アバター
2023/10/26 16:18
杏ぽんこんちゃ!

ちゃんと、ご飯食べてるかぁ?
おやつを主食としてないかぁ?
(ΦωΦ)フフフ…悪い子だったら、谷底にぶん投げるからね?
良い子にしてるんだぉ?
アバター
2023/10/26 16:01
こんにちは♬
朝の目覚ましを止めて2度寝をするのなんとかしないとww
最近知らない間に目覚まし止めて寝てます;
目が覚めて「はっ!」っと飛び起きますが心臓に悪いかも。

総悟さん、今日もよい1日を~♬^^
アバター
2023/10/26 15:55
こんにちは。
お水ニコみせ感謝です<(_ _)>
この時期にクーラーはもういいよね><
でも、車の運転する時、最初はかける。
駐車場が日当たりいいところだから暑くてね^^;
サンシェードは一応してるよv
アバター
2023/10/26 15:29
総悟さん こんにちは^^

今日は朝から地元散策してきました
お買い物に回っちゃうと値上げが〜〜〜って
なっちゃうから散策に集中しました
まだまだ知らないところがいっぱいだよ〜(*´◒`*)

OKストアには ほんと...お世話になってます
さすがに値上げの波はきてたけど他と比べると断然安いし
値段が上がった分 何か工夫をしてくれてるの
企業努力だよね
そういう姿勢が大好きなんです〜
消費者も何かしら工夫しないといけないのかなって
思っちゃうよ〜

今日の4択はちょっと悲しかったです
竹内結子さん 大好きだったのよ...
アバター
2023/10/26 15:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もお加減如何かな?
辛いね~早くスッキリしたいね~

家政婦のミタゾノ は観られて良かったですねw
私は全く観たこと無いのだけどもう6弾目だそうで、人気があるのね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨夜は「コタツのない家」観ましたw
今夜は「いちばんすきな花」を観ますw忙しい~(笑)

そしてニコ店イベントクリア出来ました♪
沢山食べに来て下さってありがとうございました♪
また次回もヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/26 15:21
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ
今日もお天気がいいです~。
部屋は暑いくらいで窓を開けてます。

昨日はエアコンクリーニングしました。
綺麗になりました。
カビも無くなったはずですw
夜は雨は降らなかったけど、雷が凄かったですΣ(゚Д゚)

体調は相変わらず、頭痛、息切れ、倦怠感。
ツラいですね。
軽い人もいるし、総悟さんのように重くなる人もいますね。
コロナは、やっぱり怖いですね。
どうか、無理なさらず、ゆっくりとしてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2023/10/26 14:57
こんにちは~^^
お薬飲んでも頭痛が治まらないのは辛いですね
今日は頭痛は治まってますか?^^
倦怠感や息切れも早く治りますように☆彡

コロナでもインフルエンザとかでも
同居してる家族がかかると いくら外出時に気を付けてても感染しちゃいますよね
ご家族は皆さんすっかりお元気になられたみたいでよかったですね^^
総悟さんも早く完治されますように☆彡

今日のコーデ 王子様みたいでかっこいいです~(#^.^#)♬
可愛い子たちと夜のお出かけですか?^^
それともかっこいい騎士さんで お城の見回りしてるのかな?^^

くまちゃんの背景 やっぱり買われたんですね(^^♪
可愛いから 私も買っちゃいました^^
アバター
2023/10/26 14:40
こんにちは。
祝コメありがとうございます^^
お水とステキのお届けです。
今日も日中は暖かくていいお天気ですが、
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。
アバター
2023/10/26 14:38
こんにちは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/10/26 14:33
総悟さん〜ありがとうありがとう!

きょうはとりあえず、復活してます。
あはは♡
朝、正露丸飲んでお腹を保ち出発!
なんとかなってます。。。
(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/10/26 14:12
総悟さん こんにちは^^
伝言板295開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

時々コメントがあったり
伝言板もすぐ開設されたり出来るようになったので
少し安心しました
まだ無理をなさいませんように

今日は相棒さんがお留守で寂しいでしょう
代わりにメリ飴置いていきますね
◎◎◎◎◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
アバター
2023/10/26 14:10
こんにちは^^
お散歩がてら食品を購入しに行ってきました
まだまだ重い物が持てないのについついカゴへ(笑)
目がしょぼしょぼして疲れます

展開峰の秋桜、今日の新聞に載ってました
来月初旬まで見頃だそうです♬
仁田峠も色づき始めましたね(*^^*)
アバター
2023/10/26 13:35
‬|д゜)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こにゃにゃちゎーんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

それからそれから。。
★でんごんばーん295★開設★(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
凄い凄いですね(´ー`*)ウンウン
あと少しで300(๑°ㅁ°๑)♪
あと、みせイベ達成も、おめでとなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♡

いやー。。
今私の身体がどうなっているのか。。
自分でも何とも言えず。。(´;ω;`)ウッ…
お互い、コロナの後遺症でしんどいですねヾ(・ω・`; )ノ
私の場合は、突発性難聴と被ってしまったので、どっちの症状なのか。。
頭痛やめまいはどちらの影響なのか分からないです(;゚∀゚)
日によって重度は変わるけども。。
倦怠感が凄くて、おばあちゃんみたいな歩き方になったりする日があるですー( ´›ω‹`)
昨日は背中から、肩回り、右胸が痛くて痛くて( ;∀;)
お仕事も思うように進まず、ジャイアンが月曜日からずっと札幌で、土曜日まで出張なので。。
良かったと思ってます。。
家族で私だけが、色々苦しんでます(;´・ω・)
パパリンはもちろん、ママリンもすっかり元気になってて。。
羨ましい限り。。(´・ω・)(・ω・`)ネー

総悟クンもPL錠飲んでるんですね。。
お互い早く今の辛さから解放されたいですね( ˘•ω•˘ )

入院して身体の生活サイクルが変わり、私も21時になると眠くて。。。
録画や配信でドラマを観ようと割り切っています。。
ニノちゃんからのお知らせメールを見た時はドキドキしましたが、ファンクラブ向けの動画を観て、
うん!!大丈夫!!って思えたので、今は嵐さんからのお知らせを待つのみです(*´▽`*)
嵐ファンって、結構強いんですよ( *´艸`)クフフ♪
時が来たら、嬉しいお知らせが来ると信じて待つのみです(・∀・)ワクワク♡

今日は、少しこの数日で身体が楽なのでお返しもぐたん(o´〰`o)してます♪
明日も元気な保証がないので。。( ;∀;)

総悟クンも、しんどいのにコメントありがとなのです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

寒暖差もあるので、ご自愛くださいませね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/10/26 13:35
こんにちは~♪(。・ω・。)ノ
お陰様で、ニコ店イベクリア出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
お祝いコメ&ご支援ありがとぉございました(*´ー`*人)♪

体メンテから帰宅し、すっきりで~す(o^―^o)
アバター
2023/10/26 11:41
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん295開設おめでとう。

まだ体調は本調子じゃないのですね。
無理しませんようにね。
いつもありがとう。
ゆっくり行ってくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/10/26 11:00
こんにちは(*´ω`*)

今日は風もなくいい感じ~
部屋の中の方が少し寒いかな??
体調はどうですか~無理しないようにするにゃ~ん(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.