Nicotto Town



TV新調しました


部屋のTV新しくしました。

リアルでも今年、15年愛用の、TVが壊れた。
今、TVも安くなったね。
設置に来た、家電屋さんに充分元取りましたねって言われた。
確かに、BGMがわりに点けてるからね。

アバター
2023/10/26 22:10
あさひさん
ここのTV替えたので 丁度、リアルとリンクしちゃって それなら日記に載せられるわ! ってところです。
アバター
2023/10/26 22:08
四季さん
大きなTVいいですね。
我が家は置くスペースが決まってるので あまり大きいのは買えなかった。
新築したとき、以前のTVボードそのまま使ったので 後悔してます。
アバター
2023/10/26 22:05
リサちゃん
TVは随分安くなりましたね。
他の家電は機能付けて
え…?と思うような価格になったものもあるけど。
アバター
2023/10/26 21:18
ひょー@@;
ここでの話かと思ったら、、
リアルでもなのね
アバター
2023/10/26 12:25
こんにちは。
主人はテレビっ子で、起きている間はずっとTVがついています。
買ってから12年。今のところ、問題なく動いているようです。
アバター
2023/10/26 11:38
私も夏にリアルでテレビを買い替えました。というか、うちの所長さんがね、勝手に注文してたんだけど。部屋がそんなに広くないので、大きすぎて、慣れるまで首を動かすのが面倒でした( ̄▽ ̄;)
古い方のテレビは、所長の自室に移動しましたが、「自分が欲しかっただけじゃない?」と家族談。
アバター
2023/10/26 11:36
TVは地デジになってから替えてません
まだ1台です
その当時は37型で15万円だったかな〜
今は10万円も出せばいいの買えますね
アバター
2023/10/26 10:29
ののじさん
ハードディスクも容量増えましたよね。
ブルーレイは、数年前なな2代目になったけど、同時間に2番組録画して 他見るとか。
ドラマ好きには貴重です。
アバター
2023/10/26 10:25
summyさん
我が家はTVボードの真ん中に置くスペースが決まってるので 大きなのが欲しかったけど 泣く泣く小さめで我慢してます。
ボードごと買い替えだと 大ごとになっちゃうので。
その分TVは安く済みましたけど。
アバター
2023/10/26 10:22
ばんびさん
去年ウチも給湯器交換しましたよ。半導体の影響で まだ壊れてなかったけど 在庫調達出来る時にと。
壊れるときって続きますよね。
アバター
2023/10/26 09:54
我が家もこの夏に新しくしました。うちは確か13年位だったかな。
ネットに繋げば、ボタンひとつで動画も映画も見られるのが便利です。外付けのハードディスクも小さいのにたくさん録画できて、時代は変わりましたね(^.^;
アバター
2023/10/26 09:05
リアルのテレビですね。

ホームシアター?
ネットを繋げてテレビで、映画を見る友だちが多いです。
新しいのは便利機能満載ですか?

オリンピックが終わったから
安くなったのかな?

買う予定ないけれど、
家電店で見学してみます。
アバター
2023/10/26 08:34
最近の家電は保証期間も短いし。壊れる時には連鎖反応のようにあれもこれも壊れていきますね。
今年は給湯器とシャワートイレを交換しました。去年は洗濯機。そろそろTVも怪しいかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.