Nicotto Town



ひさしぶり!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
コーデ広場 4

ラッキーキラキラぼちぼち貯めたいね♪キラキラ
悪いこと無いといいな~
普通の日が一番(-_-;)
少し寒いともっといいかな~
帰りやっぱ日中まだ暑いよね~
夏の日光感じる時あるけど
観光客まだちらほら見かけるよねw
何があるのやら?
なにか安いのかな??(;^ω^)
( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/10/26 17:29
うん( •̀ㅁ•́;)
自由行動多かったかな?
幼稚園だと安全動物園周りかな?
こっちだとよくアドベンって言ってるなw
省略タイプ(;^ω^)長いからかも
アバター
2023/10/26 16:52
ジモティたからだね(●´ω`●)アドベンとは言わないなぁー(¯―¯٥)近場遠足でアドベンで遊園地か動物園か自由なのかなぁ??
アバター
2023/10/26 16:01
ああ〜パンダなのかな?
温泉とか海しか無いのになw
普通に住んでる海外人も居るかも?
(^_^;)日用品買ってる人多いとか聞いたレジ人から
動物園何年も行ってないな~
幼い時何回か行ったきりパンダまともに見たこと無いかもなw大体半分の遊園地行ってるw(;^ω^)
お土産とか遊園地食べ物美味しいよね♪
ポテトとか飲み物好きだったな~
懐かしい
遠足アドベンとか結構あったな~
アバター
2023/10/26 04:52
洋服かわゆいね✨♥(●´ω`●) 

パンダとか見に来るとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.