Nicotto Town



ダンスパーティー

N企画「ぶとう」

もらったステキコーデ♪:44







今日のキラキラは、展望広場で10個、
コーデ広場で4個、合計14個でした。

4択は、松嶋菜々子。
母になって綺麗になった女優は?という質問。
他は、井川遥 竹内結子 篠原涼子

今日のコーデは、ダンスパーティー
誰か私と踊ってくれませんか?( *´艸`)

ご心配おかけしました。
たくさんのお優しいお言葉に感謝です<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/10/27 06:19
>ヤノスさん
ピンクは可愛いよね(*^^*)
似合うかな?( *´艸`)
アバター
2023/10/27 01:31
こんばんは(*'▽')
おおピンクのドレスだ
アバター
2023/10/26 16:24
>coco623さん
嬉しい♪
ピンクコーデ褒めても絵らえるのが1番嬉しいです。
みんなすごく可愛くコーデしているからね。
うんうん、素敵♡
アバター
2023/10/26 16:15
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
どんなに綺麗なコーデでも、ルナは一緒です(*^^*)
でもたまに、髪用のアクセつけちゃうとルナいなくなっちゃうけど;;
このハットは大丈夫でしたv

あら、神田さんはエスコート上手なの?(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/10/26 16:11
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

ホントそうだよね。
10年以上前の質問、そろそろ変えてほしいよね。

子供になれるコーデもたまにはいいかもw
私は、ショートにはあまりした覚えがないなぁ。

うん、もう大丈夫。
ニコみせももうすぐ達成するし、来月は大丈夫v
アバター
2023/10/26 16:05
>じあくん
うんうん(*^^*)
わぁ!是非お願いします( *´艸`)
じあくんとは長い付き合いだしね(^_-)-☆
アバター
2023/10/26 16:03
>夏子ちゃん
お返事しに行ったけど、わかるかな?
まぁ、知らなくてもいい情報だけどね( *´艸`)
アバター
2023/10/26 16:02
>hiromiさん
(∀`*ゞ)エヘヘお褒めいただき光栄です。

うん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
hiromiさんもね。
アバター
2023/10/26 15:32
こんにちは。dolphinちゃんのピンクコーデは本当にいつも可愛いです♪
マカロンドレス素敵だよね。
アバター
2023/10/26 14:08
こんにちわ|ू•ω•` )
ピンクのドレスとヘアアクセとっても豪華で素敵です(*´▽`*)
ウサギさんも勿論一緒ですね(`・ω・´)b
僕と踊りませんか?てカッコ良くお誘いしたいとこだけど
ダンス全然踊れないー(;・∀・)
ここは大人なエスコート似合いそうな相棒の役目かな?(´艸`*)
アバター
2023/10/26 13:16
おこんにちは ドルフィンちゃん~

おおお 今日はマカロンのドレスコーデが素敵だね。

この4択 前から友さんと話してるんだけど
一向に変わらない(-_-;)竹内結子ちゃんが切ないよ( ;∀;)
事務局にお手紙を書いた方もいるんだけどね( ;∀;)
私は昔から松嶋菜々子ちゃんが苦手 まあ前よりは良くなったと思うんだけど
井川遥ちゃんは素敵だと思ってるよ。

今回の新作は丈が短めだし少し子供っぽいんだけど可愛いので
私はあと1枚欲しいかも?(笑)
そうなの 子供の頃母親が無理やり美容院に連れて行き
短くされた時から癖が酷いので2度と髪が伸ばせなくなったよ( ;∀;)
ロングのストレートって憧れるわ~
まずショートでもボブカットは出来ないしね。

ドルフィンちゃん 忙しいのは落ち着いたのかな?
無理しないようにね。
アバター
2023/10/26 06:49
落ち着いたようで良かったです~
なので、お祝いに俺が踊りに立候補します~(笑)
アバター
2023/10/26 06:26
おはよぅ、大丈夫?

井川遥さんって知らないわー;;
無理しないで ゆっくりね。
アバター
2023/10/26 05:33
ドレスかわゆい✨♥

忙しい明け無理しないでね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.