Nicotto Town



★お水あげサークル&お水をくださる方専用★

画像





         




                






いつもお水をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
たくさんメガに育ちますように(^_-)-☆

お水あげ以外のことも是非カキコしてね。
お返事しに行きます(*^^*)

                 












           




                          



 




アバター
2023/12/27 17:36
こんばんは☽ 巡回です♪
今日は母が忘年会だそうで、羨ましいです><
アバター
2023/12/26 21:57
こんばんは☽ 巡回です❁
今年も残り一週間切りましたね>< 早い、、!
アバター
2023/12/26 14:47
こんにちは〜♪
素敵とお水です!
今日も寒いですね(><)

プレゼントはボールハウスとお買い物ごっこ用のレジをあげました!笑
早速使ってるようです^^
アバター
2023/12/25 22:28
*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*
アバター
2023/12/25 14:35
˙˚ʚ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs ɞ˚˙
今朝はサンタさんが来たと子供大喜びでした〜♪

土日に十分クリスマス楽しんだので、今日からまた静かに暮らします笑
アバター
2023/12/24 01:35
こんばんは☪︎ 巡回です!
この前の鼻水は前兆だったようでインフルエンザでした‪(; ;)‬
アバター
2023/12/22 14:09
こんにちは!
今日は冬至だそうです、ニコ友さんから教えてもらって思い出しましたw
後でスーパー行ってゆず買おうと思います♪ゆず風呂にのんびり浸かります^^
アバター
2023/12/21 16:42
こんにちは☺ 巡回です❁
朝からず~っと鼻水が止まりません(; ;)
アバター
2023/12/21 15:15
こんにちは!
大寒波きてますね〜外出した時に、耳と頬が真っ赤になりました( ˃૦˂ഃ )
今夜はシチューにします♩
アバター
2023/12/20 21:31
こんばんは☪︎ 巡回です♪
新作可愛い〜!調子乗って早速2色買ってしまいました( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/12/20 14:51
こんにちは!
素敵とお水です☀︎
ピンクのお姫様みたいなコーデ素敵です〜^^
明日からますます寒くなるそうですね。
しっかり防寒しなきゃ(^_^;)
アバター
2023/12/19 14:50
こんにちは!
昨日はお祝いメッセージをありがとうございました(*'▽'*)

今日はお出かけなんですね〜
行ってらっしゃいです♪
アバター
2023/12/18 14:10
こんにちは!
お陰様でイベクリアでした♪
いつも食べに来てくださってありがとうございます^^
今後も支援にまわりますね。

昨日は寒すぎて、ダウンベストどころじゃなく…(笑)数日前の自分は寒くなってほしいとか思ってて、クソぉって思いましたw
アバター
2023/12/17 08:56
おはようございます☀︎ 巡回です!
今朝も風が冷たくて寒すぎます‪(; ;)‬オフトンハイリタイ…
アバター
2023/12/16 23:55
こんばんは☽ 巡回です!
帰り寒すぎて驚愕でした(゚ロ゚)
昨日との温度差がすごすぎる;;
アバター
2023/12/15 20:39
こんばんは☪︎ 巡回です!
湿気のせいか気温のせいか…館内めちゃ暑かったです;;
アバター
2023/12/15 15:16
こんにちは!
イベ始まりましたね〜♪

冬用に新しいダウンベスト買ったのに、未だ出番なく…寒いのが待ち遠しい(っ ̯- )。
アバター
2023/12/13 14:41
こんにちは!
庭のお掃除もしなきゃですね(ノ_<)
うちの近所の方たちもやってました〜
家の中のことは好んでやりますが、外の掃除はどうも苦手で。(⌒-⌒; )いつも家族に頼りっぱなしでした。
アバター
2023/12/13 11:13
おはようございます☀︎ 巡回です♪
水曜日は新作出るのでワクワクです〜☺︎
アバター
2023/12/12 14:50
こんにちは!
たまってた家事を一気に終えました〜。今度は掃除したい場所が目について…年末頑張りますw
アバター
2023/12/12 11:17
おはようございます☀︎ 巡回です❁
どんよりした日が多くてなんだか冬を感じます〜
アバター
2023/12/11 23:21
こんばんは☽ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/12/11 15:21
こんにちは!
素敵とお水です☀︎

雨降りで月曜日スタートでした〜
今週も宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2023/12/10 12:07
こんにちは☺︎ 巡回です!
お昼からの出勤なのでゆっくり準備できました〜♪
アバター
2023/12/09 22:10
こんばんは☪︎ 巡回です!
お昼食べすぎてまだお腹いっぱいです笑

お寿司は食べれてないです〜><
鉄板焼き美味しかったですよ♪
カジュアルめなところでしたがどの席でも目の前で焼いてくれる感じでした〜!
アバター
2023/12/08 21:56
こんばんは☽ 巡回です!
母のボーナスが出たので鉄板焼き食べてきました♪
アバター
2023/12/08 14:30
こんにちは!
昨晩はこたつで居眠り。。おかげで今朝は体が痛みました(⊃T_T⊂)‬気をつけなきゃ〜
アバター
2023/12/07 21:42
こんばんは☪︎ 巡回です!
めちゃくちゃお寿司が食べたい気分です…( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/12/07 14:16
こんにちは!素敵とお水です♪

今頃ですが、子の冬服を引っ張りだしました。…が、またしばらく暖かそう( •̀·̯•́ )
アバター
2023/12/06 21:43
こんばんは☪︎ 巡回です!
普段着っぽい新作で嬉しいです♪

同じモール内の電器屋さんに用事があったみたいです☺︎
アバター
2023/12/05 23:37
こんばんは☽ 巡回です!
今日は両親がお店に来てくれてプリンセチアを買っていってくれました~☺
アバター
2023/12/05 14:22
こんにちは!素敵とお水です☀︎

結局、とりあえずりんごジャムにしました〜
私はそのままのりんごが苦手で…普段は自ら買うことはないのですが、せっかく頂いたので加工して食べることにしました!笑
ジャムとかコンポートにしたら美味しいです♡
アバター
2023/12/04 13:58
こんにちは!
今週も宜しくお願いします♪
知人から贈り物で長野県産のリンゴを箱で貰いました。何か作ろうかなと悩みます߹ㅁ‎߹
アバター
2023/12/04 11:23
こんにちは☺︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/12/03 22:33
こんばんは☽ 巡回です!
今日は彼氏にお昼も夜もご飯作ってもらって
至れり尽くせりでした☺
アバター
2023/12/02 08:59
おはようございます☀︎ 巡回です♪
久々の早起きだったのでねむねむです〜( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/12/01 21:29
こんばんは☪︎ 巡回です!
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/12/01 14:15
こんにちは!素敵とお水です♩

師走になり今年もあっという間だなぁ〜とカレンダーをめくりました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
アバター
2023/11/30 16:07
こんにちは☺︎ 巡回です!
今月もお世話になりました❁
アバター
2023/11/30 16:04
こんにちは〜! 

午前中外出たら寒くて冬を感じました。でも12月だし当たり前かぁ〜( ඉ_ඉ )

昨日のお鍋はキムチ鍋にしました♪
アバター
2023/11/29 18:47
こんばんは☪︎ 巡回です♪
新作早速買っちゃいました☺︎
アバター
2023/11/29 15:25
こんにちは!スーパーに安くでお野菜たくさん並んでました。今晩はお鍋にします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

強風の日は自転車怖いですよね〜(ノ_<)
アバター
2023/11/28 15:08
こんにちは!素敵とお水です〜
今日は強風で被ってた帽子が飛びそうになりました(ᐡっ ̫രᐡ)家の中はあったかいです☀︎
アバター
2023/11/28 11:37
こんにちは☺︎ 巡回です!
風はありますが今の時間は暖かいです❁
アバター
2023/11/27 21:34
こんばんは☪︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いします❁

お食事会は楽しかったですよ〜!
久しぶりに彼氏の家族と会えてよかったです☺︎
妹ちゃんが大人っぽくなっててびっくりでしたw
アバター
2023/11/27 14:36
こんにちは!
ニコ店クリアおめでとうございます!!

昨日はショッピングモールに行って歩き回りました。朝起きたら足がダルいです(。ŏ_ŏ)
アバター
2023/11/25 16:47
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日は私と彼氏の家族と交えて外食です♪
アバター
2023/11/24 14:45
こんにちは!
素敵とお水です♩

明日からとても寒いみたいなので、ストーブ出して灯油入れて備えてました꒰ ๑’◡’๑꒱
今年は、子どもが手を出さないように、ストーブ周りに柵も設置しました(笑)
アバター
2023/11/24 12:04
こんにちは☺︎ 巡回です♪
風が強くて前髪が暴れまくりですw

そうなんです、同棲します〜✧︎
アバター
2023/11/23 19:30
こんばんは☽ 巡回です!
お引っ越しのための荷造りを少しずつ始めました♪
アバター
2023/11/23 17:44
こんにちは!

うちも八宝菜にはうずらの卵入れます〜美味しいですよね♪
え!うちは主人がうずら嫌いで…5個ぜんぶ私のものになります(笑)食べ過ぎw
アバター
2023/11/22 22:12
こんばんは☪︎ 巡回です!
珍しく残業しましたー!いい夫婦の日でバタバタでした;:
アバター
2023/11/22 14:10
こんにちは!
素敵とお水です♩

昨晩はけっきょく八宝菜にしましたよ〜冷蔵庫の余り物を入れて、具沢山にしました(笑)
アバター
2023/11/21 20:56
こんばんは☪︎ 巡回です☺︎
最近バタバタでやりたいことを済ませれずに仕事終えちゃってます;;
アバター
2023/11/21 14:43
こんにちは!
昨日はお祝いメッセージをありがとうございました♩
今日はスーパーで安くて綺麗な白菜を買ったので、今晩は鍋or八宝菜で迷ってます( ´∀`)
アバター
2023/11/20 20:43
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/11/20 13:57
こんにちは!
素敵とお水です☺︎

今日はいつもよりポカポカいいお天気です。こんな気温が続くといいなぁと思います(*'ω'*)
アバター
2023/11/19 21:20
こんばんは☽ 巡回です❁
新しいお家を決めに内覧に行きました♪
アバター
2023/11/18 10:30
おはようございます☀︎ 巡回です!
驚きの寒さですᯅ̈
アバター
2023/11/17 16:54
こんにちは☺ 巡回です!
既にお腹が空きました。。。今日カレーで楽しみです♪
アバター
2023/11/17 14:02
こんにちは!
こちらも今朝は雨降りでしたよ〜。
雨の中運転は嫌ですよね(><)
気をつけて行ってらっしゃいです!!

私も所用があって役所に車で行ってきました♪
アバター
2023/11/16 13:57
こんにちは!
私も手荒れひどいので分かります…
なんでも水仕事をする際は、お湯の方が手荒れするみたいですね(ノ_<)

毎年、いい匂いのハンドクリーム使ってせめてもと気分上げてます♪
アバター
2023/11/16 13:35
こんにちは☺︎ 巡回です!
新作がめちゃ好みです‪‪❤︎‬ リスも好きなので嬉しい♪
アバター
2023/11/15 23:50
こんばんは☽
おやすみ前の駆け足巡回です!
アバター
2023/11/14 14:18
こんにちは!素敵とお水です♪
寒くなって、朝は布団から出るのが億劫です( •̥ࡇ•̥ )お米洗うのも冷たくて震えます!
アバター
2023/11/14 13:04
こんにちは☺︎ 巡回です!
ヒートテック解禁させました✧︎
アバター
2023/11/13 22:53
こんばんは☽ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/11/13 22:30
こんばんは!素敵とお水です☺︎
今日はメンテだったので寝る前にログインです〜。眠くなってきた(´-`).。oO
アバター
2023/11/12 21:49
こんばんは☪︎ 巡回です✧︎
明日のメンテ、忘れる自信アリです!

グラタンいいですね〜!
寒いと食べたくなります☺︎
アバター
2023/11/11 12:38
こんにちは☺ 巡回です♪
今日の晩ご飯はお寿司頼みます!モチベ上げます✴
アバター
2023/11/10 14:26
こんにちは!素敵とお水です☀︎
今日は疲れたので、久々に夜ご飯は外食にしようかな〜と考えております(´・ω・`)
アバター
2023/11/10 11:32
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日はどんより…雨の日です︎ ︎☂︎
アバター
2023/11/09 14:28
こんにちは☺ 巡回です❁
特に予定も無いお休みなのでのんびーりです♪
アバター
2023/11/09 14:20
こんにちは!素敵とお水です!
今日は元同期とランチ行ってきました^^変わらない様子で、楽しくお話しできました♪
アバター
2023/11/08 21:26
こんばんは☪︎ 巡回です❁
5連勤終わりました〜♪
アバター
2023/11/08 13:53
こんにちは!
素敵とお水です☀︎

昨日いただいたお味噌汁、使ってみました〜。市販で買うものよりコクがあって美味しかったです♪私はこういうの作れないので、上手な方に頭が上がりません(^◇^;)
アバター
2023/11/07 14:38
こんにちは!
ご近所さんから手作り麦味噌を頂きました(´∀`*)食べるのが楽しみです〜!
アバター
2023/11/07 09:16
おはようございます☀︎ 巡回です!
今日は夕方で帰れるので嬉しいです♪
アバター
2023/11/06 21:40
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/11/06 21:22
こんばんは♪
再びです!(^^)!

11月だというのにこの暑さ異常やね・・・(;'∀')
でも週末から寒くなって また暖かくなるみたい?

体調に気を付けてお過ごしください☆彡

明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/11/06 14:09
こんにちは!素敵とお水です☺︎
私は三連休、実家帰ったり子ども連れて動物園行ったりでヘトヘトになりました(笑)

今日も11月だというのにビックリするぐらい暑いです(*'ω'*)
アバター
2023/11/05 22:10
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日はバタバタDayでした〜

優しいお気遣いありがとうございます(; ;)
もう元気です!✧︎
アバター
2023/11/04 22:37
こんばんは☪︎ 巡回です!
気分悪い中無理に出勤しようとしたら開店遅延させてしまい…落ち込みです;
アバター
2023/11/04 12:15
こんにちは!
伝言板、承知しました〜
今度からこちらにコメントさせてもらいますね♪

今日は昼から出かけます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ
アバター
2023/11/03 16:57
こんにちは。ネズミさんの着ぐるみだ!可愛い♡
アバター
2023/11/03 15:45
こんにちは☺ 巡回です!
家族で買い物に出かけて来ました~♪
アバター
2023/11/02 22:56
こんばんは☽ 巡回です!
新作及びタウンイベがにゃんこで嬉しいです♪
アバター
2023/11/02 21:16
こんばんは♪
今日も暑かったです^^
連休かな?
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/11/02 20:51
こんばんは~。
おお、日記伝言板だ!お知らせありがとうございます。
ひまわり一杯のお庭、ステキだね。
私もハロウィンが終わったからお庭替えなきゃ・・・
アバター
2023/11/02 00:00
こんばんは♪
夜は冷えますね
暖かくしてお休み下さいね☆彡

金曜から日曜日までお休みします^^
宜しくお願いします。^^
アバター
2023/11/01 11:20
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今月もよろしくお願いします❁
アバター
2023/10/31 14:53
✴Happy Halloween✴
治ってよかったですね♪
アバター
2023/10/30 21:11
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁

お熱下がって良かったですね✧︎
しっかり身体をお休め下さいmm
アバター
2023/10/30 12:58
こんにちわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/29 22:21
こんばんは☪︎
すごい高熱ですね;;
ご無理なさらずですmm
アバター
2023/10/28 15:41
こんにちは☺ 巡回です❁
今日はお休みなのでのんびりゲームの日です♪
アバター
2023/10/27 23:46
こんばんは☽ 巡回です♪
同じように鼻炎の方が多くてびっくりしました(゚ロ゚)
アバター
2023/10/26 15:27
お陰様でイベ達成出来ました^^

沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/26 14:04
こんにちわ|ू•ω•` )
いつも先にお店ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"巡回して
お庭ご訪問は夕方以降に巡回させて頂いてますジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
4皿ご馳走様です(*´▽`*)
朝晩ヒンヤリ肌寒くなって来たけど今日はお昼暖かい超えてちと暑いです(;・∀・)
だけどクーラーはつけず窓を開けて過ごせてるですよ(^-^)
アバター
2023/10/26 11:31
おはようございます☀︎ 巡回です❁
この頃鼻炎で目と鼻が辛いです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.