Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のカレー鍋

家族に 鍋にしょうかなぁ。。。。と 言ったら 娘が カレー鍋にしてほしいと・・

さっそく 買い物にいき  鍋の材料  白ねぎ。マロニ。春菊。水菜。白菜。まいたけ。

豚肉。ちくわ。しいたけ。えのき。ウインナ-。鶏だんご。豆腐。じゃがいも 入れて とっても

美味しかったです

最後に ご飯と チーズと 卵いれて リゾットにしたら これがまた 美味しくって 食べすぎてしまいました

あ~あ
 ますます 身体 成長してます^^

アバター
2009/10/27 23:54
きてくれて、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
風呂へ行ってたのぉ~><
アバター
2009/10/27 20:58
あ!マカロニは茹でてから入れる?
アバター
2009/10/27 20:57
炊飯器の横に置いてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/10/27 20:48
あのねぇ~、カレー鍋の元は、買って来た☆^▽^☆
近々、作ってみますキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
アバター
2009/10/26 04:15
う~ちゃんさん 美味しいですよ やってみてください
アバター
2009/10/26 04:14
ゆずまま  ぷう~~~ そうだよね ママは何でもやってるのにね・・・
幸福太りだったらいいんですけどね
美味しい物は食べたいよね
アバター
2009/10/26 04:10
ピポパさん  そうそう 最後がおすすめですよ
おためしあれ~
アバター
2009/10/26 04:09
風さん   横に伸びてるよ・・・・(゜-゜)
アバター
2009/10/26 02:45
おいしそぉ~(*^ー^*)

カレ~鍋したこと無いからしてみよう(*^m^*)
アバター
2009/10/25 22:07
カレー鍋(・∀・)ウチもしますよ~。
まるで食べたことの無いようなあのコメント(-ω-ll)
まったく困ったヤツです。
今日、少しキツめのジーンズを買ってしまったので、これ以上太るワケには。。。
でも。。。おいしいモノはたくさん食べた====い!!ですよね^^
アバター
2009/10/25 20:52
うわぁ~。最後のシメが
また美味しそうで、そそられます(^-^)
まだ、食べた事ないんですが
今年は、食べようと心に決めてますぅ✿
アバター
2009/10/25 19:20

う~ん・・・ ^^;

(o_ _)ノ Ban Ban
縦にだったら まだ良かったのに・・・


アバター
2009/10/25 18:47
そうですかねぇ~(汗)
一回頼んでみます!
アバター
2009/10/25 17:29
出しは 市販の使ったけど  野菜は無農薬の材料です
アバター
2009/10/25 17:26
ひめ これは おすすめだよん^^ 忙しい私たち超便利だわ^^
アバター
2009/10/25 17:25
かっちゃん  今回はね 市販で売ってるカレー鍋つゆこくのかつおだし よせ鍋風を 使ったから
超簡単で水入れるだけ~~~野菜も切るだけ
 でも 美味しかったよ^^
アバター
2009/10/25 17:22
恭介さん  そうそう ドラム缶みたいなのよね^^
アバター
2009/10/25 17:21
ラブ友ちゃん  ラブちゃんのママなんでもできますよ^^
アバター
2009/10/25 17:21
ブロンズさん  大きくなってます^^
アバター
2009/10/25 16:51
うまそうですね^^
やってみる~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2009/10/25 16:44
カレー鍋..うちではやった事ないです。
カレールー使うんですよね。
ダシもとるのでしょうか。
又教えてください。

秋は何食べてもうまいからね、
ますます成長.......かな。(^^♪
アバター
2009/10/25 16:20
胴回りしか、もう成長しないんじゃ・・・。

ウソです。ごめんなさい・・・。
アバター
2009/10/25 16:10
カレー鍋ですか~┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
母に頼んだら作ってくれるのでしょうか・・・?
アバター
2009/10/25 16:03
よっ成長期のリンゴさんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.