Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 89

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

(^-^)


10/26 今日のキラキラは コーデ・展望 :  4択は  松嶋菜々子

10/27 今日のキラキラは 教会・自然 :  4択は  安めぐみ

10/26 16時40分~TBS ドラフト会議が始まります^^

アバター
2023/10/27 23:47
こんばんは☽ 巡回です♪
同じように鼻炎の方が多くてびっくりしました(゚ロ゚)
アバター
2023/10/27 23:45
こんばんは~
ワクチンの副反応出たのですね(;´Д`)
寝込むほどではなくても辛さがわかります
明日の朝には治まってるといいですね
今日はゆっくりおやすみなさい
アバター
2023/10/27 23:19
こんばんは
アバター
2023/10/27 22:54
ゆきちゃん!いつもありがとう!
アバター
2023/10/27 22:43
こんばんは。
昼夜の気温差が大きいですし、気圧が不安定なお天気も体力的に負担になりますよね。
どうぞお大事にしてください。
今夜は神々しい綺麗なお月様が観れました。
アバター
2023/10/27 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日が暮れるの早かったから、十三夜のお月様
見れたよ~~(*≧m≦*)
アバター
2023/10/27 22:26
こんばんは!
ニコ店クリアできました!支援ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ♥
アバター
2023/10/27 22:25
>なので自分の希望通り行ければ良いけど、嫌いな球団から指名されたら可哀想ですね。

なるほど!
変わったのね?
なんだか希望の球団へ行けないのは可哀想な気が…
どこでもいいや~って人なら問題ないけどねw

もう少し捻って選択式とかやればいいのにね!
希望1~3まで書かせてとか(笑)
アバター
2023/10/27 22:24
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/10/27 22:11
こんばんわ☆
今週もお疲れ様でした☆
目を瞑ったら立ってても寝れそうですw( ฅ́0`*)zz…
アバター
2023/10/27 21:58
こんばんは♪

副反応はあまりひどくはないようでよかったです^^
でもしばらくはどうぞお大事にしてくださいね☆

確かに空いている病院だとちょっと心配ですよね^^;
でも相性がよさそうと感じる先生のところに通えるほうがいいかもです♪
アバター
2023/10/27 21:50
(*´∇`)ノ こんばんは~そうですか 酷くないなら ゆっくりしてた方が良いかもね 今はインフルエンザ凄く流行ってるから気お付けてくださいな。
アバター
2023/10/27 21:34
こんばんは 
今日は駆け足訪問でごめんなさい 
各地で不安定なお天気ですが
楽しい週末を過ごしてね~  

タウンイベは 何とか 110 
私も真ん中でした とりあえず セーフwww
アバター
2023/10/27 21:10
ゆきさん、こんばんは☆
おかげさまで本日、無事にニコみせクリア出来ました!
いつもご支援ありがとうございます(*´꒳`人)♡♡♡
アバター
2023/10/27 21:08
こんばんは(*^^*)
仕事中長袖だと暑くて、半そでだと寒いです^^; もう10月も終わりますね。
アバター
2023/10/27 20:48
ただいま~~(*´ω`*)

日記にコメサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
それでやっと理解したw

ってか思い出したw
番組名や名前は私覚えられないけど
(小説や漫画や映画もタイトル覚えない人w)
それは昔に見た事があったわ!
あっちからもこっちからも選ばれて
どっちを取る?みたいな?

早く副反応消えると良いね!
お大事にネ(●´ω`●)

アバター
2023/10/27 20:43
こんばんは。

さわやかな日が続いていますね。
明日から日本シリーズですがあんまり盛り上がってないかな。
関西同士ですもんね。

ドラフトは感動しますよね。
松坂、涌井、雄星…西武ってくじ運がいい気がします♪

ワクチンの副反応大変ですね。
いつもなのかな?
時間とともによくなりますように。
アバター
2023/10/27 20:23
こんばんは。
今日は早寝して、元気チャージしたいです♬
アバター
2023/10/27 20:13
(^^♪こんばんわ~少し副反応がでたんですね。お大事にしてください。にこ店イベントクリアできました。
ありがとうございました。
アバター
2023/10/27 19:50
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/27 19:29
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は突然の雷と夕立でしたよ~
それまでめっちゃ晴れてたのに・・・
明日は晴れ予報(*'▽')

良い花金をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/27 19:18
こんばんは~♬ お祝いコメントありがとうございます^^ ご支援もありがとうございましたm(__)m

良さそうな内科のお医者さんが見つかって良かったですね~^^
副反応もそれほどでは無さそうなので一安心ですね。
アバター
2023/10/27 19:11
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)

酷い副反応でなくて少しホッとしますね。
今日は十三夜なのね?
知らなかったわw

見てくれば良かったw
早く帰ろうと急いでたら空を見上げて
なくて帰って来ちゃった(笑)
アバター
2023/10/27 18:59
こんばんは 昨日はドラフト会議だったね カープ一位は希望通りだったよ 十三夜の月見れたらいいね
アバター
2023/10/27 18:56
こんばんは~
本日も有難う御座いました♪

良い週末を♬
アバター
2023/10/27 18:37
アレクの市にはダイソーかセリアしかないのですが、セリアの方がおすすめです!
アバター
2023/10/27 18:21
こんばんは。
軽い症状でも、倦怠感があるのはつらいですね。
早く快復されますように。

ドラフト会議、かわいそうな結果もあったようですね。
アバター
2023/10/27 17:37
こんばんは~^^俺の体重は軽いのに このPCの重い事、重い事!入れ替わりたいわ!^^

だね~こっちは今雨が上がったから どうかなぁ~観る?
アバター
2023/10/27 17:02
こんにちは^^

微熱 倦怠感 頭痛 寒気...副反応ですね
ゆっくり静養してね
早く治りますように〜
こころは着ぐるみで訪問です〜
ほっこりをお届けで〜す♪
十三夜 綺麗に見れると良いね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/27 16:52
十三夜なんですね~完全ではない美しさですかね
副反応 早くなくなりますように☆
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/27 16:43
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
副作用で重い症状が出なくて何よりですね。
ボーッとしているということは、やっぱりまだ辛いはずです。
 そうですね、本日は「十三夜」です。
私は昨夜に「月見団子」を購入しました。
お天気ですが日本海側を除きまして、良いお天気の所が予報としてありますね。
☆ゆきさんの地域はいかがでしょうか?
 副作用があるとのことですので、
消化に良いものを召し上がり、ご無理をせずに安静にお過ごしくださいませ。
症状が重くならないことを心よりです。
アバター
2023/10/27 16:43
こんにちは(^・^)
どういたしまして♪
寝込むほどじゃないのなら良かったよ。
こっちも良いお天気で暖かかったけど、急に暗くなって雨が降り出して一気に冷え込んできたよ。
私も長袖の上からジャケットを着たり、膝掛けやハンドウォーマーもしてるよ(*´∀`*)
こっちは今日はお月さまは見られそうもないよ。
ゆきさんは十三夜を観られるといいね☆
近いところに病院があるのはうれしいよね。
空いているのは新しくできて知られていないとかかな?
私は空いているほうが早く順番が来てうれしいけど(*´艸`*)
アバター
2023/10/27 15:50
こんにちは♪
ワイヤレスのマウスが勝手に動いたり暴走したりでw
ヘンなので有線マウスにかえました;
アバター
2023/10/27 14:34
こんにちわ!

優しい先生でよかったね^^/お疲れさまでした☆
アバター
2023/10/27 14:08
去年は
18リットル
1800円でしたので
1割以上の値上げです・・。
アバター
2023/10/27 13:53
こんにちは!
素敵とお水です☺︎

ワクチン接種お疲れ様でした。
その後体調はいかがですか?
無理されないように、、、ゆっくりお過ごしくださいね(*⁰▿⁰*)
アバター
2023/10/27 13:33
完売が見えてきました。
お料理ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2023/10/27 13:03
今日は、十三夜「栗名月」です。
晩御飯は栗名月にちなんだ栗ご飯に決定。
綺麗な月が見られるといいな。
アバター
2023/10/27 12:34
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☂お祝いコメありがとうございました●┓ペコღ
下↓ ↓ ↓ ドラフト会議見てないわ~ ಠ_ಥ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᵕ_ᵕ̩̩ ಠ_ಥ
ゆきしゃんღ 体調はどう? お熱とか出なかった? 
今日までは大人しく寝ているといいかもね 無理はアカンよ お大事にねღ
アバター
2023/10/27 11:24
こんにちは
今日は如何ですか?無理をしないようにゆっくりお過し下さいね。
昨日はドラフト会議を見ましたよ。
家庭でのお話を聞いて目がうる~頑張って欲しいと心から思いました。
ゆきさん、体調を考えてお身体を大事にして下さい♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/27 10:41
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/27 09:53
おはようございます。
灯油の巡回販売車が回って来ました。
18ℓ2080円で去年より大幅アップしてました。
アバター
2023/10/27 09:32
おはようございます♪
今夜は十三夜ですね♡
明日は多忙のため訪問お休みします(。T人T。)スミマセン

副反応はどうですか?
お大事にして下さいね^^

アバター
2023/10/27 07:47
おはようございます

副反応のほうはいかがですか?
だるいのとかはそうだと思う、眠いのは困りましたね…
おとなしく過ごしてくださいなの

ドラフトみたよ、結構重なるもんだなと思いながら。
アバター
2023/10/27 07:16
おはようございます
お陰さまでイベ完売出来ました。
ご支援有難うございました(*^-^*)
ワクチンの副反応、大丈夫ですか・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/10/27 06:55
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/27 04:29
( ノ゚Д゚)おはようございます^^
秋ですね~アチコチで紅葉が見られるように
成りました^^今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/27 02:55
こんばんは✨昨夜に薬変え副作用少く効果は数日間様子見です★今日は寝ながらネット学習課題かな;⁠-⁠)
アバター
2023/10/27 00:33
クリアが見えてきました☆
スマホから寝る前のステキとお水のお届けです( ≧∀≦)ノ
おやすみなさ~い(-ω-)zzz
アバター
2023/10/27 00:24
おかげさまでニコみせイベ達成できました!
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/10/27 00:17
注射、地元じゃ5000円よ、会社の近くは4500円。こっちでは誰もマスクしてないのでインフル大流行です
アバター
2023/10/26 23:49
こんばんは~
ワクチン接種お疲れさまでした
副反応はまだ出てないでしょうか?
あっても軽く済むといいですね(*^-^*)
私が去年コロナワクチンとインフルの予防接種を同時にした時の腕は・・・
同じ腕だったような気もしますがはっきり覚えてません(;´Д`)
打つ場所は違いましたよ♬
古いことは覚えているのに去年の事がハッキリ思いだせないのって悲しいですね
アバター
2023/10/26 23:48
昨日はお友達4人で余市でランチ、連日外出疲れて寝落ち!
今夜は買って来たフクラギで刺身とあら汁です。

アバター
2023/10/26 23:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
お昼もだいぶ冷たい風が吹いて寒くなってきちゃったね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2023/10/26 23:24
接種お疲れ様でした。
食料も買い揃えて、準備万端ですが、
副反応は出ない方がいいですね。
ゆっくりやすんでくださいね。
アバター
2023/10/26 23:21
こんばんは。超高純度ウォッカに高温の鉄球を入れた動画を
見ました。ガラスコップの耐久力すごいな~
アバター
2023/10/26 22:58
こんばんは、まーゆっくり休んでなよ 直ぐよくなるよ 我慢してちょうだいね お大事にね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/26 22:53
こんばんは♪
ワクチン接種、お疲れさまでした!
良い先生でよかったですね☆
眠いのはきっと副反応でしょうね~
ふふ、準備万端ですね☆今夜はゆっくり休んでくださいね^^

千代大海・・何してんだか!ヽ(`Д´#)ノ

おやすみなさ~い^^
アバター
2023/10/26 22:43
こんばんは。
接種、お疲れさまでした。今夜はゆっくり過ごしてくださいね。

お散歩しながらふと夜空を見上げたら素敵なお月様が見えました!
明日の十三夜が楽しみになりました♪
アバター
2023/10/26 22:14
こんばんは!
やっぱり副反応でちゃうんですね><
ゆっくり過ごしてくださいね、早く治りますように₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2023/10/26 21:44
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/10/26 21:25
こんばんは^^

コロナワクチン接種 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
怠くて眠いのは副反応だよ〜
食料買ってきてれば安心だから ゆっくり休んでね
お大事にね〜(=゚ω゚)ノ

こころも竹内結子さん大好きだったのよ(*´ω`*)
アバター
2023/10/26 21:13
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/10/26 20:55
ゆきちゃんこんばんは♪
ワクチンお疲れ様です!(^^)!~

副反応でないと良いね^^
今夜は ゆっくり過ごしてね☆彡
アバター
2023/10/26 20:54
こんばんは
今日も昼間は半袖で十分
お天気は不安定そうだけど 雨は降りませんw
今年は暖冬ですって~  

ワクチン接種 お疲れさまでした 
回数を重ねるごとに 副反応が出るような 
倦怠感 出ますよ 最初のころは出なかったのに~
4回目頃から 倦怠感が強くなりました
無理せず 安静にしててね^^

タウンイベもキラキラも ついてますね~ (^_-)-☆
おめでとうございます ^^
私は 2日連続 。。。_| ̄|○⤵ こんな日もあるさぁ~ wwww

竹内結子さんは ショックでしたよ
病気での訃報も驚きますが 自死はもっとショックです
なぜ? ってね
人には言えないことがあるんでしょうけど 残念に思いますよ (;^ω^)
アバター
2023/10/26 20:52
こんばんは。
コロナワクチン予約取れたよ。
個人病院なんだけどね。
いつも集団だったから個人は初めて。
集団会場が今月いっぱいで終了でしばらく予定が入っているので
そこではできないらしくて。
いますぐ打たなくてもよかったんだけどね^^;
アバター
2023/10/26 20:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/26 20:24
こんばんは~♬ 優しい先生でよかったですね^^ 副反応も出なければいいですよね^^
熱が出るのが辛いかな。
今日、明日はゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/10/26 20:21
ただいま~~(*´ω`*)

おぉ?やっぱり専門家に聞くのが一番だね!(´∀`*)ウフフッ
無事に何も起きないと良いわね(●´ω`●)

ところで上のドラフト会議ってなんだろ?w
会議をTVでやる?

ごめんねw
TV見ないから全くわかんないw

最近疲れてるのか?
いつもなら朝の4時とか5時に目が覚めて
眠れなくて悔しい思いしてるのに

昨日も今日もアラーム鳴るまで寝てて
そして起きたくなくて
眠い眠いと言いながら仕方なく起きたわw
アバター
2023/10/26 20:03
(^^♪こんばんわ~副反応おこらないと良いですね。ゆっくりお休みください
アバター
2023/10/26 19:59
こんばんは。
予防接種おつかれさまでした。
ゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2023/10/26 19:22
言い忘れた!
中居君が元気そうでよかった。
アバター
2023/10/26 19:21
こんばんは。

イベクリお祝いコメありがとうございました。
あかずきんちゃんのコーデ持ってないから合わせにくいです^^

コロナワクチンの副作用は個人差が大きいですよね。
たいしたことありませんように。
Drがいい人でよかった!

ドラフト録画して1位だけ見ました。
西武のドラ1はイケメンでした!うふ♡
アバター
2023/10/26 18:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)

焼き芋とパンとカップ麺w
もしかしたらご家族もそれになっちゃうの?w

良くお母さんを病院に連れて行くって
言ってたけどお母さんも同じメニューよね?w

でも体調良ければそれは食べなくて良いのよね?(*ノ∀`*)
アバター
2023/10/26 18:24
お疲れ様です
副反応軽くすみますように☆
アバター
2023/10/26 18:09
こんばんは。お陰様で200皿達成出来ました!お祝いコメントありがとうございます!
アバター
2023/10/26 17:45
こんばんは~
本日もイベント援護有難う御座います^^♪
アバター
2023/10/26 17:38
こんばんは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
コロナワクチン接種をなさりました病院からお帰りなさいませ。
既に倦怠感があるのですね。
そうしました場合は、安静にお過ごし出来ますでしょうか?
このお時間なのでなさることがある可能性ですが。
これから夜になり熱が出たり出なかったり、人により様々でしょう。
倦怠感があるとのことですので、なるべくご無理なさらないほうが懸命ですよね?
 私事ですが皆様のお陰でイベントクリアを出来ました。
疲労がある中、倦怠感がある中、どうもお食事等やコメントをありがとうございました。
なるべくならば安静にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/26 17:15
こんばんは♪
接種おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、ゆっくりしてね。
だるくて眠いのはどうなんだろう、副反応なのかな?
食べ物の準備はバッチリだね(*^^)v
良い先生で良かったね☆
同じ腕でも大丈夫だったんだね(●^o^●)
アバター
2023/10/26 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/26 16:01
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。木曜日(サーズディ)水やり&ステキお届けです。今日はプロ野球ドラフト会議ですね。
アバター
2023/10/26 15:50
こんにちは♪
インフルエンザ予防接種から今日のコロナ接種といい
注射キライww
たぶん左の腕に打ったと思う(予想w
接種したあとは安静にしてね^^

皮ごと食べられるシャインマスカット☆
すっごく甘くてビックリ!甘すぎww 
アバター
2023/10/26 15:40
10月も残り少なくなってきました。
ステキとお水、ごちそうさまでした(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/26 15:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/26 15:17
ワクチンお疲れ様でした、でも、少し
笑っちゃいました(ゴメン)
焼き芋とパンとドーナツとカップラーメン
此れだけあれば大丈夫、、と、言う依り
後遺症出ないと思うよ^^たぶん、でも、
未だ、未だ十分安静にしてね、
アバター
2023/10/26 15:13
お陰様でイベ達成出来ました^^

沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/26 15:05
こんにちは~♪
晴れが続くのは嬉しいけど雨降らないと草むしりがやりにくい…^^;

アバター
2023/10/26 13:50
こんにちわ♪
クラブハリエとパイン飴のコラボのバーム飴♪
テンション上がったけどビミョーww(艸ε≦●)
アバター
2023/10/26 12:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/26 12:06
こんにちわ。ブログへのコメントもありがとうございました。
九重部屋不祥事ですか?ベテランの親方も親方ですね。誘ったのであれば
のるほうも悪いですが、もし誘ってどうしてもみたいな言い方をしたのであれば

でも千代大海は、亡き千代の富士さんが、入門させる時に
余りにもひどい不良っぽさにびっくりして、だいぶ治してあげて見たいな人ですので
自分を含め元は治らない所もあると思いますので、どちらともいえないですけれどね

報道もオーバーな方もいますからね。中には。
皆さん納の場所にもなるので、大怪我をする力士が出ないようにして欲しいですよね。

私の年内は、きっとある程度、今の自宅を片付けての
引っ越し先になると思います。

狭くなってしまうので、レコードとかの置き場がなくなるので
処理が悩みですね。コンポの小さなものもおけそうもないので。

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/26 11:33
おはようございます☀︎ 巡回です❁
この頃鼻炎で目と鼻が辛いです;;
アバター
2023/10/26 11:28
おはようございます!
今朝はきれいな青空になっている東京です。
昨夜雷や雹が降ったせいか肌寒いです。
アバター
2023/10/26 11:23
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀お陰様でニコ店完売しました御協力有り難うございました♫
ゆきしゃん~コロナのワクチン接種? 今日行ったの?↓ ↓ 下の方の読んで
私はインフルエンザだけ終わりました( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/10/26 11:18
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
今日はコロナ接種で副反応がないと良いのにね。
お帰りはゆっくりして下さい。無理をしないように
お洒落上手で、ゆきさん可愛い♡お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/26 11:04
こんにちは~^^仕事帰りの車のミラーに反射する夕陽に眩しいけれど見とれるね!

うんうん!今年は長く野球が楽しめる^^でも、38年ぶりに日本一になって欲しいなぁ~^^
アバター
2023/10/26 10:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ニコみせでのゆきさん、頭に本を載せてるのが面白くてツボですw
アバター
2023/10/26 10:26
おはようございます。
今日
朝12度で寒かったのに
昼間25度の夏日予報で
寒暖差大きく体調気になります。
アバター
2023/10/26 07:40
おはようございます
予防接種ね、コロナワクチンは済んだけど
インフルエンザは来月の予定です。
いつまでたっても注射は嫌だ!!^^
でも後遺症がないのは幸せです^^
アバター
2023/10/26 07:26
おはようございます、さやです
自分がくまさんになって、訪問です
読みましたが書いてませんです

今日はワクチンとのことで、痛いよーになると思うので気をつけて
その後微熱とか出ないといいですが、無理だけはしないでね
さや?の性格は元からこんなです。
アバター
2023/10/26 04:29
お早う御座います(^_-)-☆可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 又ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 今日も
元気で良い一日を(^_^)(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.