Nicotto Town


ダークブルー


安倍文珠院


10月14日 奈良県桜井市にある安倍文珠院です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2150.html



アバター
2023/10/26 12:46
こんにちは。
コスモスの迷路は初めて拝見しました。
こちらではひまわりの迷路が夏にありますが、スタンプとかはなくておおざっぱだったようなw
構図に水が加わるとより素敵ですね。
アバター
2023/10/26 12:07
しばらくのご無沙汰でしたこんにちは。
今年も、コスモスの風景は撮れそうも無く、見せて頂けて有り難いです。
そらの花畑より拝見。
ガゼボがなかなかいい感じで、4,5,6,7枚目が好きです。
香山ラベンダーの丘、スケールが凄い~。
2,3,5,7,9,10枚目が素敵です。
藤原京跡も、広いコスモス畑。
朝焼けの感じもよくて、1,2,3,7,8枚目が印象的です。
法起寺、実は般若寺は行ったことがありますが、法起寺はまだで、ぜひコスモスのシーズンに回ってみたいと思ってます。
3,4,6,7枚目がいい感じです~。
安倍文珠院、コスモスの迷路って面白いですね。
1,4,7,12枚目が好み♪

こちらでも数年前あたりまで、昭和記念公園にコスモスの丘がありましたが、今はキバナコスモスに変わってしまい…。
他は河川敷など、車が無いと難しい場所ばかりで、コスモス撮影ほぼ諦めてます。
アバター
2023/10/26 11:29
秋桜をみると、山口百恵さんの歌を口ずさんでしまいます(^^)/
アバター
2023/10/26 00:02
お天気が曇りのせいか
花の色はどの色もよく出ているのに、空が白く残念でした。
池があったり、建物も素敵で撮り甲斐のある寺院ですね。
建物の周りは桜の木でしょうか、ならば春も素敵な写真が撮れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.