Nicotto Town



憧れか?

今日はお仕事で少しお外に出ました☆

職場という牢獄からの脱出w
と言っても数十分ですが(*'▽')いい気分転換に☆

同僚と散歩みたいにお外を歩いていたんだけど職場の通りはには、いわゆる豪邸が並んでる区画があるのですよ(*‘∀‘)
そこを「ヒルズ街」って呼んでる人がいて笑ったw
こんな田舎で…( ̄m ̄〃)

そんな田舎のヒルズ街を歩きながら通報されない程度に中をチラ見☆

庭デカ~い!
駐車場いっぱいある!

って貧乏丸出しの会話w
聞こえてないといいけどw

エントランスに繋がる所に公園みたいな大きい噴水あったり('Д')
スゴイね☆
この家の何処かにこっそり住んでても数日バレないかもねって話しながら再び牢獄に戻り、今は小さな小さな自分の空間にw

そう言えばウチの前のお家もなかなかの豪邸だったわ(*‘∀‘)
毎年そのお家の鯉のぼりやらクリスマスのイルミネーションやらを見ながら季節の移り変わりを感じてますw

アバター
2023/10/26 22:51
なんかあったな、チバリーヒルズw
クリスマスになるとLEDの電飾飾る家があるけど
一時期、流行ったり廃れたり。
特に初期の頃はLEDじゃなくて電球だったから電気代も
ものすごかったらしく。また見物客が増えて夜中に迷惑になるとか
いろいろあって。
アバター
2023/10/26 13:46
豪邸って、すごいよねー、私も、車で、通りすがりに見たことあるけど
らぶほですか?って、思ったことある、見事すぎてwww
アバター
2023/10/25 23:29
豪邸に憧れるけど
こじんまりした豚小屋が一番落ち着きます
高齢化でクリスマスのイルミネーション
する家なくなりました( ノД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.